手相でダメンズが分かる!?注意しておきたい男性の手相とは

手相でダメンズが分かる!?注意しておきたい男性の手相とは

4244
update

星座占いや血液型占いなど様々な占いがありますが、簡単に占えるものといえば手相占いです。手相なら相手の生年月日を知らなくても手を見ただけで分かってしまうんです。そこで今回は、ダメンズと言われる男性の手相について紹介します。好きになる前に危険人物かを判断しておきましょう。

4244
update

ダメンズは手相が教えてくれるかも

Palm of left hand with drawn symbols of palmistry. Concept of chiromancy

Andrei Korzhyts/shutterstock.com

手相は性別年齢問わず誰にでもあります。

普段は手相なんて気にしないと思いますが、この手相でその人の性格や将来が簡単に分かってしまうんです。

恋愛をすると、「この人はどんな人なんだろう?」、「ちゃんと付き合っていけるのかな?」など様々な不安を抱えてしまうことが多いですよね。

相手がいい人なら何も問題はありませんが、世の中にはダメンズといわれるような付き合ったら後悔する人もいます。

そのためダメンズには引っ掛かりたくないと恋愛に慎重になっている人も少なくありません。

自分には見る目がないという人でも、相手の手相を見れば相手がダメンズかどうかが分かってしまうんです。

どの手相がダメンズになるのか、今回はダメンズの手相について紹介します。

マザコンダメンズの手相

Palmistry concept. Human hand, the value of the lines on the palm.

Helen Sushitskaya/shutterstock.com

まずはマザコンタイプの男性ですが、このタイプの男性は一見「母親のことを大切にしていて偉いな」と思わせてしまうところがあります。

男性ってどうしても母親に反抗してしまいやすいのですが、産んでくれて育ててくれたのは母親ですし、母親のことを大切にしたいという気持ちがあるのは女性でも理解出来ると思います。

しかしマザコンの場合は、産んで育ててくれた母親を大切にしたいという気持ちが間違った方向にいってしまい、彼女のことも母親と同じようにさせようとしてしまうことがあります。

そのため男性が言ったことに対して彼女が反論すれば「ママはそんなこと言わなかった」とか、彼女が母親より出来ないことがあると「ママは出来るのに」と比べたりして、結局は「僕のママが一番だ」ということを言ってきたりします。

こんなダメンズに引っ掛かってしまうと、女性は苦労しかありませんね。

マザコンダメンズに多い手相の特徴は、まず運命線が親指側の手の付け根から延びていて、手のひらには厚みがあります。

そして頭脳線が下がり気味で、感情線と指の間が比較的広く、生命線の土台が出ています。

感情線が中指まで延びているだけではなく先が分岐しています。

生命線の土台が大きく出てるのはいい人という意味があるのですが、家に縛られてしまうタイプなんです。

つまり母親に縛られていてマザコンになってしまったということになりますね。

土台が小さい場合は縛られているわけではないのですが、家柄が良いことが多いので結婚後は両親との同居を考えているかもしれません。

感情線が分岐している人は面倒見がいいのですが、このマザコン型の手相ではいい意味とは言えません。

何故なら面倒見がいいからこそ、周りの人を放っておけず、困っている女性を助けて浮気に走ってしまいやすいからです。

面倒見がいいからこそ、初めはいい印象を持ちやすいのですが、付き合ってみると苦労しかないことに気付きますよ。

仕事が出来ないダメンズの手相

Palmistry

India Picture/shutterstock.com

続いては、仕事が出来ないダメンズの手相についてです。

今の時代は共働きも多いので、男性が仕事が出来ないタイプでも自分がバリバリ働ければいいなんて思っている女性もいますよね。

確かに自分が男性のことを養っていけるくらい稼げるのであれば、男性が仕事が出来なかったとしても問題はないと思ってしまうのですが、もしも自分が妊娠出産などで仕事が出来ない状態になってしまったら男性は稼げるのでしょうか?

彼女に子供が出来たからといってバリバリ働いて周りからも出来る男だと認めてもらえるのならばきっと前々から出来る男だったはずです。

仕事が出来ない男は、自分は出来る男だと勘違いしているところがあるので、彼女が働けなくなったとしても今以上の力は出せないんですよね。

また、仕事が出来ないのに変にプライドが高かったりするので、彼女が稼げば稼ぐほどダメになっていくタイプにもなることがあります。

結婚せずに付き合いだけを楽しむというのならば仕事が出来ない男性でも問題ないかもしれませんが、結婚するとなると将来が不安でしかありませんね。

そんな仕事が出来ない男性の手相は、運命線が途切れ途切れになっているか、全く線がありません。

そもそも手相が薄く、どこに手相があるのか分からないくらいで、人差し指や中指の下には何も線がありません。

薄いのは手相だけではなく手のひらや手の土台も薄いです。

薬指下の太陽線側から弱く線がうっすら出ていることもあれば、線がないのに小指下の財運線は細かくあったりします。

親指の向かいのふくらみに横線があります。

運命線が途切れ途切れなのは、仕事が安定しないタイプで、コロコロ仕事を変えます。

他人から何かを言われるとすぐに影響を受けてしまうタイプなので、人望がないのにお金を無駄に使ってしまいいつも金欠状態なのですが、人の意見を聞かないところがあり、いつも自分で決めてしまいます。

そのため周りからも信頼されることはなく、仕事も任せてもらえないのです。

間違っていることをしていても人の意見を聞かないからこそ間違いに気付けずに一人で間違った方向に進んでしまいます。

変態ダメンズの手相

Top view of human hand and psychic or fortune teller explains lines on palm. Palmistry concept

DedMityay/shutterstock.com

最後は変態ダメンズの手相です。

変態というだけならば、男性は誰もがそうなのではないか?と思うかもしれませんが、いきすぎな変態っていますよね。

笑ってられる変態ならばダメンズとは言えませんが、笑えないほど変態に走り時には警察沙汰になることもあったらそれは間違いなくダメンズです。

女性には関係ないことだったとしても、付き合っていたりすれば警察に事情を聞かれることがあるかもしれませんし、周りからも「犯罪者と付き合っていた」なんて後ろ指をさされてしまうかもしれません。

そんな変態ダメンズの手相は、二重感情線がはっきりしており、中指の付け根辺りと小指の下辺り、小指側の付け根付近が膨らんで張っています。

生命線と頭脳線が離れており、付け根が黒いです。

また、人差し指の付け根まで感情線が長く延びて分岐しており、感情線の先が下まで下がっています。

頭脳線を遮るように横線が入っており、薬指の付け根辺りの金星帯に細かい線が入っています。

感情線より先にある人差し指あたりの膨らみが黒くなっている場合は性欲が強いです。

また、思い込みが激しいので自分で勝手に暴走してしまうこともあります。

お酒を飲んだらコントロール出来なくなってしまうところがあるので、お酒の席では浮気をしてしまいやすいです。

これが合意の上であるのならまだしも、女性が訴えたりしたら事件に発展してしまうかもしれませんね。

暴走してしまうと誰にも止められなくなってしまうので、暴走しないように上手く抑えていれば問題なく付き合えるかもしれませんが、いつどこで暴走するかは本人すら分かっていないので、穏やかに付き合っていける人は奇跡ですね。

この手相のタイプは、クリエイターになると才能を思い切り発揮できると言われています。

ダメンズを変えられる?

ダメンズの手相について紹介しましたが、手相はコロコロ変わるものなので、男性次第ではダメンズを卒業出来るかもしれません。

そのためダメンズと言われる手相があったとしても、一生ダメンズとして変わらないわけではありませんので、好きで好きでどうしようもないくらい思いが強いのであれば、ダメンズを更正させていきながら付き合っていくのもアリですね。

もちろん、全てのダメンズが変われるわけではありませんし、女性にとっては辛いこともたくさんあると思います。

ダメンズの手相を知っておけば、これから出会いを求める人はダメンズに引っ掛からないように気を付けられますので、是非手相を覚えておいて下さい。

手を見せてと言えばすぐに相手のタイプが分かるところも、手相のいいところですね。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

変態ダメンズってネーミングがうける(笑)

変態ダメンズの手相がある人いたら爆笑してしまいそう(笑)とりあえず身近な男友達の手相を見てみよう。

ていうか好きな人ができても手をまじまじと見る機会って中々ない気がするけどな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー