理想の恋を引き寄せろ!素敵な彼氏を作る引き寄せの法則3ステップ

理想の恋を引き寄せろ!素敵な彼氏を作る引き寄せの法則3ステップ

1713
update

理想の恋人と付き合うためにはどうすればいいとおもいますか?引き寄せの法則を使えば、素敵な彼氏が手に入るかもしれませんよ♪ポジティブなイメージから、ポジティブな未来が始まるのかも?騙されたと思って、是非一緒にやってみましょう!

1713
update

引き寄せの法則ってご存じですか?

強く願うことで実際に物事を願うように変えることが出来るというものなのですが、恋愛に活用することもできるんです。

素敵な彼氏が欲しければ、まずは引き寄せの法則で『理想の恋人』が引き寄せられないか試してみませんか?

特別な道具はなにも必要ありません。いるものは貴方の『想像力』だけです♪

ぜひ一緒にやってみましょう!

彼氏欲しい大学生はコレをしよう!彼氏を作るための7ポイント!

彼氏欲しい!と思っている大学生はもちろん多いはず!大学生ともなれば本格的に恋愛を楽しみたいという気持ちも高まりますよね。今回は大学生で彼氏が欲しい女性が頑張るべきことを7つ紹介したいと思います☆コレをしておけば、大学生で彼氏を作ることも簡単なはず♪

https://koimemo.com/article/4097

Step1, 理想の恋人像を思い浮かべる

まずは、貴方の理想の恋人はどんな人なのか思い浮かべましょう。なるべく具体的に想像することが引き寄せの法則を成功させるポイントです。

実際に今好きな人がいるのであれば、その人のことを考えてもかまいません。

どんな顔で、どんな性格で、どんな体型で、どんな仕事をしているのかなど、細部まで想像してください

頭の中だけで整理がつかないのであれば、紙に書き出すと考えがまとまります。

また、絵が描けるのなら絵に描いてもいいかもしれません。

具体的な想像をすればするほど、後々のことを貴方が想像しやすくなりますよ。

Step2,ゴールを決めて想像してみる

引き寄せの法則のもっとも大切なポイントは、『思い込む』と言うことです。

そもそも『理想の恋人とこんな恋愛をして、こんな気持ちになって幸せになるんだ』と強く思い込むことで、その未来を現実への変えられるように行動するというのが、引き寄せの法則です。

そのため、願いを現実になると思い込む必要があります。

現実になるはずの未来を強くそうなると思い込むためには、それまでの過程を想像することが必要です。

理想の恋人との出会いから付き合うまでの流れや付き合った後の流れも具体的に想像します。具体的に想像することが出来れば、『未来がそうなるのだ』と思い込むことができるでしょう。

注意点

この思い込みやイメージが、貴方の未来を引き寄せる基盤となります。

そのため、今持っている不満を織り混ぜたマイナスでネガティブな想像はしないようにしましょう。

『素敵な彼氏が出来るまでの過程』や『素敵な彼氏と結婚するまでの過程』を想像することがポイントです。

『今の現実はよくないことばかりあるけど…』などと、マイナスのイメージを考えてしまうと引き寄せの法則も、そちらに作用してしまう可能性があります。

意思をしっかりもって『幸せな未来』だけを想像しましょう。

Step3,イメージや想像をより強固にする

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー