好きな人に思い届け!!片思いにおすすめのおまじない

好きな人に思い届け!!片思いにおすすめのおまじない

3573
update

片思いをしている時って、自分の力だけではどうしようもないことがありますよね。でもそれで諦めてしまったらあなたのその思いは好きな人に伝わりません。そこでおまじないをしてみましょう。今回は、好きな人がいて片思いをしているという人におすすめのおまじないを紹介します。

3573
update

おまじないで恋を叶えよう

St. Patricks day,  clover leaf on green wooden background

Africa Studio/shutterstock.com

好きな人へのアピールが上手くいかない時って、不安になったり焦ってしまったりしますよね。

もう好きな人は自分のことを好きになってくれないかもしれない、そんなネガティブなことを考えてしまいませんか?

片思いという相手の気持ちがまだ分からない立場だからこそ、あまりアピールしすぎてもダメになってしまいますし、アピールしなさすぎても相手に伝わらないので難しいものですよね。

恋愛は自分の気持ちだけで動かせるものではないからこそ、色んな気持ちが芽生えやすいです。

自信をなくしてしまうことも一度や二度ではないと思います。

でもそんな時は、おまじないに力を借りてみませんか?

おまじないなんてやったことがない、若い子がやるものだから今の自分がやっても叶えられるわけない、なんておまじないに否定的な気持ちの人もいるかもしれませんが、おまじないに年齢制限はありません。

これまでおまじないをやったことがないという人でも特に知識がなく出来るものばかりなので、安心して下さい。

今回は片思いをしている人におすすめのおまじないを紹介します。

ハンカチを使ったおまじない

 Accessories. Two female white handkerchiefs with lace trim on a dark background.

elizaveta66/shutterstock.com

まず始めに紹介するおまじないには、ハンカチ、お気に入りのアクセサリー、バニラの香りがする香水が必要になります。

ハンカチは、どんなものでもいいのですが色には決まりがあります。

あなたの血液型がA型ならピンク、B型なら水色、O型は緑、AB型は黄色です。

血液型が分からないという人は白色のハンカチでおまじないを始めましょう。

アクセサリーとバニラの香水は自分の好きなもので構いませんので、高いものでも安いものでもおまじないの効果に変わりはありません。

おまじないの方法は、ハンカチにバニラの香水を1プッシュ吹き掛けて、ハンカチを胸元に持っていきます。

そして目を閉じて片思いの人と仲良く手を繋いでいる場面を想像しましょう。

暫く想像したら目を開けてハンカチで用意したアクセサリーを丁寧に磨いて下さい。

このアクセサリーをおまじないを行った日を合わせて14日間身につけます。

そして15日目の朝にハンカチにバニラの香水を1プッシュ吹き掛け今度はそのままアクセサリーを丁寧に磨いて下さい。

これでおまじないは終了です。

このおまじないは縁結びのおまじないと言われていて、片思いの人が自然とあなたの魅力や存在に引き寄せられるのです。

そのため接点が多くなりアピールしやすく、気持ちを伝えやすくなるかもしれません。

アクセサリーは毎日つけることが基本ですが、わすれてしまったとしても2回までならおまじないを続けても良いそうです。

3回忘れてしまったらもう一度おまじないをやり直さなければいけなくなりますので、おまじないをしている14日間は自分の目のつくところにアクセサリーを置いておいた方がいいかもしれませんね。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー