「暇だからいつでも誘って」と言う男性。これって脈アリ?脈ナシ?

hoyotan

「暇してるから」と、時間があることをやたらアピールしてくる男性はいませんか?でもその人、あなたとデートをすることが1番の目的ではないのかも!?今回は、「いつでも暇だから遊ぼう」と言ってくる男性があなたに対して、脈アリなのか脈ナシなのかを見極めるポイントをご紹介します!

脈アリ?脈ナシ?


「暇だからいつでも誘って」なんて言われると、思わず脈アリ?と思ってしまいますが、そうとも限りません!

実はこの場合彼は、本当にあなたとデートしたいと思っているケースと、ただ暇つぶしに付き合ってほしいと思っているケースが考えられます。

前者なら脈アリですが、後者なら脈ナシですよね。

では、あなたが気になっている彼は、どちらの意味で言ったのでしょうか?

脈アリ!彼はあなたとだからデートしたい!というケース


こっちの意味だったら嬉しいですよね!

彼のデート中の脈アリ行動、ぜひチェックしてみてください♪

やたらあなたのことを聞いてくる


「休日は何してるの?」とか「好きな○○は何?」とか、やたらあなたのことについて聞きたがる場合。

こういう男性は、脈アリの可能性が高いです。

あなたの情報を知りたがるということは、それほどあなたに興味があるということなのですから。

おごってくれる


これは相手の経済力にもよりますね。

お金持ちな男性だと誰にでもおごるという人もいますから、必ずしも脈アリとはいえません。

しかし、普通以下の経済力の人が頑張ってお金を出してくれたときは、脈アリかもしれません。

わざわざお金を払ってでも、あなたに会いたがるのです。

彼にとって、あなたとデートするのはお金を払うだけの価値があるということなので、自信を持ってくださいね。

ムードのあるところに行きたがる


ただの友達だと思っていれば、普通のレストランに行って、普通にご飯を食べて会話して終わり・・・でも良いですよね。

そうではなく、レストランはレストランでもちょっと雰囲気の良いお店だったり、値段のするお店に連れて行ってくれた場合。

こういった場合は、脈アリです。

男性がムードのある場所に女性と2人きりで訪れると言うことは、「周りから、あなたとカップルに見られても大丈夫」ということなのです。

ですから、少なくともあなたは「恋愛対象に見られる」女性ということです。

雰囲気の良いレストランに限らず、夜景が見える場所やイルミネーションに誘われた場合も、同様ですよ。

脈ナシ!言葉通り、ただ暇なだけのケース


脈アリ行動に当てはまっても、こちらのどれかが当てはまってたら一気に脈ナシ!

この先も勇気を出して読んでください!

他の女性とも遊んでいる


あなたと会っているだけではなく、他の女性とも頻繁に会っているような話をしてきたら、脈ナシ!

あなたは彼にとって「暇なときに遊べる女友達の中の1人」に過ぎません。

あなたを本命にしている男性は、実際に他の女友達と遊んでいたとしても「軽そうに思われたくないから、あまり女友達の話はしないでおこう」と考えます。

ということは、実際にどうであれ、彼が自分から他の女性の話をして来なければまだ可能性はあるわけですね。

全然オシャレして来ない


せっかく2人で会うのに、ダサい格好で来る男性。

オシャレをしようとした結果、ダサくなってしまったのなら良いのです。

要するに重要なのは、「オシャレをしようとしたかどうか」です。

そういうのは、なんとなく見ればわかるものですよ。

普段は着ていない服を着ていたら、多少ダサくても「頑張ったのかな?」と思えますから。

逆に全くやる気が感じられない場合は、残念ながら脈ナシですね。

恋愛話を全くしない


全く恋愛話を振って来ない男性や、あなたから振ってもあまり話題を広げようとしない男性。

こういう男性も、脈ナシ。

逆にあなたのことを狙っている男性であれば、さりげな~く恋愛の話もチョコチョコしたがるはずです。

そういう話をしようとしないということは、やはりただの友達なんでしょうね。

気になる人に当てはまる?

いかがでしたか?

あなたの意中の彼は、脈アリ?脈ナシ?

脈アリだったら、勇気を持ってあなたからも積極的にアピールしていきましょう!

「「暇だからいつでも誘って」と言う男性。これって脈アリ?脈ナシ?」を読んだ人に人気の記事
これって下心?ただの優しさ?それとも好きなの?見極め方法6つ!これって下心なのかな?素敵な人と出会ったかもと思っても、その男性が真剣に私との恋愛を考えてくれているかわからない!という方もいると思います。そこで今回は、男性の下心行動についてご紹介していきます!ぜひ参考にしてくださいね♪
男性が思わず女性の胸を見てしまう瞬間6つとその心理~男のチラ見男性はこんなときに女性の胸を見てしまう!というシーンを集めました。男性をドキドキさせたい人も、いやらしい目で見られたくない人も、知っておきましょう♪女性の胸を思わず見る男性の心理とは…?知っておいた方があれこれ便利かも。
恋は団体戦!恋愛相談をされる時見抜いておきたい相手の本当の考え恋愛相談をされると、少しでも力になりたいと思いますよね。でも、話を聞いてもアドバイスをしても、どうもしっくりいかない時があると思います。それは恋愛相談をしている側の本当の考えを見抜けていないからかもしれません。恋愛相談をお互い上手く活用して、恋愛を成功させたくはないですか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 【可愛い彼女or面倒な彼女】彼氏にやきもちをやく方法で分かる!

      恋をしていれば、やきもちをやく事もありますよね。それだけ相手の事が好きだという証拠ですから、やきもちをやくというのは、そんなにいけない事だとは思いません。ただ、やきもちをやく方法によっては、男性が鬱陶しく感じてケンカになる事もあるのです。

    • 告白方法は「ストレート」がいい理由!男には変化球が通じない?

      男性に対する告白方法はいろいろあるものの、実際はストレートに気持ちを伝えた方がいいのかも。どうやらこれ、男性の考え方や恋愛における立場が影響しているようです。なので今回は、何故男性にはストレートな告白方法が望ましいかについてお伝えします。

    • 甘え方が分からない。なら彼氏の「甘えてほしいサイン」を掴もう!

      彼氏に甘えたいのに、甘え方が分からないと悩んでいる女性もいると思います。そんな人はまず、彼氏が甘えて欲しがっているサインを読み取ってみましょう。彼氏が甘えて欲しがっているサインを知ることで、甘え方が分からないという女性でも甘えやすくなるからです。ここではそのようなサインを紹…