※本ページはプロモーションが含まれています。

【宇宙石】宇宙と調和するアクアオーラがもたらす効果とは?

【宇宙石】宇宙と調和するアクアオーラがもたらす効果とは?

占い・診断

みなさんは「アクアオーラ」という宇宙のエネルギーを内包しているパワーストーンを知っていますか?最近ではパワーストーンは有名なものだけが注目されがちですが、実際にはマイナーなストーンには非常に有用な効果が含まれているのです。ここではアクアオーラについてまとめていきます。

モコ
モコ
2018.11.29

宇宙石「アクアオーラ」

Galaxy in space, beauty of universe, black hole. Elements furnished by NASA ,

あなたは「アクアオーラ」というパワーストーンをご存知でしょうか?   おそらくほとんどの人はパワーストーンと聞くと、ルビーやサファイアのような高価な石から、オキニスやトパーズといった知名度が比較的高いパワーストーンのことを想像することでしょう。   しかし、実際、パワーストーンというのはその名前の知名度によって効果が決定されるわけではなく、何よりも大切なのはその石に込められている効果であり意味になります。   アクアオーラはターコイズやタイガーアイといったパワーストーンよりも知名度が低いのは否めませんが、アクアオーラは非常に効果が高いといわれている石でもあるのです。   アクアオーラには宇宙のエネルギーが内包されているといわれており、アクアオーラを身につけることにより宇宙と調和することが可能になるといわれています。   宇宙と調和というとなんだかスピリチュアル的な印象を受けるかと思いますが、パワーストーンはスピリチュアル的な要素が多く含まれているのが事実であり、しかしそれはオカルトとは無縁のシロモノです。   パワーストーンは決して胡散臭いオカルト的な商品ではなく、しっかりとたくさんの効果を含んでいる石なのです。   ここではそんなパワーストーンの中でも、アクアオーラという石に焦点を当ててまとめていきます。 パワーストーンに興味がある人やアクアオーラについて詳しく知りたいという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

自己表現力を高めるアクアオーラ

Young woman relaxing in summer sunset sky outdoor. People freedom style.

アクアオーラには宇宙のエネルギーが内包されているといわれていますが、その効果には自己表現力を高めるという力が込められています。   自己表現力を高めるというのは、いわば自分を他人に表現する能力が高くなるということであり、簡単に要約すると承認欲求を満たすことができる能力が高くなるということです。   現代では、スマートフォンが世間一般に普及することにより、誰もが発信できる時代になり誰もが他人からの承認を得ることができる時代となりました。   しかし、それだけ利便性が高まっている時代においても、実に多くの人がたくさんの悩みを抱えて毎日追い込まれていたりします。   自己表現力というのも、こうした現代を生き抜くのに重要な能力であり、現代はスマートフォンで自分を表現して他人から承認を得ることがそのまま日々の充実感へとつながっていくと言っても過言ではありません。   つまり、アクアオーラによって得ることができる自己表現力をアップさせる効果というのは、テクノロジーで個人が一人ひとり自分の価値を発信していく時代においては、必要不可欠な能力であるといえるでしょう。

感覚を研ぎ澄ます

アクアオーラが提供する自己表現力を高める効果というのは、自分の知覚や感覚を研ぎ澄ますことにもつながっていきます。   感覚というのは不思議なもので、人間一人ひとり感じることは異なりますし、ある物事に対して自分が感じている感覚は他人と共有することはできません。   たとえば、友人との旅行などで絶景を見たとしても、その絶景を見ているときに感じることは隣にいる友人と自分ではまったく違うはずです。   自分は心が揺さぶられて、これ以上ないぐらいに感動している横で、友人は「ふーん」という気持ちでスマートフォンでゲームをしているということは日常茶飯事でしょう。   全員で同じものを見たときに「何を感じるか」「何を得るか」というものは、その人の感覚によって異なります。   アクアオーラはそうした感覚を高めて研ぎ澄ます力を与えてくれるパワーストーンであり、それはつまり感受性を高めるとも言い換えることができるでしょう。   実際、感覚を鋭くするだけで昨日まで見ていた世界は瞬く間に一変します。   自分が今見ている世界は紛れもなく自分が作り上げている世界であり、それは自分の見ている世界を変えれば見えている世界も変わるということなのです。 そして、その世界を見ている感覚を高める効果を含んでいるのが、アクアオーラに秘められている効果になります。

創造性を発揮

また、アクアオーラには創造性を発揮させるような効果も含まれています。   はじめのほうに、アクアオーラには宇宙のエネルギーが内包されているといいましたが、宇宙と調和することで人間は創造性を高めることができるといわれています。   宇宙は昔から創造性の産物ともいわれているものであり、宇宙のエネルギー自体が人間の創造性とリンクしているともいえるわけです。   宇宙と創造というと、なんかの漫画やSF映画のテーマのような気がしますが、遥か昔から宇宙と創造には深いつながりが存在しています。 つまり、アクアオーラはそうしたエネルギーを秘めているがゆえに、アクアオーラを身につけている人は創造性を思う存分に発揮することができるのです。   人間とほかの動物との差異はまさにこの「創造性」といっても過言ではないように、人間から創造性を排除するとただの固体になってしまいます。   人間は創造性を持っているがゆえに、ここまでの進化を遂げることができ、地球上でもっとも大きな力を有することができるようになったのです。   アクアオーラはそういった意味においても、人間のもっとも根本的なエネルギーを有しているパワーストーンだといえ、それは現代で充実した日々を送っていくためにも必要不可欠なものでしょう。   アクアオーラは起業家やビジネスマンといった人たちから非常に好まれているパワーストーンであり、自己表現力を高めて自己実現を果たすのにもっとも適した石であるといえますね。   何かしらの目標を持っている人や、どうしても達成したい夢を持っている人などはぜひアクアオーラを身につけて自己表現力を高めてみてくださいね。

アクアオーラを身につけて得られる効果

Milky Way and pink light at mountains. Night colorful landscape. Starry sky with hills at summer. Beautiful Universe. Space background with galaxy. Travel background

アクアオーラには宇宙のエネルギーが内包されていることもあり、そこに込められている効果にも実にさまざまなものが含まれています。   基本的には、アクアオーラには自己に関する効果がたくさん含まれており、アクアオーラを身につけることで自己を鍛えることでき、自分が持っている能力を拡張する効果を得ることができます。   しかし、実際にはアクアオーラは、パワーストーンの中ではそこまで高い人気を誇っているわけではありませんので、現実的に身につけている人はあまり多くはありません。   そのため、アクアオーラについて理解している人も少なければ、アクアオーラに興味を持っている人も少なくなっている状態です。   多くの人はやはりメジャーで人気があるパワーストーンに惹かれてしまうものであり、アクアオーラのようなマイナーストーンは注目されない運命になっていたりします。   しかし、そうしたパワーストーンにもたしかに多くの効果が含まれており、実際に身につけることで享受することができる多いパワーストーンでもあります。   ここからはそんな、「アクアオーラを身につけて得られる効果」についてまとめていきます。 これからアクアオーラを身につけようと思っている人や、アクアオーラについて詳しく知りたいと思っている人はぜひチェックしてみてくださいね。

1、自己表現を高める

アクアオーラを身につけて得られる効果の一つ目は「自己表現を高める」ことです。   これはおそらくアクアオーラに込められている効果の中でも、もっとも強い効果だといえ、アクアオーラといえば自己表現を高めるといっても過言ではないでしょう。   アクアオーラがもたらしてくれる自己表現を高めるという効果は、夢を追っている人や目標を持っている人から絶大な人気を誇っています。 しかし、さきほどから言っているように、そこまで高い効果を誇っているアクアオーラも他のメジャーなパワーストーンの人気に負け、見向きもされないという状態が続いています。   実際にアクアオーラについて知りたいと思っている人や、すでにその効果について知っている人というのは、アクアオーラだけでなくおそらくパワーストーン全体に興味がある人だといっても間違いではないでしょう。   それぐらいアクアオーラは珍しいパワーストーンであり、パワーストーンの中でもマイナーな石なのです。   自己表現を高めることの大切さについてはさきほど述べたとおりですが、現代では自己表現を高めることが充実した日々へとつながっていきますので、興味があるひとはぜひ一度アクアオーラを身につけてみてくださいね。

