女性が引く『お断り』男の3つの特徴

女性が引く『お断り』男の3つの特徴

1007
update

女性が引く本当に『付き合いたくない』と思うような男性はどんな男性なのかご紹介します!そんな男の特徴を説明します。男性は自分に当てはまらないか気にしながら読んでくださいね!

1007
update

 女性が本当に『ないな』と思うタイプの男性ってどんな男性だと思いますか?

どんな女性も『ちょっと無理だな』と思うような男性の傾向をご紹介します。

男性は、自分と比べながら読んでくいね!

1*ケチすぎる男性

『男性が会計を全部だすべきだ』と、すべての女性が思っているわけではないでしょう。

割り勘じゃないと嫌な女性も最近は多いと耳にします。

ただ、割り勘にする際に1円単位で割り勘を申し出る男性には女性もうんざりしてしまいます。

倹約家なのは良いことですが、あまり細かいところまで拘ると『器が小さい男だ』と女性の目からは見えてしまうようです。

レストランで割り勘にするのなら、各々自分の食べた金額を出し、居酒屋などで割り勘にする場合、端数は多く飲み食いした方が出すように心がけましょう。

2*店員に偉そうな男性

レストランやコンビニ、ショップなどショッピングの最中にスタッフさんにやたらと上から目線で偉そうな態度をとる男性っていますよね。

女性に対して『自分が偉いこと』を誇示たいのか、『頼りがいがある』ようにみせたいのか、わかりませんがそんな態度を横でとられると、女性が恥ずかしい思いをします。

常識を知らず、人に敬意を払えない人と一緒にいる女だと思われてしまうことは、女性にとっては苦痛でしかありません。

スタッフさんに対しては、対人として常識と節度を持って接してください。

スタッフさんが小さなミスをしても、笑顔で『大丈夫だよー』と対応する方が、女性からは『器が広い人なんだな』と好印象を持たれますよ。

3*プライドが高い男性

自己評価が低い男性は嫌われると言いますが、自己評価が高すぎる男性もいやがられる傾向にあるようです。

知識を話して満足するタイプの男性ならまだマシですが、知識や物を誉めないと拗ねてしまうような『プライドが高すぎる』タイプの男性とは女性も話していても楽しくありません。

女性に好感を持ってもらいたいなら『俺がすごい』という話は避けるように気を付けましょう。

当てはまりませんでしたか?

ひとつも当てはまらなければ、女性から引かれている可能性は少ないでしょう。

基本的に女性は器が小さい男性が嫌いなようです。

器の広い男性になれるように努力すれば、女性からの評価は上がるかもしれませんね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー