※本ページはプロモーションが含まれています。

【22のやることリスト】後悔しないために今やりたい22のこと

【22のやることリスト】後悔しないために今やりたい22のこと

自分磨き

あなたは今の自分の「人間的価値」に点数をつけるとしたら、何点ですか?また、まわりの異性に同じように点数をつけてみてください。点数の近しい異性としか恋愛できないのだと言われたらおそらく不服なのではないでしょうか。では、「人間的価値」を高めるため、後悔しないためにはどうしたらよいのでしょう。

yukino
yukino
2015.09.30

「恋愛市場」があるとしたら。

普通の市場、つまりスーパーマーケットや家電量販店、百貨店などを想像してください。

そこで高価なものを買うにはそれに見合ったお金を出す必要がありますよね。

良くない比喩かもしれませんが、恋愛にも同じことが言えるのです。

多くの場合人間の価値を点数化したとして、決めるとき人によって点数がひっくり返るようなことはほとんどありません。

AさんとBさんによってCさんの人間的価値を決めるとき、Aさんは15点、Bさんは95点をつけるということは殆ど無いと言っていいでしょう。

だからこそ「人間の価値」を上げる必要があるのです。

あなたは今、自分の価値を点数化したとしたら、何点をつけますか。

一度自分の胸に問いかけてみてください。

では、ここからいっきに「将来後悔しないために今やっておくべきこと」を列挙します。

22のやることリスト

物憂げに目を閉じている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―