目の下にあるほくろにはどんな意味が?自分の目の下をチェック!

目の下にあるほくろにはどんな意味が?自分の目の下をチェック!

3560
update

あなたは目の下にほくろがありますか?このほくろにどんな意味があるのか気になったことがあるという人もいるのではないでしょうか。実は目の下にあるほくろを見ればあなたがどんな人だか分かってしまうんです。そこで今回は、目の下にあるほくろの意味を紹介します。

3560
update

目の下にあるほくろの意味とは?

Close up young woman eye on white background.

Jr images/shutterstock.com

目の下にあるほくろは、泣きぼくろとも言われていますよね。

これはほくろが涙のように見えることからだそうです。

そんな泣きぼくろは、決して涙もろい人だけにあるわけではないです。

どんな人が目の下にほくろが出来やすいのか、気になりませんか?

位置によって、ほくろは意味が変わります。

自分だけではなく、好きな人や恋人の知られざる一面を知ることが出来るかもしれませんよ。

そこで今回は、目の下にあるほくろには一体どんな意味があるのか、紹介します。

目頭や目尻にあるほくろの意味

Fullface type half profile portrait of a young beautiful brunette model with green eyes being naural and without makeup on her face. Photo made on a white background in a professional photo studio.

Serhii Bobyk/shutterstock.com

まずは、目頭や目尻にあるほくろについて紹介します。

目の下のふちの部分を目頭といいますが、この辺りにほくろがある人は、幸せな結婚に恵まれるでしょう。

理想の恋人が出来、満足のいく恋愛が出来るといわれているほくろなので、これまでに恋愛でトラブルに巻き込まれたことは少ないと思います。

それは、あなたがしっかりと相手のことを見極める力があるのはもちろんのことですが、いい人と出会える運というのも持っているのです。

あなたが「この人がいい」と決めた人ならきっと将来幸せになれますので、周りから「この人がいいわよ」とおすすめされた形での出会いよりも自分で出会いを見つけて恋愛をしていく方が合っているのかもしれません。

出会い方は様々あるので、決めつけてしまうと出会いに中々恵まれなくなってしまいます。

折角いい運を持っているのですから、どんな出会いでも自分を信じて下さいね。

このほくろは結婚後も、安泰でいられますので心配は何もありません。

反対に、目の下の目尻にほくろがあるという人は、恋愛でトラブルが多いかもしれません。

恋多き性格と言われていて、様々な恋愛をするのですがどれも長続きしないでしょう。

自分から積極的にアピールするだけではなく、相手からもアピールされることが多いのでモテるという点ではメリットに感じやすいかもしれませんが、その分浮気だの略奪だのというような恋愛のトラブルに巻き込まれてしまいやすいんです。

恋愛をする際には十分気をつけて下さい。

目の下の目尻から少し離れている所にほくろがある人は右と左で意味が変わります。

女性で左側にほくろがある人は、想いぼくろでいつも恋をしている人です。

片思いであれ両思いであれ、誰かに対して恋愛をしていないと生きていけないタイプですね。

右側にほくろがある人は、想われぼくろで想いぼくろとは反対にいつも誰かに想われているモテモテの人です。

自分は恋愛をしていなくても平気というタイプなので、誰かに想われていることに気づいていないかもしれませんが、かこにほくろがある人は周りにあなたのことを想っている人がいるかもしれませんよ。

男性の場合も意味は同じなのですが、女性と反対の意味になります。

つまり女性の想いぼくろが男性の想われぼくろ、女性の想われぼくろが男性の想いぼくろになるわけです。

男性にこのほくろがあるととてもモテるといいますが、その分このほくろを彼氏にすると女性は悩みが尽きないかもしれませんね。

続いて、下まつげ付近にあるほくろは、淫乱の相を表しているそうです。

つまり恋愛では、かなり自由ですね。

そのため子供にも恵まれにくく、心配事が多いかもしれません。

目の下にある骨の部分にほくろがある人は、愛されたいという願望を持っています。

目頭寄りにほくろがある人は、夫婦円満という意味があるので、いい結婚生活を送ることが出来るでしょう。

左側にほくろがある人は、自己主張が強く仕事面ではワンマンなところがあります。

そのため仕事仲間からは好かれない場合もありますね。

ただ、努力家という面もあるので決して仕事が出来ないのにワンマンというわけではありません。

仕事の頑張りが実を結び社長などの上の立場の人間になることも少なくありませんが、自分一人での力でここまでやってきたという態度をしていると部下の人たちはついてこなくなってしまいますので、気をつけて下さいね。

恋愛面でも自分勝手な性格が出てしまいやすく、相手のことを束縛してしまうこともあります。

どんなに相手のことが好きでも自分の思い通りになるわけではありませんので、相手のことを思いやる気持ちを忘れないで下さいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー