※本ページはプロモーションが含まれています。

今すぐあなたにキスしたい!彼氏のキスのサイン8つと注意すること

今すぐあなたにキスしたい!彼氏のキスのサイン8つと注意すること

オトナの恋愛

あなたの魅力的な唇に彼氏は思わずウットリ…。今回の記事では、「今すぐキスしたい!」と思った彼氏に表れる行動と、そこに併せて、キスしたくなる唇にするために、注意することをご紹介していきたいと思います。あなたは彼氏の「キスしたいサイン」に気付いていますか?

キスしたい気持ちは行動に出る!

インドア

行動氏とキスがしたい・・・!」

彼氏と付き合って、「そろそろ初キスかも・・・?」とキスのタイミングをうかがっているアナタ。

彼氏もあなたと同じように、「キスがしたい!」と思っているかどうか、確かめたくありませんか??

実は、男性がキスしたいと思っているときは、その気持ちが行動に表れるのです。

彼氏がどんなに平静を装っていても、「キスがしたい・・・!」と思っている時には、やはりどこかがいつもと違っているものですよ。

あなたは彼氏のキスしたいサイン、どのくらい気づいていますか??

今回は、彼氏があなたとキスしたいと思っている時に現れるサインを、8つご紹介したいと思います。

彼氏のキスしたいサイン①周りをキョロキョロする

見る

一つ目の彼氏があなたにキスしたいサインは、「周りをキョロキョロすること」です。

これは、かなりわかりやすいですよね。

キスしようとしても、周りに人がいるとなかなかしづらいですからね。

いったん周りに人がいないか確認して、もしいないようであればチャンス!と思っているのでしょう。

あなたとキスがしたいがために周囲をキョロキョロする彼氏、なんてちょっとかわいくないですか^^?

もし、彼氏がキョロキョロし始めても、「どうしたの?」などと尋ねずに、キスしたいサインなのかな?と察して見守るようにしてみて*

彼氏のキスしたいサイン②人目につかないところに行きたがる

廃墟

二つ目の彼氏があなたにキスしたいサインは、「人目につかないところに行きたがる」です。

まわりに人がいた場合でも、男性は諦めないこともあります!

そういうとき、彼氏は何としてでも人目につかない場所へ移動しようとします。

さりげな~く暗くて目立たない場所や個室に連れて行かれたら、「キスされちゃうかも?」と期待しても良いですよ♪

彼氏のキスしたいサイン③口数が少なくなる

おとこ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―