手のひらのほくろにはどんな意味が?ほくろをチェックしてみよう!

手のひらのほくろにはどんな意味が?ほくろをチェックしてみよう!

3717
update

手のひらにあるのは手相で、ほくろはないと思っていませんか?実は手のひらにもほくろは出来ます。手のひらをよく見てほくろを探して下さい。もしかしたらあなたにも手のひらにほくろがあるかもしれませんよ。手のひらのほくろにはどんな意味があるのでしょうか。

3717
update

手のひらにもほくろはある

Right palm hand of a young man keeps. Isolated on white background

Black Digital Cat/shutterstock.com

あなたには手のひらにほくろがありますか?

手相があることは誰でも分かると思いますが、ほくろにはあまり注目しないかもしれません。

手のひらをよく見てみると実はほくろが…なんて新しい発見が出来るかもしれませんね。

そんな手のひらのほくろには、意味があります。

そこで今回は、手のひらのほくろの意味について紹介します。

指の付け根にあるほくろの意味

close up of womans cupped hands showing something

Syda Productions/shutterstock.com

まずは手のひらの指の付け根辺りにあるほくろの意味について紹介します。

親指の付け根辺りにほくろがある人は、愛情深いタイプです。

人に無償の愛を与えることが出来る人なのですが、愛に溺れやすいタイプでもあるため恋愛には注意が必要です。

元々恋愛運には恵まれているので、周りから声をかけてもらえることは少なくありません。

ただ、好きな人が出来るとその人に全力を注いでしまうので、相手からは重いと思われてしまうことも多々あります。

交際相手としては良い人と付き合えるのですが、何故か結婚相手には恵まれない運命でもあります。

結婚しても相手がギャンブルやお酒に溺れてDVをするようになってしまったり、仕事をしてくれなくなったり、不倫して家を出ていってしまったりと結婚生活は上手くいかないかもしれません。

しっかりと相手を見極めることが必要ですね。

また、この部分にほくろがある人はとても優しい人なので、家族や恋人などの身内から迷惑や負担を被りやすいです。

つまり近しい人との付き合いは慎重にした方がいいですね。

人差し指の付け根辺りにほくろがある人は、考えが浅い面があるので、勢いだったり勝手な思い込みで失敗してしまうことが多いです。

そのため社会的信頼を失ってしまう可能性もあります。

冷静になればわかることも深く考えずにしてしまうので、自分から行動するときは一度冷静になってよく考えることが必要ですね。

また、せっかちな部分もあるので、暴飲暴食には気を付けましょう。

暴飲暴食によって急激に太ってしまったり健康面に悪影響を及ぼしてしまうことになります。

左手だけにほくろがあるという場合は、これが改善された証と言えますが、右手にほくろがある人は気を付けて下さい。

何らかの病気になってしまう可能性は否定出来ません。

中指の付け根にほくろがある人は、お金に対してがめつい部分があります。

そのため人間関係があまり良くなく、孤独になってしまうこともあるので、お金に関しては特に注意が必要ですね。

この部分にほくろがある人は、警戒心があまりないので詐欺や窃盗の被害に遭いやすいんです。

一人で食事をしている時に荷物を置いたままお手洗いに行ってしまったり、オレオレ詐欺に引っかかってしまったりというような経験はありませんか?

自分にはそんなことが起こらないだろうと思っていると、簡単に引っかかってしまいますので警戒心を持つことを忘れないで下さい。

例え一度しか経験してなかったとしても、このような被害は二度と起こらないとは言えませんので、今までに被害を受けたことがある人もそうではない人も気を付けて下さいね。

他にも感情の動揺が激しい面があり、心臓病や神経病にかかる可能性が高いので、注意が必要です。

薬指の付け根辺りにほくろがある人は、少し見栄っ張りなところがあり周りにホラを吹いてしまうことがあります。

自慢話をすることが好きで、周りにいつも自分の自慢ばかりしてしまっているのではないでしょうか。

このような発言から、この部分にほくろがある人は、周りから信用してもらえることが少ないです。

初めは皆があなたのことを「凄いね」と誉めてくれたりしたかもしれませんが、その話が嘘だったということが分かれば皆離れてしまいますよ。

自慢ばかりだと聞いている人は楽しくないので、あなたの話を聞きたくないと思ってしまいやすいです。

調子のいいことばかり言っていると、本当に信頼出来る人を作れませんよ。

小指の付け根辺りにほくろがある人は、コミュニケーション能力が高いことから喋りすぎてしまうタイプですね。

色んな話を提供出来るので、聞いている分には楽しいのですが、ベラベラ喋りすぎてしまうからこそ真剣な話は出来ません。

周りに知ってほし色んな話ならこのタイプの人に話しますが、誰にも言えないような話は絶対にしてはいけないと思われていますよ。

そのため周りの人は知っている話でもあなただけは知られていなかったなんてことがあるかもしれません。

また、このタイプの人は恋愛に関しても行動が早いので、周りがまだ付き合いを初めていない頃から付き合いを始めていたりします。

キスやエッチなどの行為も早くに済ませるため、後々後悔する人も少なくありません。

結婚も早いのですが、家庭内のトラブルに巻き込まれてしまうことも多いです。

特に子供に関する悩みが起きやすいと言われているので、子育ては一人でやらない方がいいかもしれませんね。

他にも人を人だと思わない冷酷さやお金にルーズな部分があるとも言われています。

周りの人達を大切にすること、そしてお金はいつでも無限にあるわけではないことを忘れないで下さい。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー