満月の日はおまじないが叶いやすい!?おすすめのおまじないとは

満月の日はおまじないが叶いやすい!?おすすめのおまじないとは

3804
update

ふと夜の空を見上げた時に、綺麗なまんまるのお月様を見たことがあると思います。満月と言われる特別なお月様の日はおまじないが叶いやすいと言われています。あなたは今叶えたい願いがありませんか?今回は、満月の日に出来るおまじないについて紹介します。

3804
update

満月の日にはおまじないをしよう

Beautiful fantasy tropical beach with Milky Way star in night skies, full moon - Retro style artwork with vintage color tone (Elements of this moon image furnished by NASA)

jakkapan/shutterstock.com

満月は毎月やってきますが、他の日に比べてとても貴重な日なんです。

それは、願い事が叶いやすいと言われているからです。

何故満月の日には願い事が叶いやすいのか、その理由についてはっきりと言えることはないのですが、月のパワーは言葉では説明しきれないほど強い力を持っているのです。

そんな満月の日だからこそ、試してほしいおまじないがあります。

あなたの願い事を叶えませんか?

綺麗になれるおまじない

Full moon at sunset

Paramonov Alexander/shutterstock.com

女性ならきっと多くの人が綺麗になりたいと思っているのではないでしょうか。

年を重ねていけばいくほど老化がやってきてしまって、美容に力が入りますよね。

そんな女性におすすめしたいおまじないが、女神のアフロディーテの力を借りるおまじないです。

アフロディーテについて知らない方も多いと思いますが、アフロディーテは愛と美と製を司るギリシア神話の女神です。

美において誇り高く、最高の美神として選ばれたこともあるそうなんです。

そんなアフロディーテの力を借りるこのおまじないはまず、満月の夜に洗面器に水を張ります。

そしてその水面に満月を映すイメージで月の光の下にかざして下さい。

満月が水に映っているイメージで洗面器の水面に自分を映して、呪文を唱えます。

呪文は、「女神アフロディーテ様、お力を下さい」です。

これを7回唱えて下さい。

最後にこの水で顔を洗っておまじないは終了です。

このおまじないは、使うものが洗面器だけなので簡単に出来ますよね。

洗面器はこのおまじない用に新しいものを用意する必要はありませんので、普段自分が使っているもので構いません。

綺麗になれば、自分に自信をつけることが出来ますし、きっと異性からも魅力的に感じてもらえると思います。

実際にこのおまじないをした人の中には、肌の調子が良くなったという声がありました。

片思いのおまじない

Woman making heart shape with her hands over full moon.

zoff/shutterstock.com

続いては片思いをしている人におすすめのおまじないです。

片思いをしていると、楽しいこともたくさんありますが同じくらい辛いこともあるんですよね。 このおまじないは、天気のいい満月の日に出来るおまじないなので、満月であっても雲が多かったり雨が降っている時はしないで下さい。

天気のいい満月の日の夜、正方形の丸い手鏡を用意して鏡の映る側に満月の光が当たるように3時間置いておきましょう。

時間がないという場合でも10分以上は置くようにして下さい。

満月のパワーを吸収した鏡をコットンやシルクなどの天然素材で出来たポーチか布に包みます。 満月の日にすることはこれだけなのですが、次の日からは夜になる度に月をバックに手鏡に自分の顔が映るようにして、好きな人のことを思いながら「満月のパワーを下さい」と7回唱えます。

唱え終わったらポーチか布にきちんと包んでおいて下さいね。

これを満月の日から数えて15日間続け、終わったらその手鏡を好きな人に見せましょう。

好きな人が鏡の中に映るようにして下さいね。

この鏡は、おまじない中誰にも触れさせてはいけません。

もしも誰かが触られてしまったらおまじないは効果がなくなってしまいますので、使っていない時はどこかに隠しておいた方がいいですね。

このおまじないは、毎日忘れずに続けなければいけないことなので大変だと感じる人もいるかもしれませんが、毎日続けることで好きな人への気持ちはより高められると思います。

最後に好きな人に鏡を見てもらうというのも話しかけるチャンスが作れますし、片思いをしている人は是非試してもらいたいおまじないですね。

障害のある恋愛を乗り越えるおまじない

Abstract blur full moon and tree reflect on the water surface. Elements of this image furnished by NASA

Kris Tan/shutterstock.com

恋愛は様々な形があります。

周りから祝福されるような恋愛もあれば、批難されてしまう恋愛もあります。

例えば年齢差が大きい恋愛や、立場が異なる恋愛の場合は、乗り越えなければいけないことが沢山ありますよね。

障害があるからといって諦められたらどれだけ楽になれるだろうと思った人も多いのではないでしょうか。

1度好きになってしまったらどんな障害があったとしても諦められないのが恋愛ですよね。

そんな恋愛をしている人におすすめのおまじないは、まず満月の夜に水の入ったコップを自分の利き手で持ち外に出ます。

玄関でもベランダでも構いません。

どこかに行かなければいけないというわけではありませんので、格好も部屋着で大丈夫ですよ。

ただ、人には見られないようにして下さい。

外に出たらコップを高く持ち上げてコップの下から満月を透かします。

そして目を閉じて、どんな障害があるのかと、その恋愛に対しての願い事を唱えましょう。

唱え終わったらコップの中の水を飲み干してこのおまじないは終了です。

障害があることで、上手くいかないことは沢山あると思いますが、このおまじないをすることできっと状況は変わっていくと思います。

好きな気持ちがあるのならば、簡単に諦めてはいけません。

諦めない気持ちを強くもってこのおまじないを試してみて下さいね。

復縁を叶えるおまじない

Nature background. Attractive photo of night sky with cloudy and bright super moon. The moon were NOT furnished by NASA.

kdshutterman/shutterstock.com

彼氏と別れてしまったものの、やっぱり彼氏のことが忘れられなくて復縁したいと思っている人は、復縁出来るおまじないを紹介します。

付き合っていると一緒にいることが当たり前になってしまうので、彼氏に対しての気持ちが冷めてしまうこともあるんですよね。

でも別れて離れたことによって、自分が彼氏のことをどれだけ好きだったか、大切だったかに気付くことが出来ます。

1度気持ちが離れてしまったら再び気持ちを戻すのは難しいことですが、だからこそ自分のちからだけではなくおまじないの力を借りるのです。

このおまじないは、満月の日にするだけではありません。

満月の日に近いボイトタイムからおまじないを始める必要があります。

ボイトタイムは、無効の時間、空白の時間という意味で、月の力が発揮されない時間なんです。

月が新月や満月を迎えた後の48時間以内に起こりますので、おまじないをする前にしっかりと調べておきましょう。

満月に近いボイトタイムの時に正方形の紙に元彼の名前と自分の名前をひらがなで書きます。

名前を書いたら「2人は必ず寄り添います」と強く念じて紙を4つ折りにして下さい。

この紙を満月の日まで誰にも見られないように肌身離さず持ち歩きましょう。

満月の日がきたら、月の光が当たる場所で紙を広げます。

元彼の名前と自分の名前を見ながら、ボイトタイムの時に念じた言葉「2人は必ず寄り添います」をもう一度念じます。

そして再び紙を4つ折りにして願いが叶うまで持ち歩いて下さい。

これでおまじないは終わりです。

こちらのおまじないはとても強力と言われていて、実際におまじないをして復縁に成功した人が多いそうです。

すぐに復縁が叶えられた人もいますが、時間がかかってしまったという人もいるので焦らずに復縁に向けて頑張って下さい。

満月の力で願いは叶えられる

満月の日に出来るおまじないを紹介しました。

満月にはとても強いパワーがあるのですが、だからといって満月の日におまじないをしたら何でも自分の思い通りにいくというわけではありません。

今回紹介した、綺麗になれるおまじないも片思いが叶うおまじないも復縁が叶うおまじないも、満月のパワーだけではなくあなたの力も必要です。

綺麗になるために規則正しい生活をしたり、片思いを叶えるために自分からアピールしたり、願いが叶うように努力して下さい。

おまじないは頑張っている人の手助けをしてくれるものなので、自分から行動することでよりおまじないは叶いやすくなると思います。

全てが上手くいくとは言えませんが、おまじないをすることであなたの悩みを軽くすることが出来るのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

満月には力があるんだね。まさに今障害のある恋愛を乗り越えるおまじないを試してみたい!しかも長期的にやらなくていいみたいだからやってみようかな。てかこれって人に見られたら次の満月を待たないといけないの?

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー