死にぼくろってなに?あっていい場所とあっては良くない場所

死にぼくろってなに?あっていい場所とあっては良くない場所

4385
update

ほくろには種類があります。それが、「生きぼくろ」と「死にぼくろ」です。死にぼくろがあると不幸になることが多いと言われていますが、死にぼくろとは一体どういうものなのでしょうか。そこで今回は、あまりあってほしくない死にぼくろについて紹介します。

4385
update

死にぼくろとは?

Close up of doctor dermatologist examines a birthmark of patient. Checking benign moles. Skin tags removal. Sun Exposure effect on skin, Health Effects of UV Radiation

Albina Glisic/shutterstock.com

まずは、死にぼくろというものがどういうものかについて紹介します。

死にぼくろは、薄茶色で艶がなく、平らなほくろのことです。

死にぼくろとは反対の生きぼくろというほくろがあるのですが、生きぼくろの場合は黒くて艶があり、ふっくらしています。

比べてみると同じほくろなのに全く別のほくろに見えてしまうくらい差があるので、見ただけでそのほくろが生きぼくろなのか死にぼくろなのか、誰にでもわかります。

顔や手、足は自分でも見られると思いますので、ほくろを探して比べてみて下さいね。

死にぼくろは、運勢を悪くしてしまったり、いいパワーを打ち消してしまったりする厄介なものなんです。

でもほくろは場所によって意味が変わるので、生きぼくろでも運勢がよくないこと、死にぼくろでも運勢はいいこともあります。

どの場所にあれば、死にぼくろは運気を下げてしまうのでしょうか。

今回は死にぼくろについて紹介します。

良くない死にぼくろとは

Laser mole removal on a womans neck in a beauty salon

dimid_86/shutterstock.com

まずは、顔のパーツごとに死にぼくろについて紹介します。

鼻先に死にぼくろがある人はら異性関係や金銭関係にトラブルがあることを意味しています。

例えば恋人が浮気をして相手の人が妊娠してしまったとか、結婚したのにすぐに上手くいかなくなり離婚してしまったなど相手にも原因があってトラブルになってしまうというよりかは、あなた自身が浮気をしたなどあなただけが原因で別れてしまう可能性が高いと言えます。

あなたが原因なので、元恋人に慰謝料を払うことになるかもしれません。

これから先共に暮らしていくパートナーだけではなく金銭も無くなってしまえば誰もが大きなダメージを受けることになると思います。

鼻の中央に死にぼくろがある人は、中年になってから健康面や仕事面でトラブルに巻き込まれてしまう可能性があります。

特に健康面は、若い頃と違って大きな病気になりやすくなっていますし、ちょっとした油断から怪我をしてしまうかもしれません。

地位や年収も失ってしまいやすいので、気を付けましょう。

目頭のところに死にぼくろがある人は、パートナーとの生活に困難があると言われていて、浮気や不倫のトラブルに巻き込まれる可能性があります。

この場合、浮気や不倫をしているのは相手の方で、相手の不貞行為によりあなたが振り回されてしまうというケースになります。

他にもパートナーとの体の相性が悪いなど浮気や不倫だけではなくパートナーに対しての不満としても現れるので、どちらにしてもパートナーとの関係性を一度考えてみた方がいいですよ。

目の下に死にぼくろがある人は、自分自身やパートナーに問題があるわけではなく、自分の将来の子供がトラブルに巻き込まるか可能性があります。

この部分は、泣きぼくろと言われることもあり人気のほくろなのですが、死にぼくろになってしまうと注意が必要にたります。

口の端に死にぼくろがある人は、噂好きの人で、この人に話した会話は全世界に知られているというくらい話す内容には気を付けるようにして下さい。

おしゃべりが好きで、一度喋りだしたら止まらなくなってしまうのですが、聞いている側としてはあまり楽しくない内容なのでほどほどにしましょう。

秘密の話は他の人に言いたくなったとしてもグッとこらえて下さい。

ベラベラと話せば話すほど、周りから離れられてしまうので、何でも言葉にしない方がいいですよ。

続いては、体の部分にある死にぼくろについて紹介します。

鎖骨辺りに死にぼくろがある人は、負けず嫌いですし、気が強いため周りの人と衝突してしまうことが多いです。

そのため人間関係でのトラブルは多いです。

耳の穴の近くに死にぼくろがある人は、金銭的なトラブルを抱えやすく、ギャンブルで有り金全部使ってしまう人もお多いです。

無駄使いばかりしてしまうので、中々お金を貯めることができませんし、お金がなくなったら借金に手をつけてしまうかもしれません。

肩に死にぼくろがある人は、とてもストレスがかかる人生を送っているので、健康面が怪しいです。 ストレスの溜めすぎで健康が悪くなってしまうことは誰にでもあるので、気を付けて下さい。

脇の辺りに死にぼくろがある人は、人と信頼関係を築きにくくなっています。

自分としては真摯に人と向き合っているつもりでもそう見られず、いい印象をもってもらうことが難しいです。

人差し指に死にぼくろがある人は、社会的信用を失いやすいです。

浅はかな考え方をしたり、自分勝手な行動により社会的信用を無くしてしまう可能性が高いので気を付けて下さい。

薬指に死にぼくろがある人は、心臓系の病気にかかりやすいです。

また、詐欺などのお金のトラブルにも巻き込まれやすいと言われています。

一番死にぼくろが出来やすいと言われている親指の付け根は、異性にモテるという点では悪くないのですが、モテるからこそ結婚を逃しやすいようです。

結婚相手に恵まれないという意味もあるので、結婚が決まっても幸せな生活は続けられないかもしれません。

手のひらの中央に死にぼくろがある人は、対人面と仕事面でトラブルに巻き込まれやすいです。

リーダーを任されることが多いタイプなのですが、だからこそトラブルに巻き込まれてしまうことが多いのかもしれませんね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー