性別や位置によって変わる!?泣きぼくろの意味ってなに?

性別や位置によって変わる!?泣きぼくろの意味ってなに?

2005
update

ほくろは人間誰しもが必ず一つはあるものですよね。しかし、ほくろの位置は人によって様々です。当たり前にあるからこそ普段は気にしないかもしれませんが、ほくろには意味があるかもしれません。今回は泣きぼくろに注目してみましょう。泣きぼくろには一体どんな意味があるのでしょうか。

2005
update

泣きぼくろって?

ほくろ

IrinaOkuneva/shutterstock.com

泣きぼくろとは何なのかというと、目の下にあるほくろのことです。

目尻や目頭にほくろがあるという人も、泣きぼくろに当てはまります。

泣いているように見えることから、泣きぼくろと言われるようになりました。

泣きぼくろは、恋愛や家庭、子供運を読み取ることが出来ると言われていて、泣きぼくろによって恋愛が大きく変わるかもしれません。

性別や位置によって意味は変わるので、今回は性別や位置別に泣きぼくろの意味を紹介します。

女性の場合はどんな言われが?

女性の場合

ivan_kislitsin/shutterstock.com

まずは女性の泣きぼくろについて紹介します。

泣きぼくろが両目にあるという人は、とてもモテます。

そして理想の恋愛や結婚相手に巡り会いやすくなっています。

右目だけに泣きぼくろがあるという人は、愛情が豊かで理想の相手に巡り会い、安定した恋愛や結婚が出来ます。

右目に泣きぼくろがある女性は、幸運の人と言われています。

性格的にも人気者になりやすく、情熱的な恋愛をしやすいです。

ただ、自分の非を認めなかったり自分勝手な行動をしやすく子供っぽく見られてしまうことが欠点ですね。

自分の行動には責任を持つようにしていれば、きっと素敵な恋愛に恵まれますし男女問わず沢山の人に愛してもらえますよ。

左目に泣きぼくろがある人は、母性本能が強くダメな男のことを放っておけないタイプです。

この人には自分がいなければいけないという依存恋愛をしてしまいやすいので注意が必要ですね。

でも左目に泣きぼくろがある人は、自分の魅力を自覚していてアピールすることが出来るので、右目の泣きぼくろ同様にモテます。

恋愛体質になってしまいやすいのですが、必ずしも幸せな恋愛を手に入れられるというわけではないので、しっかりと相手を見極める力を身につけて下さい。

泣きぼくろが目尻にあるという人は、男性に声をかけられることが多く恋愛経験が豊富です。

そのため理想が高くなってしまいやすいですね。

一人の異性に満足出来ないところがあるので、浮気や不倫に走ってしまいやすくそのためトラブルに発展してしまうことも少なくありません。

いつまでも女性としてみられたいという気持ちが強いので、美意識は高めです。

数多くの恋愛を経験するので、 一つの恋愛にあまり執着することもありません。

一つの恋が終わってしまっても、すぐに次の恋に切り替えられるのです。

目頭に泣きぼくろがある人は、肉体的欲求を満たすことを第一に考えています。

つまりセックスですね。

セックスなしの恋愛なんて考えられないという気持ちを持っているので、好きになるかならないか、付き合うか付き合わないかはセックスをしてから決めることも多いです。

でも受け身で愛情深いため結婚には向いています。

次のページ男性の場合は?
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー