※本ページはプロモーションが含まれています。

六本木・カードキャプターさくら展、ファンの行為が話題に

六本木・カードキャプターさくら展、ファンの行為が話題に

恋活

26日より東京・六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで開幕した人気漫画『カードキャプターさくら』の世界観を体験できる展覧会。作品に登場するさまざまなカードの魔法を表現した展示を実施。作品史上最大となる前後期合計約200点の原画展示をはじめ、参加型展示を多数展開している。

 参加型展示の『花(フラワー)部屋』は、花のシールを来場者が一枚一枚自由に壁に貼っていくことで完成する参加型展示となっている。 

 今回のハート柄はそこで生まれたもので、担当者によると「スタッフの指示は一切なく、ファンの方々が自由にシールを貼っていき、次第に自然とハートが出現してきました」と自然発生したものと説明。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2122454/full/

カワイイ〜。ファンのCCさくら愛を感じるね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)