年上の女性の心を掴むなら、こんなギャップ見せがキュンと来る!

年上の女性の心を掴むなら、こんなギャップ見せがキュンと来る!

1005

男性の皆さん、最近では、年上の女性が好き!という男性が増えているそうですが、あなたはどうですか?「確かに年上女性は好きだけど、難易度高そう」とか、「どうやって近づけばいいのかな?」と思っている方に、ギャップを演出し年上女性の心を掴むポイントを教えます♪

1005

年上女性はこんなギャップにキュン!

ギャップが恋愛において効果的なのはご存知の人も多いと思います。

ここでは、男性が年上の女性の心を掴むのに効果的なギャップというものをコッソリ教えちゃいます!

1.何も出来なさそう、なのに?

普段は、どちらかというと、何も出来なさそうな、ちょっと頼りないような雰囲気の男性。

なのに、2人になった時や、またグループで行動する時に、テキパキと動いてくれると効果大♪

具体的には、2人になったら、お店に入る時や車に乗る時、ササっとドアを開けてあげるとか、グループでのバーベキューで進んで準備や片付けをするなど。

女性は、年下男性の「普段はダメダメっぽいのに、いざとなったら何でも出来そう!」とか「ここぞという時に守ってくれそう!」

という雰囲気にキュンとするんです♪

2.普段は甘えてくる、なのに?

普段は、年下だからって、弟みたいに甘えてくる男性。

彼女が笑っているなら、それはそれでまんざらではないはず。

でも、2人になった時には急にリードをしちゃったり。

「普段、おつかれでしょ?今日は行きたい所に付き合うよ!車出すよ。」とか、「乗り換えルート調べておくよ」とか。

「困ったことがあるなら何でも言ってよ」なんてのも。

「あれ?意外と頼れる??」というのもキュンとしてしまいますが、「なんか、私のために頑張ってる??」と女性が感じるのも効果的♪

自分のために背伸びして頑張ってくれようとしている年下の男性、かわいいだけじゃなく、ときめいて恋心が芽生えやすいです!

3.普段はおとぼけキャラ、なのに??

普段はお笑い系だったり、おとぼけキャラだと思っていたら、ある時突然、知的なところもあるのだと知る・・・。

たとえば難しい話題が出た時に、普通は知らないようなことを知っていてサラっと教えてくれたり、男同士の議論でしっかりした意見を言っているのを見かけたり。

女性は、年下男性の「意外と知的なんだ!」というこんなギャップにもときめいてしまいます♪

年上の女性に興味・関心がある男性のみなさん、このようなギャップを見せられる機会があればぜひ!

なかったら、あえて作ってしまうのもアリですよ♪

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー