※本ページはプロモーションが含まれています。

秋は浮気の季節?彼氏があなたから離れられないようにする方法

秋は浮気の季節?彼氏があなたから離れられないようにする方法

オトナの恋愛

彼氏が自分に冷めてきたかも、とか、最近2人の関係がマンネリ化している…という女性は是非とも読むべし!彼氏の浮気の心配をするよりも、これをやって、あなたのことをさらに大切にしよう!と思わせてしまいましょう!!

秋は浮気しやすい?

恋愛において、春・夏に恋が盛り上がりやすく、秋・冬に冷めやすくなる人が多いようです。

浮気されるのはもちろんですが、冷められてしまうのも嫌ですよね。

この記事では、「彼氏があなたから離れられないようにする方法」を紹介しちゃいます♪

彼氏が浮気しないためにも、そして恋を長続きさせるためにも、知っておきましょう!

おそろいの物を買う

ベッドで膝を抱える女性

ペアルックやペアリングなど、お揃いのものを買って身につけると「俺たち、付き合ってるんだな」と改めて実感させることができます。

また、そういったものは他の女性に彼女がいることを知らせるためのアイテムにもなります。

ですから、非常に重宝すること間違いないです!

彼氏とデート中にペアにできそうな商品を見つけたら、ぜひお揃いで買ってみましょう♪

記念日を大切にする

今まで半年や1年記念日しか大切にしてこなかった人も、1カ月ごとに「今日で○年○か月だね!」と言ってみましょう。

特別お祝いをしなくても、彼氏に伝えるだけで十分です。

きっとマンネリ気味だった彼氏も、1か月に1回は「俺たち、結構長いんだな~」と自覚し、あなたの存在の大切さに改めて気づかされるはずです。

もちろん半年や1年など、区切りの良いときには盛大にお祝いしましょう。マンネリ化してきたカップルには、サプライズがオススメですよ♪

束縛はしない

どんなに浮気が心配でも、束縛はいけません!

束縛されると、彼氏はかえってあなたといることが心苦しくなり、解放されたいと思うのです。

あなたが浮気を心配すればするほど逆効果になってしまうのはなんとも皮肉な話ですが、ここは我慢するしかないのです。

もし浮気が心配なのであれば、カップル間での約束ごとを決めましょう。

初めてデートした場所に行く

ベッドで悩んでいる女性

初めてデートした場所に行って、初々しい時代を思い出させましょう。

そして、できればあなたから具体的に「ここでこんなことしたよね」という話もすると良いです。

そうすれば気持ちが薄れかけていた彼氏も、いろんな懐かしい出来事を振り返ります。

そして、あなたを急に愛おしく感じるのです。

もちろん、初めて出会った場所でもOKです!

二人の思い出の場所で、ある程度昔のことであれば、効果が絶大です♪

おいしい料理を振る舞う

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―