※本ページはプロモーションが含まれています。

当たると評判!おすすめタロットアプリ5選!

当たると評判!おすすめタロットアプリ5選!

占い・診断

あなたは占いが好きですか?星座占いは誰にでも当てはまりそうな気がして当たらないと思う人もいます。でもタロットであれば一人一人違う結果が出るので当たる気がしませんか?そんなタロットがアプリで簡単に占えちゃいますよ。今回は、おすすめのタロットアプリを紹介します。

ゆず
ゆず
2018.10.18

タロットアプリを使ってみよう

Assortment of Tarot inspired cards on a wooden background

タロットと聞くと何だか難しそうなものだと思う人もいますよね。

星座占いであれば、自分の星座を見るだけでいいので簡単ですが、同じ星座の人みんなに当てはまってしまうので、どこか信じにくいと思っている人も少なくありません。

もちろん、星座占いもきちんと占った結果のもののなので適当に診断されているというわけではありませんが、もう少し本格的に占いをしたいという人もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめしたいのが、タロットアプリです。

タロットアプリなら、誰もが簡単に登録出来て、いつでも好きな時間に占うことが出来ます。

占い師に占ってもらいたいけど時間がないとか、周りに知られずに占ってもらいたいという人は特にタロットアプリがおすすめです。

タロットアプリであれば、自分の占ってもらいたいことを占ってもらえますし、誰にも知られることなく占いを楽しめます。

でもどんなタロットアプリがいいのか分からないという人のために、今回はおすすめのタロットアプリを紹介します。

タロットドリル

Tarot cards on fortune teller desk table. Future reading. Woman fortune teller holding and hands a deck of tarot cards and shuffles it.

おすすめのタロットアプリ1つ目は、「タロットドリル」です。

こちらは、恋愛、結婚はもちろんのこと仕事や失恋、復縁、日常などの運勢をタロットで占ってもらえます。

これだけなら他のタロットアプリと同じなので特にこのタロットアプリではなくてもいいのでは?と思ってしまいますよね。

この「タロットドリル」というアプリの魅力は、タロットカードの意味をきちんと教えてくれるところです。

タロットって、よく意味が分からないという人も多いと思います。

なので、タロット占いの基礎からタロットの歴史、タロットカードの意味まで全てこのアプリがサポートしてくれますよ。

カードの意味が分かれば、タロットカードの占いがより楽しくなると思います。

タロットについて様々な知識が学べるということもあり、これから占い師を目指したいという人も登録しているそうです。

知識がないとタロットはよく理解出来ないと勘違いしている人もいますが、タロットは決して難しいものではありません。

一部有料ではありますが、無料でも楽しめる部分はありますので、占いだけではなく、タロットのことをもっと深く知りたいという人は登録してみて下さい。

的中インド秘術【ダーキニーカード占い】

Tarot cards in fortune teller hands. Woman mixes tarot cards deck on wooden desk table. Reading future.

おすすめのタロットアプリ2つ目は、「的中インド秘術【ダーキニーカード占い】」です。

こちらは、一度占ってもらうと病み付きになること間違いなしと言われていて、No.1のリピート率を誇るダーキニーカードのアプリになっています。

ダーキニーとは一体何のことだか分からないという人もいますよね。

インドに伝わるタントラ思想をもとに西洋で創られた占いのカードのことをダーキニーというそうです。

他のタロットとは違い、個性的なカードばかりなのですが、分からなくても占ってもらえますので安心して下さい。

ダーキニーカード占いは、恋愛の占いがほとんどなので本気で恋愛に悩んでいる人はこちらで占ってもらいましょう。

好きな人は自分のことをどう思っているのか、好きな人と付き合えるのか、自分は結婚できるのかなど不安な気持ちをぶつけて下さい。

様々な項目の中から選ぶことが出来ますので、自分の状況にあった占いをしてもらって下さい。

一部有料ですが、アプリのダウンロードは無料になっています。

タロットカード診断

The tarot cards with crystal, black candles and magic objects. Halloween concept, ritual or spell with occult and esoteric symbols, divination rite. Love magic

おすすめのタロットアプリ3つ目は、「タロットカード診断」です。

こちらのアプリは、簡単な質問とカードを1枚引くだけであなたの運勢が分かってしまうアプリです。

占いたいものを選んで、いくつかの質問に答えて最後にカードの一枚をめくって占います。

例えば「不気味な森に迷い込んでしまいました。森の奥であなたを待ち受けるものは?」という質問に、三択で答えます。

この場合であれば「一人暮らしの木こり」、眠れる森の美女、恐ろしい魔女です。

そして最後にあなたが引き当てたカードと合わせて診断結果が出ます。

タロットの意味もきちんと教えてもらえるので、占ったあとはすっきりするかもしれませんね。

こちらのアプリに課金は必要ありません。

タロットに限らず占いは10分いくら、60分いくら、というようにお金がかかってしまいます。

そのため「占ってもらえない」とガッカリしてしまう人もいますが、このアプリならアプリなので遠慮することはありません。

お金がなくても占いをやってもらいたいと思っている人は、このアプリを使って自分のこれからを占ってみて下さい。

花凜タロット

Tarot cards on fortune teller desk table. Future reading concept. Divination.

おすすめのタロットアプリ4つ目は、「花凜タロット」です。

全国から占いをしてほしいと殺到しており、鑑定の予約はなんと3年待ちという人気の占い師花凜さんのアプリです。

占い界のトップラスと実力を持つと言われているこのアプリでは、タロットで主に恋愛のことについて占えます。

ずっと片想いをしていていいのか、どうすれば結婚できるのか、運気が上がる方法はないのかなどどんな問いかけをしても花凜さんはタロットで答えてくれます。

このように実力が認められている占い師ならば、直接見てもらいたいと思ってい屡人が多いかもしれませんが、3年は待てませんよね。

でもアプリを使えばまるで目の前に花凜さんがいるかのように占ってもらえるわけですからタロットアプリは本当に便利ですね。

本格的に占ってもらいたいという人は、有料鑑定をしてもらうことも可能です。

自分の運命の人が知りたい、自分と恋人との関係はいつまで続くのかなど人には言えない悩みも打ち明けて下さい。

銀河玲

Black candle and old tarot cards on wooden planks. Halloween and fortune telling concept. Mystic background with occult and magic objects on witch table.

おすすめのタロットアプリ5つ目は、「銀河玲のアプリ」です。

こちらは占いの激戦区と言われている大阪のミナミでNo.1の占い師と言われています。

テレビなどのメディアにも取り上げられているので、もしかしたら見たことがあるという人もいるかもしれません。

そんな人気占い師のタロットアプリでは、今を占うに最適なタロットカードで現状と未来の2つの観点から答えを導きだしてくれます。

悩める人たちの心の鎖をとってくれることで人気の占い師なので、誰にも言えない悩みを抱えているというような人でも安心して占えますよ。

例え周りにはオープンに出来ないような恋愛をしているという人でも、このタロットアプリで診断してもらえばきっとこれから自分の進むべき道が見えてくるはずです。

このアプリでは恋愛に悩める人たちを全力でサポートしてくれます。

恋を叶えるためのスペシャルアドバイスもついているので、特に恋愛に悩んでいる人におすすめしたいアプリですね。

お気に入りを見つけよう

おすすめのタロットアプリについて紹介しました。

一部有料というものもありましたが、多くのタロットアプリは登録が無料なので、まずはアプリをダウンロードしてみてどんなアプリなのかを覗いてみるというだけでも構いません。

様々なタロットアプリがあるのですが、自分が「この人に占ってもらいたい」と思える人に占ってもらった方がいいんです。

いくら絶対に当たると言われている占い師でも、自分の中に占い師に対して疑いや信頼の気持ちがなければ占いが当たることはありません。

悩みを一人で抱え込んでいても答えは見えてきませんし、身内ではなく他人からアドバイスをもらうことでこれまで気付かなかった自分の新しい道が見えてくることもあると思います。

タロット占いをしたことがないという人でもアプリなら簡単に出来ますので、是非試してみて下さい。

あなたがこれまで抱えていた暗い気持ちがタロットアプリのおかげで明るくなるかもしれません。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)