完璧な女性!?プロ彼女の特徴とは

完璧な女性!?プロ彼女の特徴とは

2980
update

あなたは、プロ彼女に出会ったことがありますか?芸能人やお金持ちの人と付き合っていることが多いプロ彼女ですが、一体どんな女性のことをプロ彼女と呼ぶのでしょうか。そして何故プロ彼女は男性から好かれやすいのでしょうか。今回は、そんなプロ彼女について紹介します。

2980
update

プロ彼女とは

Young women are having fun on the green field in the evening.

Dima Aslanian/shutterstock.com

プロ彼女とは、どういう人のことを指すのかというと「誰から見ても完璧な彼女」だという人です。

完璧な人だからこそ、人気商売の芸能人には選ばれることが多いです。

選ばれた女性しかプロ彼女になれないと思っている人もいますが、それは違います。

女性であれば誰でもプロ彼女になれる可能性はあるくらい、プロ彼女って実は特別な選ばれた人ではないんです。

プロ彼女とは一体どんな女性なのか、紹介します。

恋人の存在をオープンにしない

Two young female friends laugh and eat chocolate outdoors

Vadim Martynenko/shutterstock.com

プロ彼女は、自分の付き合っている人の存在をあまりオープンにしません。

多くの女性は彼氏が出来ると友達や親に「私彼氏が出来たんだ」と報告して彼氏の話をしてしまうと思いますが、プロ彼女はたとえ親であっても誰と交際しているかを言わないことがあります。

彼氏の存在を隠して付き合っているからこそ、スキャンダル嫌いな芸能人にとってはプロ彼女との付き合いがいいのかもしれませんね。

もちろん、彼氏の存在を言わないのはやましいことがあるからではありません。

付き合いが浮気だとか不倫だとか人には言えないようなことをしているから隠れて付き合わなければいけないということではなく、彼氏の方もプロ彼女の方も真剣な気持ちでお付き合いしています。

周りのカップルと同じように、お互いきちんと相手に対して愛があります。

それなのにどうして付き合っていることをオープンにしないかというと、付き合ったら必ず周りに報告しなければいけないという義務はないからです。

周りにオープンにしたって、ちょっかいを出されてしまったり、芸能人と付き合っていたら記者の人に自分たちカップルのことを売る人がいるかもしれません。

周りのことを信用していないというわけではありませんが、いくら親しい間柄だとしても秘密はありますよね。

自分たちの気持ちを一番に考えているからこそ、周りへオープンにはせずに交際を続けていくのです。

周りに言わないからこそ、堂々とデートをすることもありません。

でもプロ彼女は、彼氏に「堂々とデートをしたい」と文句を言うことはありません。

それは決して彼氏とのデートに興味がないというわけではなくて、堂々とデートが出来なくても心が満たされているから満足しているんです。

プロ彼女は、自分の恋愛を人に伝えることはありませんので、彼氏からは信頼してもらいやすいです。

女性はつい自分の恋愛を人に話してしまいがちですが、それが嫌だと思う男性って実は多いんですよね。

二人だけのことにしておきたかったのに彼女がベラベラ周りに喋ってしまうと悩む男性は少なくないんです。

恋愛をオープンにしないプロ彼女だからこそ、男性も気持ちよく彼女と付き合っていけるのです。

家事が完璧にこなせる

Happy smiling hipster girl using smartphone device while chilling at home wearing cozy knitted sweater, attractive young woman chatting with friends at social network while sitting on sofa at home

ImYanis/shutterstock.com

プロ彼女は、男性のサポートを完璧に出来ます。

仕事に忙しい男性は、掃除や洗濯、食事など怠りやすいですよね。

プロ彼女は、そんな男性のために掃除も洗濯も料理もこなしていきます。

特に料理はプロ級の腕前を持っていると言われるくらい上手な人が多いです。

料理の資格を持っているプロ彼女もいますが、資格がなくても男性の胃袋を掴む腕前なんです。

だからこそ男性は、毎日きちんと家に帰って来てプロ彼女との時間を過ごすのです。

よく、男性が家に帰ってこないと悩む女性がいますが、それは男性にとって「帰りたい家」になっていないからなのかもしれません。

男性は、仕事で疲れて家に帰って来た時に、温かいご飯がほしいと思っています。

家の中はいつも綺麗にしてあって、洗濯物がきちんと畳まれている、そんな家が理想なのです。

女性も働いていると中々男性の帰りに合わせてそこまでできないという人もいると思いますが、料理は特に大切です。

男性の胃袋を掴んでおけば、男性が家に早く帰ってくる可能性は高いですし、美味しいご飯のおかげで男性はより仕事に精が出せるので給料アップに繋がりやすくなります。

プロ彼女は、ただ美味しくて温かいご飯を出すのではなく、栄養面のことも考えて男性に食べさせてくれるのです。

そのためプロ彼女と付き合うと健康になれる男性が多いです。

睡眠と食事は人間にとって一番大切なことで、バランスが崩れてしまうと風邪をひきやすくなってしまったり、集中力が欠けてしまったりなど生活がしにくくなりますので、プロ彼女の料理のサポートというのはとても大切なんですよね。

いくら温かい料理を提供してくれるとは言っても、それがインスタントばかりでは体を壊してしまいます。

プロ彼女は自分の手で、彼氏の健康を保ってくれているのです。

自分のことを高めている

Beautiful women working out in gym together

nd3000/shutterstock.com

彼氏が出来ると、初めのうちはまだ彼氏に見られていることを意識しているので、見た目も行動も気を付けていると思いますが、付き合いが長くなると気を遣わなくなってしまうという人は多いですよね。

でも男性はいつまでも彼女のことを一人の女性として見ていたいので、彼女が女らしさを無くしてしまえばしまうほど、気持ちが冷めてしまいやすいです。

彼氏とのデートにすっぴんで行くようになったり、スエットのような緩い服で会うことが多くなってしまっているなど、心当たりがある女性は少なくないと思いますが、プロ彼女は彼氏と何年付き合っていてもだらけることはありません。

プロ彼女は、いつまでも女でいようとする努力を怠らないのです。

付き合ってすぐの頃はもちろんのこと、ずっと努力を重ねているので付き合ったばかりの頃よりも何年も付き合ってきた今の方が魅力が増しているなんてこともあったりします。

そのため彼氏の方も自分が彼女に似合う男であり続けようとして努力するので、プロ彼女の彼氏にはイケメンが多いです。

プロ彼女とその彼氏が、完璧なカップルに見えるのは、プロ彼女の努力があってこそなんです。

歳をとると誰でもしみやしわが増えてしまったり、痩せにくく太りやすくなってしまったりと若い頃に比べると綺麗でいるための努力が必要になります。

老化は誰にでもあることで、受け止めなければいけないこととはいっても、老化してしまったから仕方ないと諦めるのは違いますよね。

プロ彼女は、諦めることをしません。

諦めてしまったらもう上を目指すことが出来なくなってしまって、下に下がるだけになってしまうことをわかっているので、下に下がらないように常に上を見て進んでいこうとするのです。

自分が下になればなるほど男性もやる気が出なくなってしまって上を目指すことが出来なくなります。

プロ彼女は、自分のためにはもちろんのこと彼氏のためにも下を見ずに上を見て高めていこうという気持ちを忘れないでいるのです。

プロ彼女になるためには

プロ彼女について紹介しました。

男性に愛されやすいプロ彼女になりたいと思っている女性もいると思いますが、プロ彼女は特別な女性ではありませんので誰もがプロ彼女になれる可能性はあります。

プロ彼女になるためにまずしなければいけないことは、全てを完璧にこなしていけるようにするのではなく、出来ることから完璧にしていくことです。

誰だって初めから何でも出来るわけではなくて、それはプロ彼女も同じです。

一つ一つのことを完璧にしていく中で、全てを完璧にしていったので、初めから何でも出来たわけではないんです。

プロ彼女になれば芸能人と必ず付き合えるというわけではありませんが、男性から声をかけてもらえることが多くなるかもしれません。

女性にとっても男性にとってもメリットの多いプロ彼女に近付いていけるように、今日から意識を変えて自分に出来ることから始めてみましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

プロ彼女は笑う!!

プロ彼女って。アマ彼女も居るんですかね?!

でも彼女って括られてるってことは、いい奥さんにはなれないのかな。

複雑ですが、とりあえずプロ彼女って言われるよう頑張ろう!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー