秋デート冬デートでやってみて!彼氏へ可愛いさアピール方法8つ

秋デート冬デートでやってみて!彼氏へ可愛いさアピール方法8つ

1539

デートで可愛さアピールしたい!という人♪この季節ならではのアピール法を教えますよ!これで彼氏も、もっとメロメロになるかも?秋デート・冬デートでしかできない可愛さアピール方法を8つ紹介します!是非試してみてくださいね^^

1539

デートでは、可愛く思われたい!

せっかくデートするなら、彼氏に可愛いところを見せたいですよね。

この記事では、秋・冬デートならではの可愛さアピール法を教えちゃいます♪

彼氏がいる人はもちろんですが、まだ片思いの人もぜひ試してみてください!

両手に息をかけ、ハァ~と温める

手袋を忘れちゃったら、「持ってくれば良かった・・・」と思うこともありますよね。

でもここは、チャンスだと考えましょう!

寒くて冷たくなった手を必死で温めようとする女性は、男性にとって可愛らしく見えます。

それにあなたの様子を見た彼氏は、手を繋いできてくれるかもしれません!

寒い~!と言ってくっついてくる

これはこの季節ならではのボディータッチです。

恥ずかしがり屋で普段自分から甘えられないと言う女性も、寒さを理由にすれば甘えやすくなるのではないでしょうか?

いつもは積極的でない女性からいきなりくっつかれたら、彼氏はもうドキドキですよ。

雪玉を作って投げてくる

雪が降る地域の人は、1度童心にもどってみてはいかがでしょうか?

雪がある程度積もっていたら、雪玉を作り、彼に向って「えい!」と投げてみましょう。彼は子どもっぽいあなたを、つい可愛いなと感じてしまうはずです。

もちろんあまり大きな雪玉を投げてはいけませんよ。

危ないのはもちろんですが、可愛さが半減してしまいます。

レストランの看板を見て「おいしそ~う!」

秋は食欲の秋とも言いますから、この時期はレストランの看板に期間限定のメニューがたくさん載っているでしょう。

そういうのをみたら「おいしそ~う!」と、はしゃいでみましょう。

食いしん坊な女性を愛らしく感じる男性は多いものです。

とくに、華奢であまり食べるイメージのない女性がやると、ギャップがあって良いかもしれません。

滑りそうだから・・・といって、腕を掴んでくる

これも雪の降る地域の人向けです。

地面が凍っていたら、「わ~ツルツルしてる・・・」と心配そうに言いながら、彼の腕をギュッと掴んでみましょう。

結構大胆ですが、自然にアピールできるのが良いですね。雪が降らない地域の人でも、スケート場なんかに行けば使えますよ♪

マフラーや帽子でしっかりと防寒している

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
カップルの季節イベントのおすすめ おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー