彼氏にお姫様抱っこして欲しい!どうしたらいい?

彼氏にお姫様抱っこして欲しい!どうしたらいい?

4325
update

お姫様抱っこに憧れている女性は多いと思います。でもお姫様抱っこを男性にしてもらえる機会ってあまりないですよね。だからしてもらったことがないという人の方が多いです。どうしたらお姫様抱っこをしてもらえるのでしょうか。そこで今回は、彼氏にお姫様抱っこをしてもらう方法について紹介します。

4325
update

お姫様抱っことは

Sexy young man with bare torso is holding his beautiful girlfriend in arms while standing in kitchen at home. Both are looking at each other and smiling

George Rudy/shutterstock.com

お姫様抱っこは、人を横にして抱き上げることで、このポーズが少女漫画などで「お姫様抱っこ」と呼ばれたことから広まったと言われているそうです。

抱っこされることで相手との距離が近くなりドキドキ感、普段してくれないことをしてもらえるドキドキ感など、色んな意味を含めたドキドキ感を味わえるのがお姫様抱っこのいいところです。

そんなお姫様抱っこは、恋人が出来たら必ずしてもらえるものではありません。

そのためお姫様抱っこをしてもらいたいのに中々チャンスがないと思っている女性は少なくありません。

そこで今回は、彼氏にお姫様抱っこをしてもらう方法について紹介します。

特にテクニックがいらないものだからこそ、チャンスがあればしてもらえる可能性は高いと思いますよ。

結婚式

groom carries his bride in his arms through the old town

Hrecheniuk Oleksii/shutterstock.com

一番お姫様抱っこをしてもらいやすい場面は、結婚式です。

彼氏と結婚式を控えているという人は、是非このチャンスを逃さないで下さい。

何故結婚式がチャンスなのかというと、結婚式ではお姫様抱っこを自然にしてもらいやすいからです。

狙うは結婚式の最中ではなく、結婚式の前後の写真撮影時です。

結婚式を行う人のほとんどが、式の前や後に写真を撮ってもらえると思いますが、ここでお姫様抱っこが実現出来るんです。

カメラマンからお姫様抱っこをするというリクエストをもらえることもあるので、自分から彼氏にお姫様抱っこをお願い出来ないと言う人でも安心です。

めでたい席だからこそ、お姫様抱っこのような普段出来ないイチャイチャも許されるんです。

結婚式でのお姫様抱っこには、もうひとつメリットがあります。

それは、写真に残しておけることです。

二人きりの時にもお姫様抱っこをしてもらえる機会はありますが、二人きりだからこそ自分の頭の中だけで残しておかなければいけませんよね。

お姫様抱っこをしてもらえるだけで十分だと言う人もいると思いますが、折角のお姫様抱っこを記念に残しておきたいなんて気持ちもありませんか?

結婚式ならお姫様抱っこを写真で残しておけるので、いつまでも「この時のお姫様抱っこはよかった」なんて思い出話が出来ますし、周りの人に「お姫様抱っこしてもらえたの」と自慢も出来ちゃいますよ。

メイクも衣装もいつもより豪華になっていますし、本当にお姫様になれたような気持ちになりながらのお姫様抱っこは、とても素敵な思い出になるはずです。

エッチの流れで

Man carrying woman in his arms, moving in new house.

Halfpoint/shutterstock.com

確実にお姫様抱っこをしてもらえるとは言えませんが、運が良ければお姫様抱っこをしてもらえるかもしれないという場面がエッチの前です。

例えばベッドでゴロゴロしていてエッチの流れになったのならその場でエッチが始まってしまうのでお姫様抱っこをしてもらえる可能性は低いですよね。

でもベッドから離れた位置にいる時にお互いの気持ちが盛り上がってエッチの流れになった時はお姫様抱っこをしてもらえる可能性が出てきます。

彼氏やあなたがどこでもエッチ出来るというくらいズボラなタイプだと、ソファで気持ちが盛り上がってもその場でエッチしちゃうかもしれませんが、そこは彼氏に「ここじゃ嫌だな」と甘えてみて下さい。

そして自分の足でベッドには行かずに彼氏のことを抱き締めながら「連れていって」と言えば、彼氏はお姫様抱っこという形でベッドまで運んでくれるでしょう。

その時間は短いとは思いますが、こうして甘えることでお姫様抱っこは実現しやすくなるのです。

普段彼氏に甘えられないという人は特に、このチャンスで甘えることで彼氏の気持ちをより高めることが出来ます。

エッチの時って最中はもちろんのことですがその前から気持ちが盛り上がっていた方がよりドキドキしたり気持ち良さを感じられますよね。

直接お願いする

A man is holding a woman in the arms on the field at sunset

victoriyasmail/shutterstock.com

結婚する予定はないし、エッチの前にお願いするタイミングがないという人も諦めてはいけません。

何もなくても彼氏にお願いすれば、してくれる可能性はあります。

男性は、女性をお姫様抱っこすることに対して特に嫌な気持ちになることはありません。

それなら男性からお姫様抱っこをしてくれてもいいのではないか?なんて思ってしまいますが、女性と同じように、お姫様抱っこするタイミングがわからないから出来ないだけなんです。

デートしている時にお姫様抱っこをする機会なんてほとんどありませんし、人前でお姫様抱っこをすることは恥ずかしさがありますし、二人きりでいてもお姫様抱っこをしなければいけない時はありません。

また、お姫様抱っこは女性の憧れであり男性からすると特にメリットもデメリットもないことです。

ドキドキするというのはメリットになりますが、お姫様抱っこをしなければ得られないものではないので、お姫様抱っこに必要性を感じていないんですよね。

でも彼女がお願いしてくれればやってもいいと思っているので、彼氏に直接「お姫様抱っこしてもらいたい」とお願いしてみましょう。

直接お願い出来ないという人は、さりげなくお姫様抱っこをしてもらいたい願望があるということを彼氏に伝えておきましょう。

彼氏の方は彼女にお姫様抱っこの願望があると分かれば、お姫様抱っこしやすいタイミングが来たときにしやすくなります。

すぐにそのタイミングがやってくるとは言えませんし、いつお姫様抱っこをしてくれるかはわかりませんが、自分が思っていることを彼氏に伝えておけば、彼氏の方も頭の中にいれておいてくれると思います。

お姫様抱っこをしてもらう時に気を付けることは?

Senior couple in love outside in spring nature.

Halfpoint/shutterstock.com

彼氏にお姫様抱っこをしてもらいたいのであれば、いくつか気を付けなければいけないことがあります。

まずひとつは、彼氏が抱えやすい体型をキープすることです。

あまりに太りすぎてしまっていると、彼氏がお姫様抱っこをしてくれようとしても抱え切れなかったり、彼氏の体に支障が出てしまう可能性があります。

女性の誰もがガリガリに痩せるべきと言っているわけではありません。

ただ、少し彼氏が抱え切れなさそうな体型であれば、お姫様抱っこをしてもらえるように少し体型を変えていきましょう。

テクニックがいらないとはいえ、ちょっとしたことで大惨事になってしまうこともあるので、お姫様抱っこをするときは十分気をつけて下さい。

そして、自分の理想通りのお姫様抱っこではなかったとしても彼氏のことを責めてはいけません。

お姫様抱っこというものに憧れすぎてしまうと、理想が高くなってしまいやすくなります。

そのため彼氏が折角お姫様抱っこをしてくれたのに、「求めているのはこんなお姫様抱っこじゃない」と彼氏の行為を否定してしまうかもしれません。

キスやエッチのようにテクニックが必要だというものではありませんが、これまでお姫様抱っこをしたことがない男性は少なくありません。

そのため抱き抱える手がぎこちなかったりするかもしれませんが、慣れていないのですから仕方ないですよね。

理想と現実は違うものだということを忘れないで下さい。

そしてお姫様抱っこという願いを叶えてくれた彼氏にはきちんと「ありがとう」という気持ちを伝えて下さいね。

彼氏にお姫様抱っこをしてもらおう!

彼氏にお姫様抱っこをしてもらう方法について紹介しました。

男性もお姫様抱っこについて否定的な考えを持っているわけではないので、してもらいやすい行為のひとつだと思います。

お姫様抱っこは年齢関係なくしてもらえるものですし、チャンスがあれば何度でも経験出来ますので、お姫様抱っこをしてもらいたいと思っている人は是非チャンスを掴んで願いを叶えてもらいましょう。

きっと自分がお姫様のように感じられて、幸せな気持ちに包まれるはずです。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー