パリピ女子はモテない!?パリピ女子が男性に好かれない理由とは?

パリピ女子はモテない!?パリピ女子が男性に好かれない理由とは?

4309
update

パーティーやクラブなどイベント好きな人のことを「パリピ」といいます。パリピは2015年にギャルの間で流行語になり話題を集める言葉になりました。そんなパリピはモテないと言われているのです。何故パリピ女子はモテないのか、今回はその理由を紹介します。

4309
update

パリピ女子って?

Young people dancing in night club

Pressmaster/shutterstock.com

パーリーピーポーを略した言葉として使われている「パリピ」ですが、パリピ女子にはどんな特徴があるのでしょうか。

まず1つ挙げられるのが、「イベント好きなこと」です。

クラブなどで行われているイベントはもちろんのこと、合コンや飲み会などみんなが参加するようなイベントも大好きです。

毎日飲み歩くなんてこともパリピには珍しいことではありません。

様々なイベントに顔を出すので、日々忙しくしています。

周りからも「あの子は誘ったら絶対に来てくれる」と思っているため誘われることも多いです。

2つ目は、見た目が派手です。

パリピ女子は派手なギャルが多いです。

これは何故かというと、パリピ女子は目立つことが好きだからなんです。

みんなと同じ見た目では嫌だ、自分が一番目立ちたい、そんな気持ちから見た目が派手になりがちです。

パリピ女子はほとんどが10代後半から20代前半の若者なので、派手な格好が当たり前だと思っている人も少なくありませんね。

他にも、パリピは「ノリ」が好きです。

ノリが合えばすぐに意気投合出来ますし、ノリで予定を決めちゃうなんてことも多いです。

言葉遣いが独特なのもパリピの特徴の1つで、若者言葉を生み出すのはパリピなんて言われていたりします。

そんなパリピ女子のことを好きだという男性もいますが、パリピ女子は恋愛対象外と思っている男性も少なくないんです。

どうしてパリピ女子は恋愛対象外になってしまうのでしょうか。

今回は、パリピ女子がモテない理由について紹介します。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー