※本ページはプロモーションが含まれています。

「暇だからいつでも誘って」と言う男性。これって脈アリ?脈ナシ?

「暇だからいつでも誘って」と言う男性。これって脈アリ?脈ナシ?

恋活

「暇してるから」と、時間があることをやたらアピールしてくる男性はいませんか?でもその人、あなたとデートをすることが1番の目的ではないのかも!?今回は、「いつでも暇だから遊ぼう」と言ってくる男性があなたに対して、脈アリなのか脈ナシなのかを見極めるポイントをご紹介します!

脈アリ?脈ナシ?

カップル 男性 女性

「暇だからいつでも誘って」なんて言われると、思わず脈アリ?と思ってしまいますが、そうとも限りません!

実はこの場合彼は、本当にあなたとデートしたいと思っているケースと、ただ暇つぶしに付き合ってほしいと思っているケースが考えられます。

前者なら脈アリですが、後者なら脈ナシですよね。

では、あなたが気になっている彼は、どちらの意味で言ったのでしょうか?

脈アリ!彼はあなたとだからデートしたい!というケース

カップル 遊園地

こっちの意味だったら嬉しいですよね!

彼のデート中の脈アリ行動、ぜひチェックしてみてください♪

やたらあなたのことを聞いてくる

カップル hand

「休日は何してるの?」とか「好きな○○は何?」とか、やたらあなたのことについて聞きたがる場合。

こういう男性は、脈アリの可能性が高いです。

あなたの情報を知りたがるということは、それほどあなたに興味があるということなのですから。

おごってくれる

カップル 軽食

これは相手の経済力にもよりますね。

お金持ちな男性だと誰にでもおごるという人もいますから、必ずしも脈アリとはいえません。

しかし、普通以下の経済力の人が頑張ってお金を出してくれたときは、脈アリかもしれません。

わざわざお金を払ってでも、あなたに会いたがるのです。

彼にとって、あなたとデートするのはお金を払うだけの価値があるということなので、自信を持ってくださいね。

ムードのあるところに行きたがる

夜景

ただの友達だと思っていれば、普通のレストランに行って、普通にご飯を食べて会話して終わり・・・でも良いですよね。

そうではなく、レストランはレストランでもちょっと雰囲気の良いお店だったり、値段のするお店に連れて行ってくれた場合。

こういった場合は、脈アリです。

男性がムードのある場所に女性と2人きりで訪れると言うことは、「周りから、あなたとカップルに見られても大丈夫」ということなのです。

ですから、少なくともあなたは「恋愛対象に見られる」女性ということです。

雰囲気の良いレストランに限らず、夜景が見える場所やイルミネーションに誘われた場合も、同様ですよ。

脈ナシ!言葉通り、ただ暇なだけのケース

女性 風船

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―