※本ページはプロモーションが含まれています。

男性にモテる女になるために。透明感のある女性になるには?

男性にモテる女になるために。透明感のある女性になるには?

恋活

透明感のある女性は男性からモテることが多いのです、なりたいと思っている女性は少なくありませんよね。でも透明感ってどうすれば出すことが出来るのか知っていますか?そこで今回は、透明感のある女性の特徴、そして男性にモテる透明感のある女性になるメイク方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2018.11.13

透明感のある女性とは

Surprised Woman with open Mouth. Pin up Girl. Make up. Beauty Woman over Pink Background. Open Mouth, Emotions

初めに、透明感のある女性の特徴についていくつか紹介します。

まず、透明感のある女性は、肌が色白で綺麗です。

シミやそばかす、しわなどが目立たなくて赤ちゃんのように綺麗な肌をしているのです。

若い頃は何もしなくても綺麗な肌でいられたかもしれませんが、年齢を重ねていく度に肌はボロボロになってしまいやすいんですよね。

でも透明感のある女性は、いくつ歳を重ねたとしても綺麗な肌をキープし続けているのです。

肌が白いだけではなく、歯の白さも透明感のある女性には大切なことです。

歯磨きをするのは当たり前のことですが、適当に磨いている人は何度歯磨きをしたって綺麗な白い歯にはなりません。

また、コーヒーや紅茶ばかり飲んでいたり煙草を吸っていると歯が汚くなってしまいやすいんですよね。

透明感のある女性は、肌だけではなく歯のケアもしっかりしています。

白くて並びが綺麗な歯をしている人は、美しいですね。

透明感のある女性は、笑顔がとても素敵です。

それはただ単に顔が可愛いからというわけではなくて、心から笑っているからです。

愛想笑い、作り笑いをしていると、顔は笑顔に見えるかもしれませんが心から笑っているわけではないので周りを和ませることが出来ません。

でも透明感のある女性は、心から笑える時に笑っているので周りの人を不快に思わせないように出来るんです。

また、いつでもニコニコしています。

真顔だったり、怒った顔ばかりの人って近付きたくないですし、いい目で見ることは出来ませんよね。

でも笑顔でいてくれたら安心出来ますし、その場もとても和むので、透明感のある女性の周りには多くの人があつまるのです。

他にも、透明感がある女性は清潔さがあります。

見た目が汚ならしいと透明感を感じることは出来ませんよね。

メイクがボロボロだったり、服が汚れていたりしわくちゃだったりすると周りも不快に感じてしまいます。

全体的に清潔感が感じられる女性ほど、透明感がありますよ。

透明感のある女性がモテる理由

Beautiful happy girl having fun on the colza field. Healthy young woman outdoors. Countryside.

透明感のある女性は、男性にモテます。

美人でスタイルがいい人はもちろんのことですが、そうではなくても男性から声をかけてもらえることが多いんです。

何故透明感のある女性はモテるのか、その理由の一つは、女性らしさがあるからです。

男性は、女性らしさがある女性のことが好きなのであって、いくら戸籍上は女性であっても目の前の女性に女性らしさを感じなければ異性として見ることは出来ません。

よく女性に対して「女として見れなくなった」という男性がいますが、それは女性に女性らしさが無くなってしまって、異性ではなく同性と同じ扱いになってしまったからなんです。

