唇のほくろにはどんな意味がある?知られざる唇のほくろの意味とは

唇のほくろにはどんな意味がある?知られざる唇のほくろの意味とは

3994
update

ほくろには実は色々な意味があるんです。目や鼻、手や足などほくろは誰にでもありますよね。唇にほくろがある人は、セクシーだと言われることが多いと思います。でもただセクシーなだけではないんですよ。そこで今回は、唇にほくろがある人に、その意味について紹介します。

3994
update

唇にほくろがある!

Beauty Fashion Model Girl with smoky eyes and black lips. Dots background

Lia Koltyrina/shutterstock.com

あなたはどこにほくろがありますか?

ほくろはひとつだけではなく、身体中どこでもたくさんありますよね。

そのためほくろについてあまり深く考えたことがないという人もいると思います。

ほくろなんかに意味はないと思っていませんか?

実は、ほくろがどこにあるかで、あなたの性格や運勢が分かってしまうんです。

今回注目した部分は、唇です。

唇のどこにほくろがあるのかで意味は変わってきますので、紹介します。

唇のほくろの意味

The lips of a mole.The lips with moles and sinuses.

Ozone20/shutterstock.com

まずは、上唇のほくろの意味を紹介します。

上唇の真ん中にほくろがある人は、子供のように無邪気な性格をしていて、人を引き付ける力があります。

おしゃべりが好きなのですが、あまりベラベラ喋りすぎてしまうと周りからドン引きされてしまうこともあるので、気を付けて下さい。

ただこのほくろは「愛されぼくろ」とも言われていて、色んな人に愛されるつまりモテやすいほくろでもあります。

子供運が弱いとされているため、出産に影響が出てしまう可能性がありますが、子供が持てないとか難産になってしまうというわけではないので安心して下さい。

上唇の端にほくろがある人は、働き者でお人よしな性格をしています。

一生食べ物には困らないと言われているのですが、これはきっと働き者でしっかりとお金を得られるからだと思います。

働き者だから凄くお金持ちになるとは限りませんが、努力次第ではそうなる可能性がなかったらもあると思います。

お人よしだからこそ、周りの人に愛されやすいのですが、他人の不幸を背負ってしまう可能性もあるので気を付けましょう。

上唇の中にほくろかある人は、積極的な性格をしています。

何に対しても欲求が強いので、何でも知りたいとか何でもやりたいという気持ちがあるのではないでしょうか。

恋愛にも積極的で、自分からチャンスを掴みにいくタイプですね。

食にも困ることはありませんし、グルメな人が多いです。

続いては下唇のほくろの意味を紹介します。

下唇の下にほくろがある人は、愛情深く嫉妬心が強いタイプです。

相手のことを束縛してしまいやすいので、気を付けて下さい。

あなたがどれだけ相手のことを好きだと思っていても相手もあなたと同じくらいの気持ちが必ずあるわけではないです。

どれだけお互いに思いあっていたともしその気持ちは同じ重さではないということはしっかりと頭に入れておきましょう。

相手のことを思いやる気持ちが持てるようになれば、関係は上手くいきますよ。

他にも下唇の下にほくろがある人は、衣食住に困らない生活が出来ると言われています。

特に住む場所には困らないそうで、不動産運がいいです。

住むところって意外に大切で、いくら一軒家で大きく広い所に住めたとしても、ご近所トラブルに巻き込まれてしまったり、家が傾いたりなどの欠陥があったら嫌ですよね。

不動産運がいいからといって必ずしも億マンションや一軒家に住めるというわけではなくて、トラブルに巻き込まれることなく穏やかに過ごせるということです。

下唇の下の右側にほくろがある人は、食通になりやすいです。

色んなものを食べられ、自然に食通になっているようですよ。

下唇の中にほくろがある人は、恋愛に受け身なタイプなので、自分から好きになったとしてもアピールは相手からしてもらうことが多いですね。

相手がアピールしてこなければ、ずっと心の中で片思いをしています。

何年経っても痺れを切らして自分からアピールするということはないでしょう。

愛するよりも愛されたいという気持ちがあるため、好きでもない人に言い寄られてもフラフラ付いていってしまうところがあります。

愛してくれるなら誰でもいいなんて思ってしまっていませんか?

この気持ちがトラブルを巻き起こす結果になってしまうことがあるので、気を付けましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー