塩顔男性と付き合いたい!塩顔男性を彼氏にする方法とは?

塩顔男性と付き合いたい!塩顔男性を彼氏にする方法とは?

2530
update

あなたは塩顔男性のことをどう思いますか?塩顔男性が好きだという女性は、塩顔男性と付き合いたいと思いますよね。どうしたら塩顔男性と付き合うことが出来るのでしょうか。そこで今回は、塩顔男性の特徴、そして塩顔男性の彼女になる方法について紹介します。

2530
update

塩顔男性の特徴

Middle aged mature man laughing

Netrun78/shutterstock.com

人の顔はそれぞれですが、塩顔、ソース顔、醤油顔など調味料などに例えられることもありますよね。

でも、具体的にどういう顔のことをいうのかわからないという人もいると思います。

塩顔というのは、あっさりしていて薄い顔のことを言います。

ハーフのように顔立ちがはっきりしているわけではなく、目がぱっちりしているわけでもなく、唇がぷっくりしているわけでもなく、言ってしまえば特徴のない顔なんです。

しかしよく見てみると、スッキリしたフェイスラインで細い目元、ちょっと女の子らしさを感じられる顔立ちになっています。

そのため女性に受け入れられやすいのかもしれませんね。

塩顔男性は、表情が分かりやすいですし、笑顔がとても素敵なんです。

少し微笑んだだけでも女性の心をがっちり掴んでしまうのです。

あっさりしている顔立ちのため、クールな印象を持たれることもあります。

ちょっと冷たい人なのかな、と第一印象ではマイナスに感じてしまう人も多いのですが、塩顔男性は決して冷たい人間ではないのでギャップを感じられやすいのです。

また、塩顔男性は女性にとっては羨ましいと感じるほど肌が白くて綺麗な人が多いんです。

男性は髭が濃かったり、黒くなりやすいのですが、塩顔男性の場合は髭が薄く女性よりも美白だったりします。

もちろん、特別なスキンケアをしていなくても肌が白いんです。

そんな女性が手に入れたいと頑張っている白い肌を持っている塩顔男性に嫉妬心はありながらも、その肌に触りたいという気持ちにさせてしまうのです。

そんな塩顔男性は、顔だけではなく体も細くて他の男性に比べてみたら少し弱々しい印象を与えやすいです。

男性に守ってもらいたいと思っている女性には物足りないかと思いきや、細くても男らしさがある体に女性はメロメロになるんです。

しっかり筋肉がついているので、ただのヒョロヒョロな体というわけではありません。

塩顔男性でも女性のことを守れる力は十分にあるので、女性も安心して塩顔男性の胸に飛び込めますね。

今回は、魅力たっぷりの塩顔男性を落とす方法について紹介します。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー