【自由な金星人マイナス】その特徴や性格・恋愛観を知ろう!

【自由な金星人マイナス】その特徴や性格・恋愛観を知ろう!

2598
update

あなたは占いに興味はありますか?生年月日で導き出された運命星で、あなたの性格や恋愛観が分かってしまうんです。今回は、六星占術の中の金星人、特に金星人マイナスにあたる人の特徴を紹介します。金星人マイナスはどんな性格で、どんな恋愛をしているのでしょうか。

2598
update

運命星の調べ方

Street below a sky with stars

lassedesignen/shutterstock.com

六星占術の運命星は、全部で6つあります。

自分がどの運命星に当てはまるのかは、生年月日によって分けられていて、干支でマイナスかプラスかが変わります。

星人の調べ方は、まず運命数を求めそこから星数を出します。

星数が出ると運命星がわかります。

難しい計算ではありませんので、誰でも簡単に運命星がわかりますよ。

運命星によって様々な違いがあります。

今回は、金星人マイナスの特徴について紹介します。

金星人マイナスの性格は?

Carefree and happy, sunny spring mood. Charming young lady is making selfie on a camera. She is wearing formal wear, smiling, while on a walk in town outdoors

Roman Samborskyi/shutterstock.com

まずは、金星人マイナスの性格的特徴を紹介します。

金星人マイナスは、コツコツと努力することが苦手でどちらかと言えば不真面目なタイプです。

学校でも仕事でもいかに手を抜いて楽な方に進んでいくかということを考えてしまいます。

でも好きなことには没頭するタイプなので、好きな仕事に就いたら真面目に働きますしちょっとめんどくさいことでも好きなことならきちんと出来ます。

基本的には努力して何かを得る人ではないので、頑張ることは好きではありません。

また、金星人マイナスはじっとしていることが苦手なので、仕事は営業が向いていますね。

行動力があるので、休みの日でもどこかに出掛けたいタイプです。

家でゴロゴロすることはほとんどありませんので、周りからは「いつも忙しそうにしているね」なんて言われることもあるのではないでしょうか。

外に出ることが好きだからこそ、金星人マイナスは流行に敏感でミーハーです。

今どんなものが流行っているのか、今年の注目すべきファッションは何か、は金星人マイナスに聞くといいですよ。

金星人マイナスは見た目も中身も派手な人が多いのですが、それはきっと流行にミーハーになっていること、そして活発に行動しているからなのかもしれませんね。

そして何歳になってもエネルギッシュで流行を追っているので、金星人マイナスはとても若く見られることが多いです。

外に出ることが多い金星人マイナスなので、いつも金欠になっているのかと思いきや、金星人マイナスはお金に困ることがほとんどありません。

それは金星人マイナスはお金の運気が悪くなく、お金がなくなるという心配がないからなんです。

真面目ではないとはいえ、働くことは出来るのできちんとお金を稼げます。

また、社交的なので周りから援助してもらえることも少なくないのです。

そのため派手になっても金欠になることはなくお金の悩みはあまりないです。

派手な金星人マイナスは、スポットライトを浴びることが好きなので、裏方に回ることは向いていません。

常に自分に注目してもらいたいという気持ちがあるからこそ、流行にも敏感なのかもしれませんね。

また、警戒心がないので周りとすぐに打ち解けることが出来、金星人マイナスの周りには多くの人が集まりやすいです。

しかし喧嘩して疎遠になってしまうことも多いようで、友人関係を築いていくのはあまり得意じゃないようですね。

その原因として挙げられるのが、金星人の自由人さなのかもしれません。

自由奔放で縛られたくない金星人マイナスは、とにかく自分のことしか考えないので、周りが振り回されてしまうことも少なくありません。

嫌なことは例えそれが必要なことでも一切しませんし、周りに意見を合わせることも少ないですね。

自分のことしか考えずに行動することが多いので、周りからは反感を買いやすく離れてしまう人も多いんです。

でも金星人マイナスはそのことにあまり気にしていないです。

寂しがり屋ではないので、周りに人が居なくても案外平気なんです。

過去のことは一切気にせずに前だけを見て進むタイプなので、友人関係が悪化してしまったことも仕事で失敗してしまったことも何度でも繰り返してしまう可能性は高いです。

何度同じミスをしてしまうので周りからは飽きられることもありますね。

でも金星人マイナスは、それは仕方ないことだと思っているので、引きずることはありません。

良く言えば過去にすがり付かないさっぱりタイプですが、悪く言えば反省しない、成長しないタイプですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー