鼻のほくろにはどんな意味がある?金運がいいほくろも?

鼻のほくろにはどんな意味がある?金運がいいほくろも?

2345
update

あなたは鼻にほくろがありますか?鼻のほくろというのは小さくても目に入りやすいので、ほくろがあることが嫌だと思っている人もいるかもしれません。でも、鼻のほくろには意味があるんです。そこで今回は、鼻のほくろの意味について、ほくろの場所別に紹介します。

2345
update

いろいろあるけど、鼻のほくろの意味とは

Beauty portrait of female model with natural skin texture

kiuikson/shutterstock.com

鼻にほくろがあると、顔を見た人からはすぐに目に入るので、嫌だと思っている人もいるのではないでしょうか。

女性の場合は、鼻のほくろのせいでメイクが映えないという悩みを持っている人もいると思います。

でもそのほくろは、あなたに自分自身のことについて教えてくれているのかもしれません。

自分自身であっても分からないことってありますよね。

知っておけば、これからの生活が楽しくなることもあるかもしれませんし、反対に気をつけて行動することが出来るかもしれません。

そこで今回は、鼻のほくろの意味について紹介します。

鼻の下にあるほくろの意味

Birthmark on young womans face, closeup

Africa Studio/shutterstock.com

まずは、鼻の下にほくろがある人について紹介します。

鼻の下にほくろがある人は、金運やくじ運がいいと言われていて、偶然欲しいものが手に入りやすいというラッキーなタイプの人です。

これまでに宝くじで高額当選したことがあるとか、懸賞にたった1枚のハガキだけで当たったことがあるなんて経験をしたことはありませんか?

この部分にほくろがある人は、きっとそんなラッキーな経験を1度はしたことがあるはずです。

ただ恋人や配偶者がお金使いが荒いタイプの人だとその人の影響を受けてあなた自身もお金を使いすぎてしまうところがあります。

運がいいからといって使い込みすぎないようにして下さいね。

また、鼻の下にほくろがある人は、異性にモテます。

特に左側にほくろがあると、人を惹き付ける魅力を持っているので、自分から積極的に行動しなくても相手から言い寄って来ることが多いんです。

恋人がほしいと思っていてもすぐに相手が見つかるので、恋愛での出会いに関しては悩んだことがないかもしれませんね。

異性にモテるのは、人付き合いが上手に出来るからというのもあります。

鼻の下にほくろがある人は、人付き合いが上手いので、人が集まりやすいんです。

また、鼻の下のほくろが濃い人は、どんなことにもチャレンジしていけるアクティブな性格をしています。

これまで自分が挑戦してこなかったことでも興味を持ったらすぐに始めるくらいフットワークが軽いので、色んなことに挑戦し吸収していきます。

反対に鼻の下のほくろが薄い人は、人見知りで緊張しやすいタイプです。

濃いほくろの人とは正反対で、チャレンジすることが苦手です。

新しいことを始めるよりかこれまでやって来たことをそのまま続けていきたいと思っているタイプなので、新しいことが始まると緊張しすぎて力を出すことが出来なくなってしまうんです。

他にも、鼻の下にほくろがある人は、食に関しての興味が強いグルメの人なんです。

食に困ることも少なく、いつも美味しい料理を求めています。

きっとこのタイプの人におすすめのお店を聞いたら外れはないでしょう。

ある意味ネットで探すよりも早く的確な場所を紹介してくれるかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー