※本ページはプロモーションが含まれています。

首のほくろに注目!首のほくろの位置で相手のタイプが分かる!?

首のほくろに注目!首のほくろの位置で相手のタイプが分かる!?

占い・診断

首や首筋にほくろがある人は、セクシーに見られることが多いですよね。でもそのほくろはただセクシーに見せるためだけにあるわけではないのです。首や首筋にほくろがあるその意味は何なのか気になりませんか?そこで今回は、首や首筋のほくろの意味について紹介します。

ゆず
ゆず
2018.09.28

首にほくろがある人はどんな人?

Doctor dermatologist examines birthmark of patient close up. Checking benign moles

自分では見にくい所ではありますが、人に指摘されたり、鏡で見たりすることで自分の首や首筋にほくろがあることを確認できると思います。

ほくろなんて普段意識していないという人も多いと思いますが、そこにあるほくろには実は意味があるんです。

ほくろを見れば、その人の性格や恋愛のタイプがわかってしまうのです。

気になる人のことはもちろんのこと、自分でもどんなタイプなのか気になりますよね。

今回は、特に首と首筋のほくろの意味について注目してみましょう。

とは言え、あくまで傾向や占い的な意味合いなので、参考までにしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―