※本ページはプロモーションが含まれています。

“渋ハロ”の対極“地味ハロウィン”見始めたら止まらない・・・

“渋ハロ”の対極“地味ハロウィン”見始めたら止まらない・・・

恋活

ハロウィンを楽しむ人があふれた27日の東京・渋谷。一部の若者らが軽トラックを横転させるなど混乱を招いた。同日、同じく渋谷でその対極ともいえる“地味ハロウィン”なるイベントが話題を呼んだ。“魔女やカボチャ”などのメジャーな仮装が禁止で、日常的な衣装にマニアックな設定で“地味”を競い合う。

来場したのは『バスタ新宿で夜行バスに乗り込む大学生』『つまみとまちがえて犬のエサを買った外国人』『自分の番でシュレッダーのクズがいっぱいになった人』(原文ママ)など“地味すぎる”仮装に身を包んだ参加者たち。さらには『やよい軒のおかわりの場所がわからずウロウロする人』『ラーメン屋の本棚係』『デモに関係ないプラカードを掲げる人』などマニアックな設定が相次いだ。
出典:https://www.oricon.co.jp/special/52028/

地味ハロウィンの方が好きw面白い設定ばっかで見始めたら止まらないw

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)