これは無理!~見た目じゃないところでモテない男性~3つ

これは無理!~見た目じゃないところでモテない男性~3つ

1078
update

見た目は悪くないのにモテない男性には、やはり原因が!今回は女性が体験した、見た目じゃない部分でモテない男性の話を3点まとめてみました。ちょっとこんな男性は無理じゃありませんか?こんな男性も世の中にはいますので、ご注意を!!!

1078
update

好意を持ってくれているのは嬉しいけど…

世の中には星の数ほど男性がいる、と振られた時に友人が言ってくれましたが、本当に星の数ほどいても恋愛に向いていないんじゃないか?と思う人もいるのです。

今回は私が実際に出逢ったこれはちょっと…という男性についてまとめてみました!

クスッとでも笑って頂き、参考して頂ければ…。

一人で出来ないもん…。

男友達の職場で、私に好意を持っている人がいると言われ、友人含め職場の方と数人で食事に。

自己紹介後はそんなに会話をすることなく、お開きに…という頃に、幹事となってくれた友人から「記念に写真でも…」という提案で写真撮影へ。

「じゃあ、俺のスマホで撮ろうか!」と私に好意を持っているという男性が立ち上がったのです…。

撮影後は写真を送りたいから連絡先を…という事で、教えることになったのですが、この一連の流れは事前に”自分からは聞けないから聞けるように流れを作って欲しい”と頼まれ、友人が仕組んだ事…。いやいや、連絡先くらい自分で聞きましょうよ!!!

毎日連絡しているから…

仕事関係で、連絡先を交換した男性から、毎日のように連絡が来るようになったのです。

見た目は中の上。

悪くないんですが、毎朝「おはよう!今日も頑張ろう!」と連絡が来るように…。

最初は返していたのですが、返す頻度が減っていくと、なぜか連絡が倍増!!!

ついには、職場で付き合っていると公言していたようです。

「だって、毎日連絡とってるし、付き合ってるようなもんじゃん!」って、いや、違うから!!!!

下ネタ大好き!

合コンで出逢った男性は筋肉マン!(笑)

趣味でトレーニング、好きな物はプロテインという男性で、連絡の際には今日の俺の筋肉どう?と写メが…。

さらには、

「俺はベッドでもたくましいんだぜ!」

「どんな体位が筋トレにいい!」とか言ってくる始末。正直、筋肉の時点で若干引いていましたが、下ネタでドン引き…。

男性の見た目にだまされるな!

運命の人ょう。

皆さんの周りにも変な男性はいませんでしたか?

まだありますが、続きはまた今度(笑)

どうしても顔で判断してしまう女性が多いと思いますが、中身はとんでもない変態かもしれません。

見た目に騙されて痛い目を見る前に、皆さんもご注意ください。星の数ほど男性はいても、運命の人は1人ですからね…。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

笑わせて頂きました(笑)

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー