一重は不細工なんかじゃない!一重でもかわいい人の特徴とは?

一重は不細工なんかじゃない!一重でもかわいい人の特徴とは?

2693
update

一重まぶたの女性の中には、必死に二重になろうと二重メイクをしている人もいますが、一重は不細工という決まりがあるわけではないですよね。一重でもかわいい人は沢山います。どんな特徴があるとかわいいと思ってもらえるのでしょうか。そこで今回は、一重がかわいい女性の特徴について紹介します。

2693
update

一重は不細工?

Beautiful macro shot of female eye with extreme long eyelashes and black liner makeup. Perfect shape make-up and long lashes. Cosmetics and make-up. Closeup macro shot of fashion eyes visage

Re_sky/shutterstock.com

あなたは一重まぶたにどんな印象を持っていますか?

自分が一重だという人は、一生懸命二重にさせようとアイプチをしてみたり、二重整形について調べてみたりしている人もいるかもしれませんが、一重まぶただからといってかわいさがないわけではないんです。

芸能人でも一重まぶたの人はいますし、かわいい人ばかりですよね。

二重まぶたの人にもかわいい人は多いので、二重に憧れてしまう気持ちが芽生えてしまうかもしれませんが、一重だからといって必ずしも不細工に見えてしまうなんてことはないのです。

一重だからといってかわいい人になることを諦めてはいけません。

一重だからこそのかわいさもあるのです。

モテるためには二重にしなければいけない、 一重では何をしてもかわいくない、そのイメージはここで捨てて下さい。

一重でもかわいい人になれる方法はあるのです。

もちろんそれは二重にする整形ではありません。

一重のままでかわいくなれます。

どんな人なら一重でもかわいいのか、まずは一重でもかわいい人の特徴について紹介します。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー