今すぐあなたにキスしたい!彼氏のキスのサイン8つと注意すること

hoyotan

あなたの魅力的な唇に彼氏は思わずウットリ…。今回の記事では、「今すぐキスしたい!」と思った彼氏に表れる行動と、そこに併せて、キスしたくなる唇にするために、注意することをご紹介していきたいと思います。あなたは彼氏の「キスしたいサイン」に気付いていますか?

キスしたい気持ちは行動に出る!


「彼氏とキスがしたい・・・!」

彼氏と付き合って、「そろそろ初キスかも・・・?」とキスのタイミングをうかがっているアナタ。

彼氏もあなたと同じように、「キスがしたい!」と思っているかどうか、確かめたくありませんか??

実は、男性がキスしたいと思っているときは、その気持ちが行動に表れるのです。

彼氏がどんなに平静を装っていても、「キスがしたい・・・!」と思っている時には、やはりどこかがいつもと違っているものですよ。

あなたは彼氏のキスしたいサイン、どのくらい気づいていますか??

今回は、彼氏があなたとキスしたいと思っている時に現れるサインを、8つご紹介したいと思います。

彼氏のキスしたいサイン①周りをキョロキョロする


一つ目の彼氏があなたにキスしたいサインは、「周りをキョロキョロすること」です。

これは、かなりわかりやすいですよね。

キスしようとしても、周りに人がいるとなかなかしづらいですからね。

いったん周りに人がいないか確認して、もしいないようであればチャンス!と思っているのでしょう。

あなたとキスがしたいがために周囲をキョロキョロする彼氏、なんてちょっとかわいくないですか^^?

もし、彼氏がキョロキョロし始めても、「どうしたの?」などと尋ねずに、キスしたいサインなのかな?と察して見守るようにしてみて*

彼氏のキスしたいサイン②人目につかないところに行きたがる


二つ目の彼氏があなたにキスしたいサインは、「人目につかないところに行きたがる」です。

まわりに人がいた場合でも、男性は諦めないこともあります!

そういうとき、彼氏は何としてでも人目につかない場所へ移動しようとします。

さりげな~く暗くて目立たない場所や個室に連れて行かれたら、「キスされちゃうかも?」と期待しても良いですよ♪

彼氏のキスしたいサイン③口数が少なくなる


3つ目の彼氏のキスしたいサインは、「口数が少なくなる」です。

彼氏はキスしようと考えているときに


「どうやってキスにもっていこうかな~」

「キスしたらどんな反応されるかな?」


など、いろいろと想像するものです。

そういうときは自分の世界に入ってキスの妄想をしていますから、おのずと口数が少なくなるのです。


たとえ沈黙になっても、少しくらいなら気にすることはありません。

あなたとのキスを想像していたり、キスの雰囲気を作ろうとタイミングをはかっているのだから♡

そういうときは、あなたも無理に会話を盛り上げようとしないで、キスのムードになるのを待ちましょう♪

彼氏のキスしたいサイン④ボディータッチが積極的になる


彼氏のキスしたいサインの4つ目は、「ボディータッチが積極的になる」です。

肉食系の彼氏なら、ボディータッチを積極的に行う人もいます。

さりげなく体を触ることで女性をそういう気分にさせ、キスまで持っていこうとするのです。


それにボディータッチをしようとしたら、自然と体の距離が縮まりますよね。

顔を近づけたり覗き込む素振りや、ほっぺや耳、頭を触ってくるといった行動が見られたら、キスまで秒読みかも。

男性側の心理としては、体を近づけた時の女性の反応を見て、キスをして良いか確かめたい、という意図もあるかもしれません。

ですから「この人になら、キスをされてもいい!」と思うような、好きな男性からされたら、まんざらでもない顔をしましょう。


逆にイマイチな男性の場合は、なすがままにしていたら、「キスしてもOK」と思われてしまうかもしれないから、要注意!

そんな時は、相手のボディタッチを少しかわすようにして、体の距離を遠ざけると良いですよ。

彼氏のキスしたいサイン⑤唇を見つめる


彼氏のキスしたいサインの5つ目は、「唇を見つめる」です。

人は狙っているものには、どうしても視線がいくものです。

彼氏の視線があなたの唇にじーっと集中し始めたら、キスしたいと思っているサインかも!

あなたも彼氏の唇を見つめたら、自然と顔が近づいてキス♡なんてことも!

でも、こんなときにカッサカサの唇だったら台無しですよ。

いつ見られても良いように、常にリップクリームは塗って、キスの準備OK♡の唇にしておきたいですね!

彼氏のキスしたいサイン⑥リップクリームを塗りだす


彼氏のキスしたいサインの6つ目は、「リップクリームを塗りだす」です。

最近では、男性でもリップクリームを携帯している人が多いです。

せっかくキスするならカサカサな唇でなく、潤った唇でしたいと思うのは、きっと彼氏も一緒でしょう。

リップクリームを塗りだしたら、「そろそろ来るかも!」と思って心の準備をしましょう。

あなたもリップクリームを塗って、キスしたいアピールをしても良いかもしれません♡

彼氏のキスしたいサイン⑦ガムを噛む


彼氏のキスしたいサインの7つ目は、「ガムを噛む」です。

なぜ、ガムを噛むのとキスをしたいことが関係あるの??と思うかもしれません。

それは、口臭を気にしている男性が多いからです。

キスしても臭いと思われてしまえば、男性は恥をかいてしまいますからね。


そうならないように、あらかじめ口臭対策しておこうと考えるのです。

あなたもキスしたいと思っているのであれば、「私にも1つちょうだい♪」とおねだりしてみてはいかがですか?

彼氏をドキッとさせられるかもしれませんよ!

彼氏のキスしたいサイン⑧みょうにソワソワする


彼氏のキスしたいサインの最後、8つ目は「みょうにソワソワする」です。

何度もキスをしている恋人であれば別ですが、初めてキスをする相手だと、男性も緊張します。

妙に落ち着かない感じでソワソワしていたら、キスしようとしているサインかもしれません。

「大丈夫・・・?」などと聞くとさらに焦らせてしまう可能性があるので、ここはあえて何も言わず、彼氏からの誘いの一言を待ってみましょう。


キスしたいからと、ソワソワしてしまう彼氏、なんだか初々しくて可愛いですよね。

ですが、そんなソワソワから「もしかしてキスかも!?」なんて感じてしまうと、女の子までソワソワしてしまうこともあります。

彼氏と2人でソワソワしながらキスのタイミングを窺うなんて、周囲から見れば、とても可愛らしいカップルです。


ただ、女の子がソワソワしてしまうと、彼氏もますますどうしたら良いのか分からなくなる恐れもあるので要注意!

彼氏がソワソワし始めて、キスしたいサインを出していると感じた時には、女の子はできるだけ、そんな彼氏を応援するような気持ちで冷静に見守りましょう。


急かしたり、自分もソワソワしてしまったりすると、せっかくの彼氏とのキスのチャンスを逃してしまうかもしれません。

中には、ソワソワしているレベルではなく取り乱してしまう彼氏もいるでしょう。

例えば、話しかけても上の空だったり、何でもないところで躓いて転びそうになったり。

目線がどこかに向いていて、一緒にいるはずなのに別の世界にいるような状態になってしまう彼氏もいるかもしれません。

一緒にショッピングをしていても、手に取っているものはあるのに全然欲しそうじゃなく、なぜそれを手に取っているのかも分からないような状態。

これは、キスしたいけどタイミングを計っている状態を彼なりに隠しているのですね。


そんな時には、彼氏なりに頭の中で、キスのシチュエーションを思い描き、心の準備を整えているのかもしれません。

「ちょっと聞いてる?」なんて怒ったり、転びそうになった彼氏を爆笑したりすると、ムードが壊れてしまうので気を付けましょう。

彼氏のキスしたいサインまとめ

いかがでしたか?

おさらいしておきましょう!


1.周りをキョロキョロする

2.人目につかないところに行きたがる

3.口数が少なくなる

4.ボディタッチが積極的になる

5.唇を見つめる

6.リップクリームを塗りだす

7.ガムを噛む

8.みょうにソワソワする


以上、彼氏のキスしたい時に出すサインを8つご紹介しました!

彼との初キスを成功させるために、ぜひ覚えておきたいですよね*


彼氏がキスしたいサインをしっかり覚えておき、デートの時にはそんなサインが無いかどうか、じっくりチェックしておけば彼氏とのファーストキスがスムーズに楽しめます。

だけど、そんなサインに気付くことができないと、妙なタイミングでおかしな行動をしてしまったり、話を盛り上げてしまったりして、なかなかチャンスを与えられないことにもなり兼ねないのです。

そういったことに対して鈍感な女性というのも、慣れていない感じがある意味可愛らしいのですが、やっぱり彼氏は男。

キスをしたいという気持ちはどんどん高まっているのに、彼女の態度にその気が無さそうだと、残念な気持ちになってしまいますよね。

彼氏のキスしたいサインが現れているのをしっかりキャッチして、さりげなく応えてあげるのがイイ女の秘訣です。


ただし、「慣れた態度」にならないように要注意ですよ!

「今、タイミングを図ってるよね~・・・分かってるよ!」なんて態度をとってしまうと、「遊んでいる女」のような印象になってしまい、ガッカリさせてしまうかもしれません。

やっぱり大切な彼氏との初めてのキスは、初々しくて純粋でキレイな思い出にしたいものです。

そんな素敵な思い出作りのために、そわそわしながら一生懸命になっている彼の気持ちに寄り添って、一緒にそのドキドキする時間を楽しんでみましょう。

彼氏のキスを狙った様々な行動に合わせて、自分も心の準備や唇の準備を整えていくことで、お互いに気持ちが高まりますね!


彼の態度が少し変わったな・・・という時には、わざと気づかないふりをして、彼にそっとついていくこと。

そしてシチュエーションが整ったら素直に彼の気持ちを受け止めること。

これが、素敵な初デート成功の秘訣です。


男性は、女性が思う以上に、初デートや彼女との初めてのキスに対して一生懸命になっているものです。

「どこですれば良いんだろう?どんなタイミングが良いんだろう?いきなりだと嫌がらないだろうか?」なんて、あれこれ考えて不安になってしまっています。

彼氏がサインを見せた時に、彼女が必要以上に驚いてしまったり、拒否するような態度をとってしまうと、せっかく彼が一生懸命考えて作り上げてきたシチュエーションが台無しです。

そして、そんな大失敗が今後の関係にも大きく影響してしまうかもしれません。

今後も素敵な関係を気付いていけるように、キスしたいサインに気付き、気持ちに素直に答えられるイイ女を目指したいですね。


…今回の記事は、キスしたいサインだけでは終わりません。

何よりもキスしたいと思われる唇にしておかないと、彼もそんなサインを出してくれないかもしれませんよね。

ということで、彼氏がキスしたいとつい思ってしまう唇になるためのヒントを、お伝えしますね。

彼氏にキスしたいと思わせる唇になるために


唇に色をつける

口紅やグロスといえども、種類はたくさんありますし、ブランドや色も豊富ですよね。

どんなグロスをつけたらいいのか、分からない人は多いと思います。

実は男性は、唇の色で年齢を判断しているのをご存知ですか?

ピンク色の唇だと若いイメージが持たれ、また赤色などは大人の女性をイメージするんだとか。

ですので、ピュアなイメージを持たれたいならピンクを、大人の女性に見られたいなら赤をつけるのが効果的。


また、彼氏の好みに合わせた色を、つけるのがいいと思います。

最近は、リップクリームにも、色が入っているものが多いので、唇の乾燥が気になる方にオススメです♪

唇のケアができて、さらに、色もついてるのでメイクにもなりますよ☆

色がついて、色っぽくなったあなたを見て、彼氏はきっと「可愛い!キスしたい!」と思ってくれるはずです。


ただし、女の子の中には「キスしたい」気持ちが高まり過ぎて、アピールのためにベッタリとグロスやルージュを塗り過ぎてしまう子もいますよね。

これはやり過ぎてしまうと逆効果になるので注意が必要です。

適度にツヤのあるキレイな色の唇は、男性のキスしたい気持ちを高めるのですが、不自然なほどに色が付いていたり、ベタベタしているとキスしたい気持ちが萎えてしまうこともあります。


このリップメイクによるキスしたいかどうかの基準は、男性によって違います。

中には「真っ赤な口紅が苦手でキスしたいと思えなくなる」という人もいます。

流行だけに左右されずに、まずは彼氏の好みを探ってみることが大切ですね。


特に好みが分からないうちは、彼氏のキスしたい気持ちが萎えてしまわないよう、自然な色のリップクリームだけのメイクで済ませるのも1つの方法です。

真っ赤なルージュというのは上級者向けなので、彼氏が好むかどうか、雑誌のメイク特集などで「こんなルージュ、どう思う!?」とさりげなくリサーチしてみても良いかもしれません。


色の無い唇よりは、健康的でセクシーな色味のある唇の方が、キスしたい気分になることは確かです。

ですが、あくまでもやり過ぎにならないように、女の子目線ではなく、彼氏の目線でお好みの唇を演出する工夫をしていきましょう。

アヒル口にしてアピールしてみる

男性は、肉食系男子が多いです。

ですので、なんともない顔して、実はすぐにキスがしたくってたまらないのが本音。

もし、あなたがすぐにキスしてほしい!と思っているなら、唇をとがらせるアヒル口にするのがオススメ。

うるうるした艶のある唇を前に尖らせてキスを迫られたら、キスを我慢するのは大変でしょう。

また、艶だけではなく、厚みが出る塗り方も良い方法。

男性は結構妄想が激しい生き物。

柔らかそうな唇を見ると、キスした感触までイメージして興奮してしまいます…!

キスしたくない!と彼氏に思わせないために


彼氏が思わず「キスしたくない」と思わないために、注意していただくことをご紹介します。

口臭(タバコや飲食の後のにおい)

口臭は、お互い気になりますよね。

近くで話している時、「あれ…口のにおい大丈夫かな…」と心配になって、話している内容が頭に全く入らない…なんてことも。

今は持ち運びが出来るマウスウォッシュもあるので、トイレに行った際にやるのがオススメです。

でもあまりにも、口からミントなどの匂いをぷんぷんさせていると、不自然ですし、やる気満々か?!と思われてしまうかも(笑)

フルーツ系の香味がするガムをや歯磨き粉を使用したり、甘い味のものをたべておくと、口臭が色んな意味で気になることもなさそう。

口臭は口が渇いているときに発生するので、こまめに水分をとったり、唾液を出すことも大切ですよ☆

自然にできる口臭対策としては、ガムやタブレット、飴玉なんかを持ち歩いておくのも良いですね。

人前でエチケットスプレーをするのはちょっと恥ずかしいですが、ガムやタブレット、飴玉は人前でも彼の前でも堂々と取り出して、食べることができます。

彼も、こういったもので口臭対策をしはじめた彼女を見ると、「もしや、キスしたいのでは?」なんて感づいてくれるかもしれません。

さらに、彼氏のキスしたい気持ちを盛り上げるために、自分が食べるタイミングで「1つ食べる?」と、彼にガムなどをあげてみるのも良いでしょう。

こうして彼氏もお口の臭いを気にしなくて済むようになれば、さらにキスしたい気持ちが高まるかもしれません。

キスしたい気持ちになると、どうしても緊張してしまうので、口の中が乾き気味になります。

口の中が乾けば口臭も気になるし、キスもしづらくなってしまいますね。

そんなキスしたい気持ちの妨げを取り除いてあげる意味でも、ガムやタブレット、飴玉といったものは優秀です。

ただし、あまりにも頻繁にこういったものを食べていると、「よっぽど口が動いていないと気が済まないんだな」なんて妙な印象を抱かれることになるかもしれません。

うまくタイミングを図りながら、適度に口にするようにしておきたいですね。

特に飴玉の場合、食べてすぐには甘くて美味しく、口の中が潤って口臭対策にもなり、キスしたい口になれるかもしれません。

ですが時間が経過すると、糖分で口の中が余計に気持ち悪くなることもあるので要注意です。

おすすめは、長く噛んでおけて、長時間、お口の臭い対策ができるガムですね。

ガムも甘さが少なく、口臭対策に向いているタイプのものを選んでおくと良いでしょう。

もしガムが苦手で飴玉を選ぶ場合には、いかにも「口臭対策」という雰囲気のものは避けた方が良いですね。

キスしたい気持ちが全面に出過ぎてしまい、彼氏に引かれてしまうかもしれません。

糖類控え目で、可愛らしいパッケージの飴玉を持っていくのがおすすめです。

こういったエチケット向けのものを持ち歩いている女性というのは、それだけでも女子力が高く、清潔感があって男性からもウケが良いものです。

彼氏のキスしたいという気持ちを駆り立てるのにも十分な材料になりますね。

特に緊張してしまう初デートの時、初キスの時は、ガムなど口臭対策になるものは必需品!

いつでもどこでも、気になる口臭を解消するために役立ってくれる、とっても心強いアイテムなのです。

口臭が気になって、そわそわしてデートを台無しにしてしまうことのないよう、これだけは忘れないようにしたいですね。

慣れている感じがある

男性はやはり、慣れているよりも、恥じらいがあるウブな女性を好みます。

彼氏がドキドキしながらキスをして、女性が慣れている感じがしたら、なんとなく萎えてしまいます。

自分から舌を入れたり、何度も角度を変えたりすると、慣れていると思われる可能性大!

彼氏の背中に腕を回したり、服の裾を握る程度のアプローチにしておきましょう。

もし、どうしても彼氏にキスをしたくなった時には、女性からキスをするのも、もちろんありです。

ですが、そんな時に彼氏に「なんだか慣れてる?」「こういうこと、よくするのかな?」なんて思われてしまうと、彼氏の気持ちが萎えてしまいます。

そんな風に思われないためにも、どうしてもキスしたい時は、彼氏のほっぺにチュッという可愛らしい方法でアピールしてみてください。

ほっぺにチュッというキスはいやらしさも無く、慣れている感じもなく、女性として可愛いと感じられるものです。

これをされた彼氏は、きっと唇にキスを返してくれるでしょう。

慣れている感じでアピールされるよりも、このようなウブで可愛らしいアピールの方が、男性の心をぎゅっと掴むものなのです。


それから、キスをする時にも彼氏に身を任せる感じにした方が、彼の心に火がつきやすくなります。

男性は主導権を握りたい方が大半です。

キスの時に女性に主導権を握られるのは、彼氏のプライドを傷つける恐れもあるので要注意です。

タイミングも、流れも、全て彼氏に身をゆだねてしまうのが良いでしょう。

慣れている感じのある女性だと、男性はコンプレックスを感じてしまうかもしれません。

「キスがヘタだと思われたらどうしよう?」「キスするタイミングって、これで良いのかな!?」と、色々不安になったり考えすぎたりしている間に、行動に移せなくなってしまうのです。

セクシーで男性経験が豊富な印象の女性は、一見、キスもしやすそうに感じるかもしれません。

だけどこういった女性は、意外と男性にとって鉄壁で守られているような存在。

なかなか、気軽にキスをすることができるような相手ではないのです。

どちらかと言えば、可愛らしい、慣れていない雰囲気の女性の方が、彼氏もリラックスしてキスを楽しめますよね。

そんな女性を目指してみることが、「キスしたい女性」になるための第一歩です。

慣れている感じを出さないために、ファッションや言動にも注意して、「思わずキスしたくなる可愛い女の子」になってしまいましょう。


彼氏がなかなかキスしてくれない時は、「押してダメなら引いてみる作戦」です。

積極的、慣れているという印象にならない、「キスなんて恥ずかしくて・・・」という雰囲気の女性になってみると、意外と彼も良い反応を見せてくれるかもしれませんね。

男性の心は意外とデリケートです。

どんな女性とでも、どんな状況でもキスできるという男性はほとんどいません。

男性がキスをリードしたくなるような控え目な女性を目指すことで、そんなデリケートな男性心理に応えてみてください。

唇がガッサガサに荒れている

これはもうキス以前の問題で、女性としてダメです。

唇から女性らしさを感じる男性は沢山います。

女性からしても、石原さとみさんみたいな、ぷるんぷるんうるうるの唇は憧れますよね!

なのに、唇が荒れていたら、「なんかこの人女性らしくないな」と思ってしまいます。

彼氏もそうです。

キスをしたいと思い、唇を見たら、ガッサガサだった…。

彼氏は、あなたにキスしたいとは思えません。

唇は皮が薄く、唾液によって乾燥しやすいので、毎日のケアはかかせません☆

私がおすすめするのは、リップパックです。

普段からの唇ケアや、唇が荒れてしまった時にも活躍するこのリップパック!

彼氏が思わずキスしたくなる唇に、変身することができますよ♡

材料はラップとはちみつと、あればワセリンです!

はちみつとワセリンを1:1で混ぜ合わせて(ワセリンがなかったらはちみつのみでも結構です)、指や綿棒で、唇の縦じわを埋めるようにたっぷりと塗っていきます。

甘くておいしそうですが、舐めたらだめですよ~(笑)

塗り終わったらラップを唇に密着させ、そのまま10分くらい放置するだけです!

ちゃんと息ができるように、ラップに小さな穴をあけたり、ラップで鼻を覆わないようにしてくださいね!

10分たったらラップを外し、唇についているはちみつ液をぬるま湯で優しく落とします。

仕上げにリップクリームを塗れば、どんなに荒れた唇も、はちみつの殺菌効果とワセリンの保湿効果でぷるっぷるになります!

明日はキスするかも?!という日は、ぜひこのリップパックをお試しあれ~♡

彼氏もあなたの唇にメロメロになっちゃいますよ♪

おまけ*キスにおすすめの場所は?

さあ、彼氏のキスしたいサインを察して、あなたの唇も準備万端!!

「彼氏とキスまで秒読みかも!」

でも、「ここでは人目が気になってさすがにキスできない…」

お互いにキスしたいのに、場所的に不可能な時ってありますよね。

そんな時のために、キスができるおすすめの場所をご紹介します*

キスしたくなったらココに行けばよいのです◎

カラオケ・漫画喫茶

カラオケや漫画喫茶は、個室で二人だけの空間となっているので、キスをするのにおすすめ。

人目を気にせず、存分にキスをすることができます♡

個室タイプの居酒屋

居酒屋の中には、他の席と完全に仕切られている個室タイプのものもあります。

楽しくお酒を飲みながらだと、よりキスの気分も盛り上がるのでおすすめ。

事前に個室かどうかチェックしてから入りましょうね。

エレベーター

「とにかく時間がない!けれど、さよならをする前にどうしてもキスがしたい!」

そんな人におすすめなのは、実はエレベーター。

短い間だけれど、完全に二人きりの個室空間が生まれるから。

時間が限られているからこそ、その分濃密で熱いキスができるかもしれませんよ…♡

観覧車

観覧車も完全に二人きりの空間なので、キスには絶好の場所と言えます。

上記3つの場所は、既にキスしたことのある人たちがキスをするのにおすすめの場所ですが、観覧車は「まだキスをしていない、けどキスしたい!」という人に持ってこいの場所です。


そもそも観覧車って基本的に遊園地にありますよね。

遊園地に行くということは、誰がどうみてもデートですよね。

カラオケ・漫画喫茶や居酒屋などはあまりデートとは言い難いですが、遊園地なら彼もデートと認識しているので、キスのハードルが格段に下がるんです。

キスしたい彼との観覧車はドキドキしちゃいますよね。

ドキドキソワソワでせっかくの景色も全然目に入ってこなかったり(笑)


もし彼からキスして欲しいと思うのなら、観覧車では彼と同じ側に座りましょう!これは鉄則ですよ!そして自分の体をさりげなく彼に当てましょう。

そうすれば十中八九、彼からキスをしてくれるはずです。

それでもしてこなかったらその彼は臆病者です(笑)

おそらく前の組も後ろの組もキスしてること間違いないです。


観覧車はそれだけキスの定番スポットなんですね。

また、観覧車と似たようなものですが、スノボーのリフトやゴンドラもキスするための空間として挙げられますよね。

ゲレンデは寒いので必然的に彼とは密着することになりますよね。

観覧車で彼の側に座るのと同じような状況です。


リフトは後ろの組に見られている可能性はありますが、二人きりのゴンドラであれば誰の目も気にせずキスできちゃいますよ!

彼とどうしてもキスしたい!と思う人は、観覧車もしくはリフトなんかはどうでしょうか。

映画館

映画館もキスしたい人にとってはおすすめの場所です。

映画館には彼に「キスしたい!」と思わせる要素がたくさん詰まっているからです。

まず映画館は暗いです。

暗ければ周囲の人に見られることはありません。


重要なのは見られないとはいえ、実際に人はいるんですよね。

「もしかしたら見られてるかもしれない!」という状況でするキスってなんか燃えませんか?(笑)

そして、ラブロマンス系の映画の場合、そそられますよね。

劇中で主演とヒロインがキスするタイミングで彼とキスしちゃったり。

こんな経験あるひといませんか?


最後に、やはり距離が違いこと。

カップルシートに座れば、席と席の隔たりもありません。

あれだけ密着したらキスしたいと思わずにはいられません。


と映画館について語ってきましたが、ディープキスはさすがにバレるのでやめましょう(笑)フレンチキスくらいがちょうどいいのではないでしょうか。

映画館ではそれくらいにして、そのあとは夜のお楽しみにしましょうね♡

いかがでしたでしょうか

以上、彼氏があなたにキスをしたいと思っている時のサインを8つと、キスをしたいと思う唇になるためのポイントと、キスにおススメの場所をご紹介しました!


男性は単純ですから、キスしたいときは本当にわかりやすいサインを出してきます。

もちろん、初めてのキスは女性はもちろん、男性だって同じように緊張します。

だって、大好きな貴方、絶対に嫌われたくない貴方に触れることになるんです。


さらに「彼氏である俺がリードしなきゃいけない!」と男性側は余計に緊張することでしょう。

・・・なんか、可愛いですよね。

あなたにできることは、彼の気持ちを敏感に察知し、空気を読むこと。

そして、いつキスされてもいいように、唇を万全の態勢で、整えておくこと。

彼氏の気持ちを察してあげて、女性側もそれ相応の雰囲気作りに協力してあげて、ムードある初キスを迎えてみてはいかがでしょうか。

2人で最高の思い出に残るキスが出来たら、より絆が深まりますよね。

少しだけおまけPart2


でも・・・彼氏がなかなかキスしてくれない・・・彼氏とキスがしたい!!という貴方へ。

最近では、草食系男子という言葉を耳にすることも多くなりました。

草食系男子とは、女性に興味ないという男子と同時に、キス等の欲求がないという意味合いもあります。

もちろん男性同様、女性だってキス等の欲求があるのは当たり前!!

何も変なことではありません。

でもやっぱり、自分からキスしたい・・・と言うのは恥ずかしいですよね。

それ以上に、自分から初キスをするのはなかなか出来ることではありません。

そんな、「付き合ってる彼氏がなかなかキスしてくれない」というお悩みの手助けになれば幸いな解決方法を1つだけご紹介します。

彼氏にキスをさせたくする方法

デート当日に出来る方法です。

今日は彼氏とキスがしたい!と思った日に是非試してみてください!

簡単に出来るテクニックですよ♪


これまで書いたとおり「2人っきりの人目が気にならない場所」がキスをする絶好の場所です。

カラオケ、部屋、エレベーター。

そこで彼と2人っきりになった時に、彼に少しだけ近づいて「無言」になってみてください。

決して、機嫌が悪くなった様にしてはだめですよ。

逆効果になってしまいます。


自然に近づくことがなかなか出来ない!という場合は、彼氏を3~5秒ほど見つめて無言を保ってみてください。

これは彼が「違和感を覚える程度見つめる」必要があります。

1度で気づかないようなら、何度か試してみてください。

きっと彼氏は「なに?どうした?」と違和感を訴えてくるかもしれません。

そうしたら「ううん、なんでもないよ」と濁した位にして下さい。

男性はこれでムードを察します。


これ、けっこう簡単なテクニックですよね?

そのあとは流れに身を任せてみてください。

きっと彼氏は空気を察しているので、その後に行動を起こしてくれます。

キスを男性からして欲しい場合、「キスをしたくなる雰囲気作り」「キスをしやすい雰囲気作り」が重要なポイントです。

彼氏がキスしてくれない!という方は是非、試してみてください!

