※本ページはプロモーションが含まれています。

【夢占い】見るだけで恋愛運急上昇?「現実的な」6つの夢

【夢占い】見るだけで恋愛運急上昇?「現実的な」6つの夢

占い・診断

恋愛運を上昇させる夢はたくさんあるのですが、はっきり言って多過ぎると言えます。だから非現実的な夢なら気付きやすいものの、よくあるような夢だとそれに気付けないかも?ですので今回は夢占い【恋愛運編】、現実的な内容に限ってご紹介します。

まひる
まひる
2020.08.27

実のところ、恋愛運を上昇させると言われている夢は多数あるのが現実で、はっきり言ってその全てを把握するのはなかなか難しいところだと思います。

雑踏に紛れるような夢ですと、細かな要素で意味合いが変わってしまう夢占いにおいては、その全てを把握するという作業は途方もないのです。

もっとも、夢を見た後に夢占い診断を行えば済むのでしょうが、実際にそれをされた方なら「自分なりの診断」も意外と面倒なのをご存知でしょう。

ネットを使ったとしても情報が溢れていたり上手くキーワードに引っ掛からないなどで、見つからないこともしばしばなのではないでしょうか?

それが突拍子もない夢、あまりに非現実的な夢であれは、特徴的だったり限定的だったりで調べやすいですし、すでにご存知なことも少なくないでしょう。

ですので今回、恋愛運を上昇させる夢を「現実的なもの」に限ってご紹介させていただきますので、一覧としてご活用いただければ幸いです。

ブックマーク等をしたいただければ、今後恋愛運を求めているとか恋愛をしたいと思っている方で、暗示や示唆が不明な夢を見た場合に有効です。

元彼と争っている夢

Couple fight hard in the morning

過去に男性との付き合いや別れを経験されたことのある方であれば、おおよそ別れた元彼が夢に現れたことなんて当然のようにあると思います。

だから夢に元彼が現れたからと、それが何を暗示、示唆しているかなんて分からない…いえ、そもそもそれらを意識することもないのではないでしょうか?

たとえ夢占いを意識されている方でも、元彼が絡む夢占いは多数存在していますので、その元彼の夢が恋愛運上昇の可能性をもたらすことにもなかなか気付けないと思うのです。

ということで晴れてここでのご紹介となりますが、元彼が絡む夢で恋愛運を上昇させる内容というのは、端的に言うなら「元彼と争っている夢」となります。

「争う」ことからとても恋愛運を上昇させるものに思えませんが、これは夢占いおけるいわゆる「逆夢」となり、争いの内容とは逆の暗示となるのです。

なお恋愛運上昇と言っても、この夢が元彼が絡んでいることから「復縁」とか、「元彼からのアプローチ」を想像していまいますがそうではありません。

この夢について元彼はあまり関係がなく、新しい出会いを踏まえて恋愛に発展するとか、これまで意識していなかった身近な人と恋愛が始まる可能性が見出されます。

ですので、元彼が嫌いで別れた方は特に不安がる必要はありませんので、訪れたチャンスを取りこぼさないように先々行動するようにしましょう。

なお、未だ元彼に未練があって復縁したいと考えられている方であれば、夢の暗示が恋愛運上昇であることからその可能性が見えることになるようです。

どちらかと言うとこの夢は、恋愛運上昇でも「未練を断ち切る」要素が強いのですが、当人がそれを望むことからそのように都合よく進むのも、また夢占いの特徴なのです。

綺麗な海の夢

Top view of beautiful white sand beach with turquoise sea water and palm trees, aerial drone shot

地球のほとんどを占める海というのは、それだけ存在感が強くて印象深く、それに伴い当然夢にも現れやすいと考えるのが自然と言っても過言ではないと言えるのではないでしょうか?

なので、海が登場する夢を見たことがないと言う方はまずいないでしょうし、これもまた夢占いを意識されている方でもスルーしてしまいがちなのです。

では、どのような海の夢が恋愛運を上昇させるのか、その海の夢が他の海の夢とどのように違うのかと言うと、それは「綺麗な海」であるという部分になります。

見渡す限り青さが広がっていて、且つ太陽に照らされてキラキラと眩しく、一見して美しさを感じ取れる夢こそ、恋愛運上昇を暗示する夢となるのです。

あなたは今、心身共にとても充実していて、エネルギーが満ち溢れている状態のようです。

その状態に伴って全体的な運気の上昇と共に、恋愛運の上昇も同時に見せてくれますので大チャンスとなります。

もし現在意中の男性がいるのなら、まもなくアプローチがあったり告白をしてくる可能性があるでしょう。

もっとも、いくら恋愛運が上昇していても相手からのアプローチがない場合もあり、そこはあなたが動かなくてはなりません。

恋愛関係はフィフティフィフティですので、受け身の姿勢だけではたとえ恋愛運が上昇していても、フォローが効かないことがあるのです。

もし今が恋愛運上昇の時期と気付けなかったなら…考えるだけでも、血の気が引いてしまうことでしょう。

そういう意味でも、雑踏に紛れやすい海の夢を正確に判別する作業というのは、とても大切なことなのです。

なお海の夢には、同じ綺麗な海でも「環境が綺麗」とか「海自体が綺麗」など、紛らわしいものが多いのでそこは正確な判別が求められることになります。

太陽に照らされても海はあまり綺麗でないとか、一見美しさを感じても荒れ気味の海は該当しませんので、その辺りの判別も間違えないようにしましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―