セックスが痛い。。。正常位で気持ちよさを感じるための方法とは?

セックスが痛い。。。正常位で気持ちよさを感じるための方法とは?

2130
update

正常位のセックスが痛いと感じている人は、我慢せずにそのセックスをやめて、セックスの方法を変えましょう。経験があるなしに関わらず、正常位のセックスが痛いと感じるのは良くないことです。気持ちよく正常位でセックスをするためにはどうしたらいいのか、紹介します。

2130
update

正常位が痛い…。どうしたらいい?

The sexy girl lies on a bed

ID1974/shutterstock.com

女性がベッドや布団に寝転がり、男性が女性の上でセックスをする方法が正常位です。

正常位は一番スタンダードなセックスの体位ですし、女性は寝転がっているだけでいいのでテクニックを見せなければいけないというプレッシャーを感じることなく、そして男性の性器が入りやすいので気持ちいいセックスになりやすいです。

しかし、中には正常位でも気持ちよさを感じることなくただただ痛みを感じてしまうという人もいます。

相手に嫌われたくないという気持ちから痛いセックスでも相手に痛みを伝えられず我慢してしまう人は多いです。

でもセックスの度に痛みを感じてしまうのであれば、セックスをするのが嫌になってしまいませんか?

嫌々セックスをしたってあなたが苦痛を感じてしまうだけです。

正常位でのセックスで痛みを感じてしまうのは、正常位のセックスがきちんと出来ていないからなのかもしれません。

気持ちいい正常位セックスをするためにはどんなことをしたらいいのか、今回はその方法について紹介します。

よく濡れてから挿れる

Lady waiting for sexual intercourse in bed

Photographee.eu/shutterstock.com

男性は気持ちが盛り上がってしまうと早く女性の中に挿れたいと思ってしまうのですが、女性の中で十分な準備が出来ていないと正常位でも痛みを感じやすいです。

なので、女性の準備が出来るまでは、男性に挿入をしないようにお願いしましょう。

女性の準備とは何かというと、男性が挿入するときに十分に濡れていることです。

特に付き合い始めたばかりでまだセックスの回数が多くないというカップルは、女性の準備がしっかり出来ていないと正常位に痛みを感じてしまいやすいので、男性に濡らしてもらってから挿れてもらいましょう。

セックスをするときは、いきなり挿れるのではなくハグ、キス、スキンシップというように段階を踏んでいきましょう。

興奮しているとこれらのことをすっ飛ばしたくなってしまうかもしれませんが、セックスを気持ちよくするためにはどれも大切なことなんです。

お互いの気持ちが既に盛り上がっていれば、スキンシップが短くても準備がすぐに整うかもしれませんが、片方の気持ちが盛り上がっていないうちから激しいセックスをしようとしたってお互いに気持ちよさを感じることは出来ません。

愛のあるセックスをしたいのであれば、自分の気持ちだけではなく相手の気持ちも考えてセックスをするべきですよね。

これは女性も男性も関係なく大切にするべきことだと思いますので、正常位に痛みを感じるのであれば男性にもっと準備をしっかりしてもらえるように声をかけて下さい。

痛みを我慢させて自分だけ気持ちよくなればいいなんて思っている男性は、女性のことが好きでセックスをしたいのではなくただ自分の欲望でセックスがしたいだけです。

そんな男性とセックスをしても気持ちよくはなれませんし、この先その男性と親しくなれるわけでもないと思うので、セックスはすぐにやめて男性から離れるようにして下さい。

相手のためを考えているセックスが出来るかどうかで相手の気持ちはわかりますよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー