男友達は恋人になれない?!~友人から恋人になるコツ!~

男友達は恋人になれない?!~友人から恋人になるコツ!~

1180

友人でいる期間が長いと恋愛対象として見てもらう事が難しくなってしまうようです。今、男友人に告白をしたいと考えている方に見てほしいポイントをまとめてみました。ただの友達から恋人へ変わるために必要なステップをご紹介します!

1180 |

男女の友情は成立する?

恋愛の話をすると、良く出てくる”男女の友情”が成立するのか…。

もちろん、答えは人それぞれ。

しかし、恋愛に発展する際に男女の友情を経て、恋人になる事も多いですよね…。

お互いを良く知り、恋愛に発展する事は良くあること。

しかし、友人期間が長すぎると、恋愛に発展しなくなるって知ってました?

彼氏の友達に告白された!気まずいけどどう対処すれば良い??

彼氏との関係が深くなるほどに、平行して仲良くなりやすいのが彼氏の友達ですよね。男友達とも違う絶妙な関係性ではありますが、関わることが増えるのも事実です。そんな中、彼氏の友達に告白された!というケースは意外とあるもの。実際に彼氏の友達に告白されたら正直気まずい!どのように対処するのが正解でしょうか…?

https://koimemo.com/article/3664

異性の友人が多いのに…。

そうなんです!

異性の友人が多い人っていますよね。

しかし、裏返せば友人としての価値はあるけど、恋人としての魅力はない!

…という事に。

いつも異性の友人たちとワイワイガヤガヤ騒ぐのもいいのですが、それでは男性に振り向いてもらえませんよ!

楽しい事優先!

ついつい、楽しい事を優先させていませんか?男性と同じテンションで盛り上がっていると、異性として見てもらいにくくなるのです。

確かに、場の雰囲気を壊すことは良い事ではありません。

しかし、男性と一緒に騒ぎすぎてしまうと、女性としてはイメージダウン。

言葉遣いが雑

男性と一緒に話している時についつい、言葉が雑になっていませんか?

女性らしく見せるのは、服装やメイクだけではなく、言葉遣いもです。

しかも、言葉遣いは”つい”出てしまうもの…。

気になる男性が居る場合は特に、注意した方がいいですね。

男性は意外と気にしていますよ!

外見に時間をかけていない…

男性に異性として認識してもらうためには、自分も意識しなければいけません!

すっぴんで遊びに行くなんて、もってのほか!

そして、スウェット上下など、部屋着のような服装で出かけるのもだめです!

少なくともメイクはして、ラフな格好とはいえ、ちょっとは気を付けていないと恋愛は遠ざかるばかり。

異性の友人が多いのは良い事!しかし…

異性の友人が多いのはいい事ですが、男性は以外とヤキモチ焼き!

ほどほどにしておいた方が、恋愛が長く続かモしれませんよ。

男性の中には友人でいる期間がながくなり、好意をもっていても告白できない人もいるようなので、意識して周りを見てみてはいかがでしょうか?

「彼氏いるのに男友達と…」これって大丈夫なの?男の本音を大紹介

たとえ彼氏がいたって男友達は男友達!そんな風に考える女性は少なくありません。しかし彼氏いるのに男友達と一緒に何かをするのって、彼氏は一体どう思うのでしょうか?今回は「彼氏いるのに男友達と○○する」彼女に対する男の本音を教えちゃいます!彼氏の気持ちもちゃんと考えましょう。

https://koimemo.com/article/5260

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー