美人だけど、いい子だけどモテない!勿体ない女子と特徴まとめ

中里朱里(なかさと あかり)@恋愛勉強家

美人だけど、いい子だけど何故かモテない!彼氏がなかなか出来ないというあなた!心当たりありませんか?あと少し変わるだけでモテる女性になれるかも。勿体ない女子になってないか、一度チェックしてみませんか。

美人だけど、いい子だけどモテない人達

男性のいる場に行かない

どんなに可愛くて、素敵な女性でも男性と会う機会がなければモテません!

女子校出身や、職場に女性が多い人にあてはまりがちかもしれません。

モテたければ勇気を出して、男性がいる場に足を運んでみて!

男性と話すことが出来ない

また同じように美人でもガードが堅く、全く男性と話せない女性は恋愛するチャンスを逃しがちです!

良くも悪くも、男性を意識し過ぎていませんか?

同性と話すように少しリラックスして話してみましょう。

まずは、挨拶を自分からしてみてはいかがでしょうか。

上から目線で話す

話をしても、「だから男はダメなのよ」「男ってどうしようもないわよね」という風に、男性に対して上から目線な会話をしていませんか。

どんな男性だって、上から目線で話されたらいい気持ちではありません。

男性だからと思わず、じっくり相手に向き合って会話をしましょう。

可愛い&いい子以外の魅力がない

男性と話せるしオシャレだって、気遣いだって頑張ってる!

なのにモテない!というあなた。

もしかしたら残念ながら男性に、可愛いことと、いい子であること以外の魅力が伝わっていないのかも。

確かに可愛いことや、いい子であることは魅力です。

ですが、それだけだと意外性が無く男性が物足りなさを感じるかもしれません。

自分だけの魅力を探してみましょう!

八方美人過ぎる

誰にでも仲良く出来ることは美点です。

ですが誰にでもいい顔し過ぎると、「俺に興味がないのかな?」と男性側に思わせてしまうのかも。

心当たりありませんか?

皆にではなく気になる相手に優しく、特別扱いをしましょう。

無難すぎる、とがり過ぎるファッション

ファッションが無難過ぎる格好、もしくはとがり過ぎるファッションをしていませんか?

見た目で判断するなんて、と思うかもしれませんが最初は皆見た目でしか分かりません。

無難過ぎず、浮き過ぎない自分に似合ったファッションをしましょう。

どうでもいい子から卒業しよう!


いかがでしたか?

恋愛において、どんなに可愛くていい子でも無難過ぎる人は選ばれにくいことが多いです。

モテたければ、一度モテる人達をじっくり観察し、参考にしてみましょう。

大丈夫、あなたにはすでにモテる要素がたくさんあります!

トライ&エラーの精神で色々試してみましょう。

無難でいい子の枠を出ることで、モテるチャンスがたくさん生まれると思いますよ!

「美人だけど、いい子だけどモテない!勿体ない女子と特徴まとめ」を読んだ人に人気の記事
あなたは大丈夫?彼氏に嫌われちゃうSNSへの依存パターン5選!人との繋がりを楽しむことが出来るSNSは、少なくともひとつくらいは利用しているという人も多いのではないでしょうか?中には、たくさんのSNSを日々利用している人もいると思います。しかし、SNS依存で彼氏に嫌われてしまうことがあります。どんなSNSへの依存パターンが彼氏から嫌われやすいのかを知っておきましょう!
今年のクリスマスはひとり?クリぼっちを満喫できる過ごし方クリぼっち=切ない・寂しいクリスマスと思っていませんか??でもそれは間違い!クリぼっちでも、過ごし方次第ではクリスマスを満喫できるんです♪イベントで駆け込みカップルになったって、そのあと切ない思いをするかもしれません。ならここは、前向きにクリぼっちを満喫しましょうよ!
男性に性格ブスと思われる女性の特徴3つ~その性格もったいない?オシャレにも気を遣って、決してモテないタイプではなさそうな女性。それなのに、あとちょっとのところで「残念だなぁ」と思われてしまう女性の性格の特徴とは?あなたもそんな性格ブスではなりませんか?もしこれら特徴に当てはまっていたら直していきたいですね♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 女性らしさがポイント!雰囲気美人に共通する5つのアイテムとは?

      美人は無理でも、せめて雰囲気美人になりたい!そんな風に願っている女性は多いはず。今回は、そんな雰囲気美人が必ず装備している5つのアイテムを紹介!雰囲気美人になりたい人は、まずはこの5つのアイテムを自分に装備することから始めてみましょう♪装備完了後はすっかり雰囲気美人になれてる…

    • 非モテ人生で考え方が卑屈に!ポジティブ思考に変える方法5つとは

      異性にモテない!そんな非モテ人生を歩んできた結果、考え方がどんどん卑屈になってしまっている人も多いはず。しかし卑屈な考えをしていると、それこそ非モテ人生まっしぐら!今回は卑屈な考え方をポジティブ思考に変える方法について教えたいと思います。モテることを諦めないで!