2、潜在能力を開花

アクアオーラを身につけて得られる効果の二つ目は「潜在能力を開花」させることです。   これも、アクアオーラに含まれている効果の中では比較的大きな効果の一つになります。 というのも、潜在能力自体が宇宙とのエネルギーと関係しているという説があり、それゆえにアクアオーラを身につけることで、自分が本来持っている本当の力を開花させる効果を得ることができるといわれているのです。   基本的に、人間というのは普段の状態のときには自分の能力の半分も力を発揮できていないといわれており、それは脳の活動においても同様です。 何かに思いっきり全力で力を入れているつもりでも、実は自分が持っている力の10%程度しか使われていなく、残りの90%は潜在能力として体の奥に眠っている状態になります。   しかし、これは100%の力を発揮すると体が壊れてしまうから、体が自然とリミッターをかけてあえて体を防御している状態だといわれていて、つまり、100%の能力を出すことは体には圧倒的に害悪にしかならないということなのです。   ですが、アクアオーラの場合は100%の能力解放ではなく、体をしっかりと守った上での潜在能力解放をすることができるわけであり、それはつまり安心して自分の能力を解放して日々に生かすことができるという解釈になります。   アクアオーラがもたらしてくれる効果は、決して人間的に不可能的なものでもオカルト的なものでもなく、日々の生活に充実を与えてくれるものなのです。

3、価値観の変化

アクアオーラがを身につけて得られる効果の三つ目は「価値感の変化」です。   アクアオーラには、自分の内面的な変化をもたらす効果が含まれていることもあり、その影響によって今持っている自分の価値観の変化という効果を得ることができます。   人間にとって自分が持っている価値観というのはまさに人生の指針でもあり、迷ったときや悩んだときに非常に役立つものとなります。 自分の価値観について把握していない人は、おそらく精神的に脆い人が多く、何かあるとすぐにメンタルがブレてしまう傾向があるのです。   そのため、自分の価値観について理解することは必須だといえますが、その価値観も「どういったものを持つのか」によって生き方も大きく変わります。   アクアオーラはそうした価値観を自分にとって正しいものを選択するように促してくれる効果があり、もっとも自分に適している価値観を自然的に選択できるのです。   一度持った価値観をずっと持ち続けることも大事なことだといえますが、価値観を変化させることは自分の成長の証だと解釈することもできますので、何か一つの価値観に固執することなく、幅広い視野を持ってぜひたくさんの価値観に触れてみてくださいね。

4、トラウマを癒す

アクアオーラを身につけることで得られる効果の四つ目は「トラウマを癒す」ことです。   おそらく誰にでも人生の中でのトラウマの一つや二つは存在していることでしょう。 過去に経験した嫌な出来事や、苦しかった体験など、人によって抱えているトラウマの大きさはそれぞれ異なっていますし、その数も実にさまざまです。   そのため、トラウマのほとんどは他人によって理解されることは少なく、トラウマを癒すためには他人に何かしてもらうのではなくて、自分でどうにかするしか方法はありません。   アクアオーラは、そんなトラウマに悩んでいる人の心を癒してくれる効果があり、その人にしかわからない苦しみをやわらげてくれる効果があります。   トラウマというのは基本的には自分の心の問題であり、自分の物事の解釈の仕方によってトラウマになるかどうかが決まります。 なので、トラウマを解決する一番いい方法は、自分がトラウマだと思っている出来事に対しての解釈を変えることであり、認識を前向きなものに変えることがもっとも効果的な方法だといえるでしょう。   アクアオーラはそのための手助けをしてくれるパワーストーンであり、自分の心とトラウマを癒してくれる効果がある石なのです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―