嫉妬しない方法よりも嫉妬を活用して彼氏からもっと愛さちゃおう!

中里朱里(なかさと あかり)@恋愛勉強家

恋人や彼氏のことを好きであればあるほど、ついつい嫉妬してしまうこともあるのでは?嫉妬しない方法を考えるよりも、その嫉妬を活かして、もっと彼氏から愛される方法を身につけちゃいましょう!

誰もが持つ、嫉妬という感情


嫉妬という感情は、どんなに優れた理性的な女性でも持っている、当たり前の感情です。

なので、自分は嫉妬深すぎるのでは?と悩まないでください。

あって当然の感情です。

ですが嫉妬との付き合い方を間違えれば、思わぬ事態に。

嫉妬との上手な付き合い方、もっと言えば、嫉妬を活用して彼氏から愛される方法をお伝えします!

人前で嫉妬しない

彼氏が他の女性と話している、仲良さそうにしてるなど、目の前で他の女性と過ごしてるのを見ると嫉妬しちゃいますよね。

思わず相手の女性を睨んだり、彼氏に怒り散らしたりしていませんか?

ですが、人前での嫉妬は絶対NGです!

男性は社会の立場を気にする人が多く、恥をかかされるのが苦手です。

なので絶対人の多いところでは嫉妬しないことです。

気をつけてくださいね。

嫉妬するなら二人きりになった時にしましょう。

嫉妬は軽く、かわいくしよう

また男性はヒステリーで感情的な女性が苦手です。

とはいえ、全く嫉妬されないのも「俺に興味がないのかな……」と思ってしまうみたいです。

なかなか複雑な男心ですね。

なので、嫉妬は怒りにまかせて怒るのではなく、二人きりの時にかわいく嫉妬しましょう。

「○○君はかっこいいから、女の子がほっとかないんだろなあ。うーん嫉妬しちゃう」

「○○君は優しいから、つい女の子が話しかけちゃうんだろうなあ。でもあたしにも、優しくしてほしいなぁ!」

と、相手のことを褒めつつ、かわいく嫉妬してることを伝えましょう。

同じ嫉妬でも怒りに任せて伝えるより、男性側を喜ばせつつ、軽く嫉妬の気持ちを伝えることがポイントです。

上手に嫉妬することで恋人から「嫉妬しちゃって、かわいいなー」と思われて、ますます仲が深まるかも!

いかがでしたか。

たかが嫉妬、されど嫉妬。

嫉妬の仕方次第で、恋の破局の原因にもスパイスにもなるので、扱い方には十分気をつけてくださいね!

「嫉妬しない方法よりも嫉妬を活用して彼氏からもっと愛さちゃおう!」を読んだ人に人気の記事
「結婚はまだまだ先でいい!」彼氏が晩婚派な理由5つ付き合っている彼氏はいるけど、まだまだ結婚をする気がない!むしろ彼氏は晩婚派!なんてケースも多いですよね。彼女がいるのに結婚はまだまだ先でいいと考える彼氏には、一体どんな理由があるのでしょうか…?彼氏が晩婚派なことに納得できない人は、要チェックです!
「何これすげぇ嬉しい!」彼氏が喜ぶあれこれで隣を永遠にキープ!彼氏にもっともっと愛されたいし、ずっとずっと愛されたいと思いますよね。その為には何をすれば良いでしょうか。シンプルに考えて、彼氏が喜ぶ事をすれば良いですよね。と言っても喜ぶって何をすれば良いのでしょう?彼氏に「嬉しい」といってもらうために、計画を練りましょう!
もしかして好き避けかも?好きな女性への男の態度4つの特徴とは?「好き避け」という言葉をご存じですか?好きなのについ避けてしまうその態度...もしかすると、それの所為であなたを想う男性にあなた自身が気付けないのかも?今回は、男性が意中の女性にする好き避けの特徴についてご説明しますので、いち早くその特徴を掴んで察してあげましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 3つ当てはまったらあなたの彼氏も?!ドMな男性の6つの特徴とは

      あなたはドMは男性についてどのように思いますか?実は、男性も女性に攻められたいという願望を持っています!あなたの彼はドMでしょうか?ドMの男性の特徴に当てはまれば、実はドMなのかもしれません。そこで今回は、ドMの男性の特徴について紹介しますね♪

    • 複雑?それとも喜ばしいこと?元カノの結婚を知った男の気持ち3選

      「元カノの結婚」というのを聞いた時、男性はどう思うのでしょうか。女性は悲しむ男性が多いと思うかもしれませんが、男性の誰もが「元カノの結婚」に悲しむわけではないようなんです。そこで今回は、「元カノの結婚」というのを聞いた時の男性の気持ちについて紹介します。