92%の男性がムラムラ…彼を欲情させてセックスに誘わせる秘密の2ステップ

92%の男性がムラムラ…彼を欲情させてセックスに誘わせる秘密の2ステップ

3555
update

女性からセックスに誘うのは、勇気がいること。理想としては男性の方から誘ってほしい……。もっと欲をいえば、「したい」と思うときに彼から求められたら最高ですよね。実は、彼の『オスの本能』を上手に刺激することがポイント。ある2つの刺激を使うだけで、したい時に彼から自然とセックスに誘われるようになるのです。

3555
update

女性からセックスに誘うのは、勇気がいること。「今夜こそ気になる彼と一線を越えたい」「マンネリ気味になっている彼と、再び情熱的に愛し合いたい!」と思っていても、断られることを想像すると、やはり気が引けてしまいます。

ラブコスメ画像

たまには女性から積極的にアプローチしてみるのもアリですが、理想としては男性の方から誘ってほしい……。もっと欲をいえば、自分が「したい」と思うときに彼から求められたら最高ですよね。

そんな女性の願いを叶えるには、彼の『オスの本能』を上手に刺激することがポイント。実はある2つの刺激を使うだけで、自分のしたい時に彼から自然とセックスに誘われるようになるのです。

知っている人はこっそり使っている秘密のテク

「嗅覚」を刺激して、でオスの本能を開花させる!

男性の本能的なオスの部分を目覚めさせ、女性をセックスへと誘わずにはいられなくする2つの刺激とは、「嗅覚」と「視覚」。

ラブコスメ画像

まず「嗅覚」への刺激とは、「香り」を上手に使うこと。実は人間の五感で嗅覚だけが脳の本能をつかさどる部分と直結、その情報が伝わる速さはなんと0.2秒以下という驚異のスピードなのだとか。つまり、あれこれ考える前に本能で感じてしまうのです。

それを証明するかのように、LCラブコスメが男性を対象におこなったアンケートで「香りをかいでエッチをしたくなったことがある」と答えた男性はなんと92%!さらに、女友達に対しても「いい香りをかいで意識してしまったことがある」と答えた男性は89%もいました。

●特に意識してなかった女友達でも、いい香りがするとついムラッとしてしまう(26歳/会社員)

●お風呂上りのいい匂いが彼女からただようと、思わず押し倒したくなる(33歳/公務員)

ラブコスメ画像

要するに、直接本能を操る場所へ刺激を与えることができる「嗅覚」を使えば、「明日も仕事で朝早いな」「いい友だちの関係を崩したくない」などと現実を理性的に考える前に、とにかく「セックスしたい!」と思わせることができるのです。

とはいえ、男性の「したい気持ち」を刺激するには、どんな香りでもいいわけではありません。ある“特別な香り”を使って、彼から激しく求められた女性たちの刺激的なセックス体験談をご紹介しましょう。

彼は割とクールな方で、もうちょっとオスっぽい一面を見たいなあと思っていました。そこで、彼とのデートで“特別な香り”を使ってみると、直後からピッタリと身体をくっつけてきたので「どうしたの、寒い?」とおどけてみたところ「なんか…こうしてたい。めっちゃ良い匂いするし…」と弱々しい感じの返事が。これはもしや…?と思っていると、夕方、別れ際に「もうちょっとだけ付き合って」といわれ、そのままホテルへ…。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
出典:https://www.lovecosmetic.jp/taiken/goods/10809/list1.html?_bdadid=PT2JIZ.0000cv0ts
知り合って10か月、なかなか付き合うといった確かなものがなく、モヤモヤしていました。少しでも変化があれば…と、“特別な香り”を胸と内腿、首筋に軽く吹き付けました。すると、彼に抱きつかれて、耳元で言われたんです。「すごくいい匂いがする」と。そのあと車に戻ると、今度は首筋に顔を埋めて首と口に何度となくキスの嵐。次第に彼が私の服を捲り上げ、肌に触れてきました。私を求めてくれる彼が愛しくて…車の中で途中まで彼の愛撫を受け入れてしまいました。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
出典:https://www.lovecosmetic.jp/taiken/goods/10809/list1.html?_bdadid=PT2JIZ.0000cv0ts

女性たちが使った“特別な香り”とは、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドー」。“ベッド専用”というだけに、男性が心地良くドキドキして、感情を呼び起こす、まったく新しいタイプの香水なのです。

ラブコスメ画像

その秘密はセクシャルな気分を高める「イランイラン」や、フェロモンを意識した「オスモフェリン」などの約80種類を組み合わせた香り成分。

LCラブコスメが研究を重ねた独自の配合で男性が好む“お風呂上りの香り”を再現し、無意識に男性にセックスを連想させ、ムラムラ感を高めます。強い香水の印象ではないので、身にまとった女性が、自然と相手にセクシーさを演出できるよう仕上げています。

使い方は、彼と会う直前やベッドイン前にシュッとひと吹きするだけ。また、ベッドインからピロートークまでセックスの時間軸でその香りが変化するので、男性を飽きさせずにずっと夢中にさせ、ディープで官能的な一夜を過ごせます。

ベッド専用香水「リビドーロゼ2018」

女性器のコピー!?セックスを予感させる“濡れ唇”

男性が女性をセックスに誘いたくなる2つ目のポイントとなる「視覚」。なぜなら、男性は女性に比べて目から性的刺激を得やすいといわれているから。

しかし、意外と男性がドキドキしてしまうのは、女性のバストやヒップなどわかりやすいセックスアピールのできるパーツだけではなく、“唇”なのです。

ラブコスメ画像

なぜ、男性は女性の唇を見てしまうのか。それは2010年にイギリス・マンチェスター大学で行われた実験によると、女性と出会った瞬間の男性の目の動きを測ったところ、平均して7秒間も唇を見つめていたことが明らかになったそう。しかも、それはリップメイクをした、濡れたような唇のときだけで、ノーメイクの唇は2.2秒以下。

なぜ、“濡れ唇”に男性は釘付けになるのでしょうか?イギリスの動物学者、デスモンド・モリス博士は「唇は女性器のコピーである」という説を唱え、男性が性的魅力を感じる重要なパーツであると発表しています。その説によると、人間は2足歩行により女性器が見えにくくなったため、同じ粘膜である唇を発達させ、男性を惹きつけるようになったのだとか。

つまり、ツヤツヤでプルンと弾力のある“濡れ唇”を彼に見せれば、自然とあなたとのセックスを想像してしまい、本能的にしたい衝動に駆られてしまうのです。

そんな男心を釘付けにする“濡れ唇”を作るのが、キス専用美容液「ヌレヌレ」

ラブコスメ画像

「ヌレヌレ」は、男性が「気持ちいい」と感じる唇を徹底的に研究し、キスの始まりからその先のセックスまで想定したリップアイテム。見た目はプルプル潤っているのに、キスをしてもグロスのようなべたつきを感じにくい質感。「リビドーロゼ2018」にも配合されている、フェロモンを意識したオスモフェリンを配合し、キスだけでは止まらなくさせます。

保湿効果がある「マキシリップ」、潤い度をプラスする「ローヤルゼリー」などの美容液成分が含まれているので、塗った瞬間ぷっくりツヤツヤ!見た目も潤いあふれるセクシーな濡れ唇へと導きます。

定番の香りは6種類。シーンや相手に合わせて好きな香りを楽しめます。男性の一番人気は、みずみずしく芳醇な香りが魅力の「マスカットキッス」。まるでぶどうの果実のように潤う唇の罠に、ハマる男性が続出。

あかりんさん(22歳 / アルバイト)

彼氏とキスするといつも「やわらかくて気持ちいい」とよく言われます!そしてそのまま濃厚なキスへ移っていきます(笑)。甘えたいときにもヌレヌレつけてアピールしています!(笑)

彼と部屋で過ごしていると、少しずつ距離が近づいて、どちらからともなくキスに…。最初は軽く始まったキスでしたが、すぐに彼から優しくも荒々しいキスの嵐。苦しくなるくらいのキスの後、彼がひとこと「やばい。止まらない」ヌレヌレのおかげです! 

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。
出典:https://www.lovecosmetic.jp/taiken/201808/de_75994.html?_bdadid=PT2JIZ.0000cv0tt
キス専用美容液「ヌレヌレ」
ラブコスメ画像

勇気を出して、「エッチしたい」と女性から誘うのは、もう必要はありません!自分が「したい」と思う時に、自然と彼から積極的に求められたいなら、「リビドーロゼ2018」をシュッとひと吹きして、「ヌレヌレ」を唇にササッとひと塗り。本能を刺激され興奮した彼に求められ、自然な流れでベッドインしてみませんか?

「リビドーロゼ2018」と「ヌレヌレ・ベリーキッス」のセットは通常よりお得。さらに、今ならLCラブコスメで人気にお試しコスメ1回分もついてきます。

【個数限定】お得な特別セットはこちら

彼の「嗅覚」と「視覚」をダブルで刺激して、男性の本能を目覚めさせれば、あなたを誘わずにはいられなくなるはず。自分から無理して言葉や態度で示さなくても、興奮した彼に激しく求められる……。これは知っている人はこっそり使っている、セックスへ誘うテクニックの1つです。

LCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。女性ならではのお悩みを解決してくれるアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたお悩みにもピッタリのラブコスメがきっと見つかるはず。

セックスへと誘う秘密のテクニック
「一晩限りで終わる女」と「何度でも抱きたい女」の初エッチでの決定的な違い

イイ感じだった男性とようやく迎えた初エッチ。愛情を感じていたはずなのに、一晩限りで終わってしまうことも少なくないようです。一方で、たった一度のエッチで男性の心と身体をガッチリ捕まえてトリコにする「何度でも抱きたい女」もいます。「一晩限りで終わる女」と「何度でも抱きたい女」の決定的な違いを解説します!

https://koimemo.com/article/10889

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー