男性がドン引き!こんな女は嫌だ『お断り』女の3つの特徴

男性がドン引き!こんな女は嫌だ『お断り』女の3つの特徴

1007

男性にだって『こんな女は嫌だ』と思う女性がいます。どんなに可愛くても綺麗でも、『お断りだ!』と思う男性をドン引きさせる女性の特徴をご紹介します!

1007 |

彼女にしたくない女性の共通点とは?

男性が『彼女にしたくない』と思う女性にはある程度傾向があります。

どんな人が男性に嫌われてしまうかを知ることで、貴方が『お断り女』にならないように注意しましょう!

1*専業主婦になりたいと公言する女性

共働きの家庭が増えている昨今ですが、専業主婦になりたいと願う女性も多いでしょう。

専業主婦も大変な仕事なので、専業主婦を否定しているわけではありません。

書く言う私も元・専業主婦です。

しかし一部のイメージですが、男性が働いている間に専業主婦は自分のお金で遊び暮らしていると思っている男性もいるようです。

男性は頼りにされることに喜びを感じますが、全面的にのしかかられると重たく感じてしまいます。

専業主婦になりたいと願うことは自由ですが、結婚前に男性に『専業主婦になりたい願望』を発言することは控えた方が良いでしょう。

2*自分の話ばかりする女性

自分の話ばかりする男性は、会話をしていても楽しくはありませんよね。

それは男性だって同じです。

『好きな人だから』と言って自分のことを知って欲しかったり、会話を長く続けたいからと言って自分の話を続けても男性は退屈してしまいます。

聞き上手は話上手と言いますが相手の話をよく聞くことで、会話も相手が主体で盛り上がり、相手もスッキリ気持ちよく会話することができます。

会話を続けたい、話を盛り上げたいと思うのであれば相手の話を聞くことか大切ですよ。

3*悪口を言う女性

何度か別の記事にも書きましたが、やはり陰口や悪口を言う女性は男性からすると『無理だ』と感じるようです。

悪口や陰口を言う女性は性格が悪そうに見えます。

しかも悪口や陰口を言っているときの顔ははっきり言って可愛くはありません。

どんなに可愛くて綺麗な人でも歪んだ顔になっています。

そんな人は好印象をもって貰えるわけがありません。

悪口を言うことは、百害あって一利なしですよ!

自分には当てはまりませんでしたか?

1つでも当てはまったのであれば、貴方は男性から『お断り女』と認識されている可能性が高いです。

ただ、欠点は意識することで改善することができます。

今日意識できたのであれば、今日から『男性に引かれる』部分は治していきましょう♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー