美人だけど、いい子だけどモテない!勿体ない女子と特徴まとめ

美人だけど、いい子だけどモテない!勿体ない女子と特徴まとめ

1128

美人だけど、いい子だけど何故かモテない!彼氏がなかなか出来ないというあなた!心当たりありませんか?あと少し変わるだけでモテる女性になれるかも。勿体ない女子になってないか、一度チェックしてみませんか。

1128 |

美人だけど、いい子だけどモテない人達

男性のいる場に行かない

どんなに可愛くて、素敵な女性でも男性と会う機会がなければモテません!

女子校出身や、職場に女性が多い人にあてはまりがちかもしれません。

モテたければ勇気を出して、男性がいる場に足を運んでみて!

男性と話すことが出来ない

また同じように美人でもガードが堅く、全く男性と話せない女性は恋愛するチャンスを逃しがちです!

良くも悪くも、男性を意識し過ぎていませんか?

同性と話すように少しリラックスして話してみましょう。

まずは、挨拶を自分からしてみてはいかがでしょうか。

上から目線で話す

話をしても、「だから男はダメなのよ」「男ってどうしようもないわよね」という風に、男性に対して上から目線な会話をしていませんか。

どんな男性だって、上から目線で話されたらいい気持ちではありません。

男性だからと思わず、じっくり相手に向き合って会話をしましょう。

可愛い&いい子以外の魅力がない

男性と話せるしオシャレだって、気遣いだって頑張ってる!

なのにモテない!というあなた。

もしかしたら残念ながら男性に、可愛いことと、いい子であること以外の魅力が伝わっていないのかも。

確かに可愛いことや、いい子であることは魅力です。

ですが、それだけだと意外性が無く男性が物足りなさを感じるかもしれません。

自分だけの魅力を探してみましょう!

八方美人過ぎる

誰にでも仲良く出来ることは美点です。

ですが誰にでもいい顔し過ぎると、「俺に興味がないのかな?」と男性側に思わせてしまうのかも。

心当たりありませんか?

皆にではなく気になる相手に優しく、特別扱いをしましょう。

無難すぎる、とがり過ぎるファッション

ファッションが無難過ぎる格好、もしくはとがり過ぎるファッションをしていませんか?

見た目で判断するなんて、と思うかもしれませんが最初は皆見た目でしか分かりません。

無難過ぎず、浮き過ぎない自分に似合ったファッションをしましょう。

どうでもいい子から卒業しよう!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー