※本ページはプロモーションが含まれています。

【理想を実現】変化と調和をもたらすパワーストーン、アンデシンから得られる効果は?

【理想を実現】変化と調和をもたらすパワーストーン、アンデシンから得られる効果は?

占い・診断

最近はパワーストーンの人気が段々と高まってきていますが、そんな中でみなさんは「アンデシン」というパワーストーンについてご存知でしょうか。アンデシンは非常にマイナーな石なのでその効果についてはあまくよく知られていません。そこでここではアンデシンについてまとめていきます。

モコ
モコ
2018.11.29

変化と調和を表す「アンデシン」

Incense cone burning in circles of colorful healing crystals

あなたは「アンデシン」というパワーストーンをご存知でしょうか?   実際、アンデシンという石はパワーストーンの中ではかなりマイナーな石であり、おそらくほとんどの人はその存在をまったく知らないでしょう。   少しパワーストーンに詳しいといった人でも、アンデシンについて詳しく把握しているという人はかなりレアであり、そういった意味においてもアンデシンは非常に貴重なパワーストーンであるといえます。   多くの人は、世間的に認知されていなくて人気がないものは価値がないと思い込んでいる傾向があり、表に出ていないものは盲目的に知る必要がないと思い込んでいます。   たしかにそれはその他の分野においては正解かもしれませんが、パワーストーンの分野においてはそのロジックは正しいとはいえません。 というのも、パワーストーン業界においては、石の値段や人気や認知度によって効果が決まるわけではありませんし、人気がないから効果もないというように短絡的に考えることは間違っているといえるでしょう。   パワーストーンを選ぶ上で重要なのは人気度ではなくて、その石に込められている効果が自分にとって魅力的かどうかです。   そこで、ここではマイナーなパワーストーンである「アンデシン」という石について詳しくまとめていきます。 アンデシンは身につけた人に「変化」と「調和」をもたらすといわれている石であり、現状に不満を抱えている人にとっては非常に有益なパワーストーンとなります。   アンデシンについて詳しく知りたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

理想の自分とのギャップを解決する石

Young woman at crystal healing session in therapy room

アンデシンは主に、身につけている人に対して「変化」と「調和」をもたらすエネルギーを与えてくれます。   変化と調和は、お互いに相反する性質のような感じがしますが、アンデシンは身につけた人に内面的な変化をもたらすことで、自分との調和をもたらすという二段階的な効果を得ることができるのです。   おそらく、ほとんどの人は今の自分に何かしら不満を抱いていることでしょう。   その不満は仕事に対してかもしれませんし、恋人に対してかもしれません。 または、今の繰り返すだけの生活に対してかもしれませんし、自分の性格や内面的な問題に関してかもしれません。   生きていると実にさまざまな悩みや不安を抱えることになるとは思いますが、多くの人は自分が抱えている不満を我慢しながら、どこかで理想の自分を描きながらも妥協しているという自己矛盾と自己欺瞞に陥っている傾向があります。   そうした状況下では、理想の自分と現実の自分とのギャップに苦しむことになり、日々の生活から充実感も消え去ってしまうでしょう。   アンデシンは、その理想と現実のギャップを埋める役割を果たしてくれるパワーストーンであり、自分の中に変化と調和をもたらし、本当の自分へと近づく手助けをしてくれるのです。

本当の自分と理想の自分

みなさんにも、「理想の自分」というイメージが何かあることでしょう。   たとえば、「広い家に住みたい」とか「高級な服を身につけたい」とか「仕事で上の立場になりたい」など、誰もが理想の自分を頭に思い浮かべながら日々の生活を送っているはずです。   世間ではよくそのような人に対して「意識高い系」と揶揄する人がいますが、現実的に考えて「理想の自分」を持っていない人はこの世に存在していなく、誰もが自分では意識していないだけで、何かしらの理想を持っていることでしょう。   その理想と向き合い、現実の自分とのギャップに苦しみたくないからこそ、多くの人は理想の自分なんて考えたことがないと思い込んでいるのです。   しかし、これはいわば目標を持ちながら生活していくということでもあり、目標に向かいながら生きることで人間は充実感を感じることができます。 目標も理想も何も持っていない生き方では、おそらく何も刺激がなくて恐ろしくつまらない毎日になってしまいます。   本当の自分と理想の自分のギャップと向き合うのは苦しいことではありますが、そこで一度自己否定することができる人こそ、本当の意味で充実感に溢れた日々を手に入れることができるのです。   そして、そのような心意気をもたらしてくれるのが「アンデシン」というパワーストーンなのです。

自己実現を果たす

理想の自分と本当の自分とのギャップと向き合い、日々理想の自分に向かって努力するというのは、結果的に自己実現を果たすことにもつながっていきます。   人間には誰にも自己実現欲求というものが存在しており、自分の描いている理想などを叶えたいと思う欲求こそが、自己実現欲求になります。   自己実現を果たすためには、自分の中でいくつもの変化を経験しなければなりません。 過去と同じままの自分では決して理想の自分に近づくことはできませんし、変化なくして自己実現を果たすことはできないのです。   そして、変化の後には必ず調和という段階が必要であり、変化した自分と本当の意味で調和することができてこそ、はじめて自己実現を果たすことができるのです。   変化と調和は、理想の自分と現実の自分との関係と密接につながっており、理想の自分と変化し、その理想を現実の自分と調和させることが重要になってきます。   アンデシンというパワーストーンは、そうした効果を強く含んでいる石であり、理想の自分とのギャップを解決へと導く手助けをしてくれるパワーストーンになります。   変化と調和は、その回数が人生の中で多ければ多いほど自己実現へと近づいている証でもありますので、現状維持に満足するのではなく、常に自分を変化させ、調和を経た上で理想の自分へと近づいていってくださいね。

アンデシンを身につけることで得られる効果

Portrait of young beautiful cute cheerful girl smiling looking at camera over white background.

アンデシンには変化と調和をもたらす効果が強く含まれており、身につけている人に内面的な変化をもたらす効果があります。   しかし、多くの場合、一つのパワーストーンにはいくつもの効果が含まれており、その中の一つが代表的な効果となっているケースが多く、アンデシンに含まれている変化と調和もそうした複数ある効果の中の一つになります。   基本的に、パワーストーンはベースとなっている効果がもっとも強く、その効果をベースにその他の効果が引き起こされているという流れになっており、アンデシンで例えるなら変化と調和の後にも実にさまざまな効果を得ることができるのです。   アンデシンはパワーストーンの中ではかなりマイナーなストーンであるといいましたが、実際、その効果の高さを知られると一気に人気が高まってくる石であるといえるでしょう。   そこでここからは、「アンデシンを身につけることで得られる効果」について詳しくまとめていきます。 はじめの方から述べてきたように、アンデシンは自分の内面的な変化と自分との調和をもたらしますが、そのほかにもしっかりとした効果が含まれていますので、アンデシンやパワーストーンに興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね。

1、内面的な変化をもたらす

アンデシンを身につけることで得られる効果の一つ目は「内面的な変化をもたらす」ことです。   これは、はじめの方から散々言っていることでもありますので、いまさら説明不要かと思ますが、やはりアンデシンを語る上では外すことはできないでしょう。   アンデシンは身につけている人の内面に作用し、性格や価値観といった部分に大きな影響を与えます。   内面的な変化は通常、何かしらの出来事や経験や体験をすることにより、そこから自分が色々と考えを巡らせる上ではじめて達成されることですが、アンデシンはそういった変化を身につけている人に多くもたらします。   それはいわゆる「感受性が高まる」と表現することができるかもしれませんが、人は感受性が高くなればなるほど、何気ない出来事からでも多くの経験や学びを抽出することができ、それらを自分を成長させる力とすることができるのです。   こうした人間は、自然と理想の自分へと近づいていくでしょうし、いつかは自己実現を果たすこともできるでしょう。   内面的な変化は感受性の変化でもあり、それは突き詰めれば自分の世界観の変化だともいえます。   より多くのことを学んでいる人は、常に自分を成長させることができますので、目標や理想を持っている人はぜひ一度アンデシンを身につけてみてくださいね。

2、精神との調和をもたらす

アンデシンを身につけることで得られる効果の二つ目は「精神との調和をもたらす」ことです。   これもはじめの方から言っていることではありますが、アンデシンは変化した後の自分との調和を果たす効果が含まれています。 特に精神との調和というのは、充実した日々を送る上ではかなり重要なキーワードであり、精神と調和していなければ決して自己実現などを果たすことはできないでしょう。   つまるところ、精神との調和は自分との調和であり、自分自身のことを明確に認識し、自分が何を考えているのか、何を思っているのかといったことを明らかにする行為でもあります。   しっかりと自分と調和することができている人は、自分が何者であるかもきちんと理解できていることでしょう。   しかし、現実的に考えて自分の精神ときちんと調和できている人はごくわずかであり、ほとんどの人は「調和?なにそれ?」といったスタンスで日々を過ごしています。   アンデシンは、自分を見失いがちな人にこそおすすめのパワーストーンであり、精神と調和している状態がどれほど平穏で安定しているかを知らない人にも、ぜひ一度は身につけて感じてほしい効果の一つです。   精神との調和も自己実現には欠かせない一つですので、理想の自分を描いている人に必須なパワーストーンであるといえるでしょう。

3、自己実現の手助け

アンデシンを身につけることで得られる効果の三つ目は「自己実現の手助け」です。   自己実現を果たすためには変化と調和が必要不可欠であると述べてきましたが、それは結果として自分の理想としている自分になれることを意味し、目標の達成を意味しています。   しかし、実際にアンデシンを身につけることで自己実現を果たしている人というのはほとんどいなく、多くの人が途中で挫折するか精神的に疲弊してしまう人が多くなっています。   考えてみてもわかるように、自己実現には変化と調和を繰り返すことが必要なのであれば、常に成長し続けることも必要不可欠であり、そのプレッシャーに耐えることができる人はごくわずかです。   基本的に人間はだらしない生き物ですので、たとえ理想としているイメージがあったとしても、そのイメージに向かって淡々と努力して成長し続けることができる人はめったにいなく、ほとんどの人は目先の快楽や一時の感情に負けてしまいます。   そのため、いくらアンデシンが変化や調和や自己実現の手助けをしていたとしても、最終的にそれを達成することができる人は非常に少数なのです。   ですので、アンデシンの効果を盲信し、アンデシンさえつけていれば何かしらの変化があると思っているような、受動的な人は決して自己実現を果たすことはできないでしょう。   アンデシンを身につけて本当に自己実現ができるのは、自分から自ら動いて変化を起こし続けることができる人だということを、頭に入れておきましょう。

4、自己矛盾の解放

アンデシンを身につけることで得られる効果の四つ目は「自己矛盾の解放」です。   自己矛盾の解放というと、なんだか難しいことのように聞こえるかもしれませんが、これは簡単にいうと理想の自分と本当の自分をしっかりと見極めるということです。   多くの人は、自分のことは自分がいちばんよくわかっていると思い込んでいますが、実際、その思い込んでいる姿は自分が作り出したイメージに過ぎないことが多々あります。   自分で自分が作りこんだイメージに洗脳され、現実の自分のことをしっかりと見ることができない。それが自分の中に矛盾が生じているということであり、自己矛盾に陥っている状態であるということになります。   自己矛盾のやっかいなところは、自分で自分が自己矛盾に陥っていることに気づけないということであり、それは他人から言われるか本当の意味で自分と向き合うことができないと、自己矛盾から解放されることはありません。 しかし、そこでアンデシンを用いることで、そうした自己矛盾の罠から解放することができます。   アンデシンは理想の自分と現実の自分の差異を認識させ、その間を埋めてくれる効果をもたらします。 現実の自分を受け入れることができないという人は、ぜひ一度アンデシンを身につけて自分自身と向き合ってみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―