※本ページはプロモーションが含まれています。

理想のカラダにボディメイク!新時代ヒロインたちは筋肉、腹筋、美尻で魅せる

理想のカラダにボディメイク!新時代ヒロインたちは筋肉、腹筋、美尻で魅せる

自分磨き

ここ数年で大きく変化した女性の「ベストボディ」像。今、美しさの新基準になっているのは適度に割れた腹筋、丸く盛り上がったヒップに代表される「筋肉」「美尻」のキーワード。

“最強美ボディOL”として、日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』で3度に渡って特集された、ビキニアスリートの安井友梨。社内トップの営業成績を誇るエリート銀行員でもある安井が、競技と仕事の“二刀流”にこだわり続ける理由とは? ディフェンディングチャンピオンとしての苦悩や挫折を乗り越え、世界の頂を目指す「OLの星」に話を聞いた。
出典:https://beauty.oricon.co.jp/special/100616/

銀行OLでこの体・・・普段めっちゃ厳しい生活スタイルしてるんだろうな〜

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)