男の人のような行動をしていたらどれだけ可愛くても美人でも男性は異性として見ることが出来なくなります。

透明感のある女性は、女性らしさを見失っていないので男性から異性としてちゃんと見てもらえます。

また、笑顔が素敵なので、男性の気持ちも明るくなります。

どんなに疲れていても、どんなにネガティブになっていても、笑顔の人が隣にいてくれるだけで疲れが癒されたり気持ちが明るくなったりしますよね。

特別なことはしていなくても、その笑顔に励まされることで前を向いて歩いていけるのです。

また、透明感のある女性は恋愛経験が豊富に見られていないため、男性からは「自分が初めての男になれるのではないか」という期待を持たせることが出来るのです。

男性は恋愛経験豊富な女性よりも恋愛にうぶな女性の方が扱いやすいので、好きなんです。

恋愛経験がない分、過去の男と比べらられてしまうという心配はないですし、自分が色々と教えてあげられるので女性のことを自分色に染められるからです。

そして透明感のある女性は、自分がでしゃばることはしません。

目立つことがあまり得意ではありませんので、自己アピールも上手くないのですが、そんな不器用な部分が男性の心を掴むのです。

聞き上手なところがあるので、自分の話ばかりにならずしっかりと男性の話を聞けるというのもポイントが高いですね。

女性はお喋り好きなのでつい自分の話ばかりしてしまうという人が多かったりしますが、男性だって聞いているばかりではなく自分から話したいと思うことはあります。

透明感のある女性は、聞き取りやすい声をしているというのもひとつのモテる理由です。

低すぎず、高すぎず、そして早口ではなく聞き取りやすいスピードで話をするため聞き返すことも少ないです。

なので、話も盛り上がりやすく楽しめるんです。

透明感のあるメイクとは

Freedom and feel good concept. Copy space of silhouette woman rising hands on sunset sky double exposure colorful bokeh light and birds fly background. Vintage tone filter effect color style.

透明感のある女性になるためには、やはり見た目を変えることが必要です。

その中でも特にメイクが重要で、メイクひとつで透明感のある女性に変身出来てしまうんです。

透明感のある女性になるために大切なのは、ベースメイクです。

美白のスキンケアを毎日しておくことももちろん大切なのですが、スキンケアをしたらすぐに効果が現れるとは残念ながら言えません。

すぐに透明感のある女性になりたいのであれば、ベースメイクをしっかりすることが必要になるんです。

でもベースメイクは塗りたくればいいというわけではなくて、ナチュラルさを忘れないようにしましょう。

透明感を出すために必要なアイテムはコントロールカラーです。

下地を薄く肌に塗ってから、コントロールカラーでくまやくすみ、しみなどをカバーすると透明感が出やすくなります。

コントロールカラーを塗っておくと、ファンデーションも軽く塗るだけで済むのでナチュラルに仕上がりやすいです。

肌の赤みが気になる人はブルーのコントロールカラー、肌全体が茶色くくすんでしまうという人はパープルのコントロールカラーがおすすめです。

メイクをする上で一番大切なのがアイメイクだと思っている人も多いですが、透明感を出したいのであれば気を付けなければいけない点があります。

ベースメイクと同じように、アイメイクも塗りすぎはNGです。

アイシャドウはツヤ感を出してくれるグリッタータイプのものがおすすめです。

全体的に濃く塗るのではなく、アイホール全体に薄く、そしてまぶたの中央に少し重ね塗りをすることによって、透明感のある女性に近付きますよ。

チークは入れない人も多いですが、透明感を出すためには必要です。

ボルドーチークは女性らしさと、くすんだ深い色味が透明感を出してくれます。

クリームチークで透明感を感じさせる雰囲気を出しましょう。

リップのおすすめは、ブルー系です。

唇のくすみを飛ばしてくれる効果があるので、透明感を引き出しやすくしてくれるのです。

色は盛らずにツヤ感を出してぽってりさせると透明感のある女性になるでしょう。

他にも透明感のある女性を感じさせやすいのは、白いファッションです。

真っ白なワンピースだとより透明感のある女性に見られやすいので、おすすめです。

モテる女になろう!

透明感のある女性について紹介しました。

若いうちは無条件で透明感を感じてもらいやすいのですが、歳を重ねるごとに色んなことを経験しますし、中々透明感のあるキラキラした女性にはなれないと思っている人も少なくありません。

これまで透明感のある女性に見られたことがないという人でも女性の場合はメイクやファッションで印象を変えることが出来ますので、今からでも透明感のある女性になることは出来ます。

見た目はもちろんのこと、中身も透明感を感じさせられる女性になれれば、より男性からは魅力的な女性に見られると思いますので、透明感のある女性になれるように変えていきませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)