※本ページはプロモーションが含まれています。

初デートで見極める!相手の男性が遊び人かどうかを見分ける方法

初デートで見極める!相手の男性が遊び人かどうかを見分ける方法

恋活

女性にとって、気になる男性が真剣にお付き合いできるジェントルマンか、はたまた遊び人なのかは、気になるところです。 毎日会う相手でなく、婚活や紹介で出会った人などを、初デートで見極められるポイントってありますか?

⑴女性の都合優先か自分の都合優先か 本当のジェントルマンの場合は、常に、女性の都合や気持ちを最優先させた行動を取るのが特徴。 遊び人の男性は、表面的には女性に優しくレディーファーストのようにも見えますが、 デートの予定や会う場所のチョイスなど、自分ファーストになりがち。 自分の空いてる日を女の子の名前で埋めてくというツワモノもいます。

⑵その女性に関することへの暗記力 その女性との会話を、どれだけ覚えているかで、本気度や、遊び人なのかが見えてきます。 遊び人の男性は、一度に複数と連絡を取ることもあるから、誕生日や話したはずの内容も覚えられません。 ジェントルマンであれば、女性を喜ばせるために相手のことをよりよく知ろうとするので、誕生日や趣味なども自然と覚えているもの。 ただし例外として、記憶力がよかったりマメな性格だったりすると、覚えている場合もあるでしょう。

⑶「女性慣れしてますね」とカマをかけてみる 「遊び人ですか?」と質問して、正直に「はい。そうです」と答える男性は少ないでしょう。 ですが、 「え、俺ってそんな風に見える?」と、あなたにそう言われたことに対して ちょっとショックを受けたような反応を示すのはあなたが気になってるかも。 「えー、そんなことないよー!」とラフにかわした場合は、遊び人かも?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)