「今すぐあなたにキスしたい!彼氏のキスのサイン8つと注意すること」を読んだ人に人気の記事
【男ゴコロ研究】男の心理がわからない?実はこうです!5つの男心マザコン、見栄っ張り、連絡無精…なんでなのかわからない!でも、そういうのもちゃんと見ていけば喧嘩になるより先に理解してあげられそうですよ♩今回はぜひ女性にはわかってあげてほしい5つの男心、男性心理をご紹介します。
あなたと彼氏は大丈夫?!男がキスしたくないと思っているとき9つえっ?キスをしたときに「幸せ」と思ってるのは、あなただけかも!?実は彼氏の方は、キスしたくないと感じてるかも・・・彼に気を使わせないためにも、男がキスしたくないと思うシチュエーションを整理してみましょう!
「僕と結婚してください」 男が結婚したいと思う理想の女性の条件この人と結婚したいって思うことってすごいことですよね。だって一生添い遂げたいと思う人ってことですからね。結婚して子供を授かり幸せな家庭を築きたい!ここでは男が結婚したいと思う女性の条件をご紹介します。結婚したいと思っている女性必見です。あなたは、いくつの条件が当てはまるでしょうか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント25件

  • 1 :かおり 2016/09/13

    キスのタイミングを考えている男性の行動かわいいです。

    通報
  • 2 :せな 2016/09/13

    一番とかあるあるすぎて笑いました。唇のケアも大切ですね。

    通報
  • 3 :名無しさん 2016/09/13

    女性もキスのことを考えてガムをかんだり唇をケアしたりしますよね

    通報
  • 4 :ちゅんた 2016/09/13

    色々なサイン勉強になりました。

    通報
  • 5 :りん 2016/09/13

    すごく納得です!!今まで付き合った人たちもこんなサインありました(笑)

    通報
  • 6 :こぐま 2016/09/13

    キスしたいしぐさだってわかると年上の彼でもとても可愛く見えてしまいます。

    通報
  • 7 :あんり 2016/09/13

    相手の行動の意味を、ちゃんと理解することが大事ですね。

    通報
  • 8 :きらきら 2016/09/13

    けっこう見逃してたかも。あれってキスしたかったんだ!って今頃納得してます。

    通報
  • 9 :のりりん 2016/09/13

    初初しくて可愛らしいな、と思いました。そういう仕草がまたキュンとしますね。

    通報
  • 10 :はるか 2016/09/13

    男性のこういったサイン、文章で見るとなんだか可愛いですね!

    通報
  • 11 :かりん 2016/09/14

    キスに色があるなんて知らなかったです

    通報
  • 12 :名無しさん 2016/09/28

    たしかに、キスのタイミングを考えてる男性って、かわいいかも^^

    通報
  • 13 :なつみ 2016/10/02

    キスをする前の心遣いって大切だなって思いました。

    通報
  • 14 :ラン 2016/10/04

    そういうこともあるんだなと思いました。

    通報
  • 15 :てん 2016/10/04

    リップクリームを目の前で塗られたら嫌だなと思いました。あからさますぎますね。好きな人だったら可愛いと思ってしまうのかもしれません。

    通報
  • 16 :sakura 2016/10/04

    キスしたい時のサインでソワソワしてるのよく分かります。大体、そんな時はボディタッチも多めなんですよね。

    通報
  • 17 :まりちん 2016/10/06

    今まで唇のケアに全然気をつかっていなかったので、これからはせめてリップクリームを常備して持ち歩きたいと思います。

    通報
  • 18 :まゆ 2016/10/08

    読んでると彼とキスしたくなってきました。さっそく実践してみたいと思います。

    通報
  • 19 :のぞみん 2016/10/08

    キスしたがってる時の仕草をこれからよく観察してみたいと思います。

    通報
  • 20 :はな 2016/10/10

    キスしたい男性のサインが可愛すぎます。こっちからしたくなりました。

    通報
  • 21 :さら 2016/10/11

    納得しました。可愛いですね。これからの季節、くちびるのケア大切ですね。

    通報
  • 22 :タラコ 2016/10/12

    ソワソワしてたのはそういう意味だったんですね。これからはもっと気をつけます。

    通報
  • 23 :名無しさん 2016/10/12

    なるほどそういうことでしたか納得。

    通報
  • 24 :みきてぃ 2016/10/13

    くちびるをしっかりケアしてキスを待ちます。

    通報
  • 25 :名無しさん 2016/11/02

    キスする直前じゃないと飴は有効ではない気がする。って、ガムもそうか…。

    通報

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事