「暇だからいつでも誘って」と言う男性。これって脈アリ?脈ナシ?

hoyotan

「暇してるから」と、時間があることをやたらアピールしてくる男性はいませんか?でもその人、あなたとデートをすることが1番の目的ではないのかも!?今回は、「いつでも暇だから遊ぼう」と言ってくる男性があなたに対して、脈アリなのか脈ナシなのかを見極めるポイントをご紹介します!

脈アリ?脈ナシ?


「暇だからいつでも誘って」なんて言われると、思わず脈アリ?と思ってしまいますが、そうとも限りません!

実はこの場合彼は、本当にあなたとデートしたいと思っているケースと、ただ暇つぶしに付き合ってほしいと思っているケースが考えられます。

前者なら脈アリですが、後者なら脈ナシですよね。

では、あなたが気になっている彼は、どちらの意味で言ったのでしょうか?

脈アリ!彼はあなたとだからデートしたい!というケース


こっちの意味だったら嬉しいですよね!

彼のデート中の脈アリ行動、ぜひチェックしてみてください♪

やたらあなたのことを聞いてくる


「休日は何してるの?」とか「好きな○○は何?」とか、やたらあなたのことについて聞きたがる場合。

こういう男性は、脈アリの可能性が高いです。

あなたの情報を知りたがるということは、それほどあなたに興味があるということなのですから。

おごってくれる


これは相手の経済力にもよりますね。

お金持ちな男性だと誰にでもおごるという人もいますから、必ずしも脈アリとはいえません。

しかし、普通以下の経済力の人が頑張ってお金を出してくれたときは、脈アリかもしれません。

わざわざお金を払ってでも、あなたに会いたがるのです。

彼にとって、あなたとデートするのはお金を払うだけの価値があるということなので、自信を持ってくださいね。

ムードのあるところに行きたがる


ただの友達だと思っていれば、普通のレストランに行って、普通にご飯を食べて会話して終わり・・・でも良いですよね。

そうではなく、レストランはレストランでもちょっと雰囲気の良いお店だったり、値段のするお店に連れて行ってくれた場合。

こういった場合は、脈アリです。

男性がムードのある場所に女性と2人きりで訪れると言うことは、「周りから、あなたとカップルに見られても大丈夫」ということなのです。

ですから、少なくともあなたは「恋愛対象に見られる」女性ということです。

雰囲気の良いレストランに限らず、夜景が見える場所やイルミネーションに誘われた場合も、同様ですよ。

脈ナシ!言葉通り、ただ暇なだけのケース


脈アリ行動に当てはまっても、こちらのどれかが当てはまってたら一気に脈ナシ!

この先も勇気を出して読んでください!

他の女性とも遊んでいる


あなたと会っているだけではなく、他の女性とも頻繁に会っているような話をしてきたら、脈ナシ!

あなたは彼にとって「暇なときに遊べる女友達の中の1人」に過ぎません。

あなたを本命にしている男性は、実際に他の女友達と遊んでいたとしても「軽そうに思われたくないから、あまり女友達の話はしないでおこう」と考えます。

ということは、実際にどうであれ、彼が自分から他の女性の話をして来なければまだ可能性はあるわけですね。

全然オシャレして来ない


せっかく2人で会うのに、ダサい格好で来る男性。

オシャレをしようとした結果、ダサくなってしまったのなら良いのです。

要するに重要なのは、「オシャレをしようとしたかどうか」です。

そういうのは、なんとなく見ればわかるものですよ。

普段は着ていない服を着ていたら、多少ダサくても「頑張ったのかな?」と思えますから。

逆に全くやる気が感じられない場合は、残念ながら脈ナシですね。

恋愛話を全くしない


全く恋愛話を振って来ない男性や、あなたから振ってもあまり話題を広げようとしない男性。

こういう男性も、脈ナシ。

逆にあなたのことを狙っている男性であれば、さりげな~く恋愛の話もチョコチョコしたがるはずです。

そういう話をしようとしないということは、やはりただの友達なんでしょうね。

気になる人に当てはまる?

いかがでしたか?

あなたの意中の彼は、脈アリ?脈ナシ?

脈アリだったら、勇気を持ってあなたからも積極的にアピールしていきましょう!

「「暇だからいつでも誘って」と言う男性。これって脈アリ?脈ナシ?」を読んだ人に人気の記事
男性にマザコンが多い理由2つ~マザコン男性が多いのはなぜ?「マザコンの男性」と言ったらちょっと嫌な気持ちがしますよね。きっとその理由は「マザコンの男性」というものに良いイメージが無いからではないでしょうか。しかし、男性は基本的にはマザコンが多いようなんです。今回の記事では、マザコン男性が多い理由についてご紹介したいと思います。
内気な女子へ贈る、キスしたいって気持ちを彼氏に気付かせる方法キスしたい!でも、自分からするのはちょっと…。そんな事を考えてると、いつの間にかタイミングを逃してしまって結局出来ない。恥ずかしがりやな女性には、よくあるお話ですよね。そんな方のために、キスしたいと彼氏に気付かせる方法をご紹介します。ここまですれば、彼氏だってこっちの気持ちに気付くはず!
何気ないあの行動が本気の証?好きな人にみせる脈ありサイン12個あの人もしかして私のこと好きなのかな?あの人優しいけど、それって脈ありサインなのかな?そんな風に思ったことありませんか?今回は男性の見せる脈ありサインについてご紹介!男性から直接「好き」という言葉を聞くのは難しいですが、サインはダダ漏れの可能性もあるので、要チェックです☆

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • その男に騙されてるかも?!お見合いパーティーの危険なワナとは?

      お見合いパーティーは、大手の会社が運営していてセキュリティがしっかりしているものが多いとはいえ、異性を騙すために参加している人も少なからずいます。今回は、お見合いパーティーで騙されないようにするためにはどうしたらいいのか、対処法について紹介します。

    • この状況って脈なし?デートの最中にわかる、彼が出すサイン4つ

      気になる彼と初デート!ずっと楽しみにしていたのに、デートの最中の彼の様子が想像していたのと違う…なんて、経験ありませんか?会話が続かなかったり、なんだか彼がつまんなそうだったり。男性は、口ではストレートに物を言わない代わりに、態度で脈なしサインを出すのです。今回は、その脈な…