※本ページはプロモーションが含まれています。

男性から、「都合の良い女」だと思われる女性の特徴

男性から、「都合の良い女」だと思われる女性の特徴

カップル

あなたも男性から都合の良い女って思われてるかも?だとしたら、恋愛する上でとっても損!都合良くではなく、ちゃんと愛されたい女性は必見です。都合の良い女と思われてしまう女性の特徴をピックアップしました。あなたは大丈夫ですか?

都合の良い女

男性から都合の良い女だと思われると、本命にはなれません。

本当に都合よく利用されて、終わり。

ですからこういう女性にならないためにも、男性が女性のどこを見て「都合が良いな」と思うのか、知っておきましょう♪

突然呼び出してもすぐ駆けつけてくれる

男性に「会いたい」と言われれば、多少遅い時間でも駆けつける女性。

でも、突然の誘いのために自分の時間を犠牲にする必要はありません。

深夜に家に呼び出されたりなんかしたら、絶対遊ばれて終わりです。

後悔する前に、こういう誘いは断れるようにしておきましょう。

リスクの大きいことをしている男性に惚れる

例えば、フリーターをしながら有名なミュージシャンや画家になることを目指している男性に対し、たいていの女性は「大丈夫なのかな?」と少しは思います。

しかしそのようなことは全く思わずに、「夢があって、素敵!」とだけ思う女性がいます。

別にフリーターがダメというわけではないです。

でも、リスクを背負っている人を全く心配せずに応援しようとするのは、ちょっと危ないですね。

お金を貸してくれる

外を眺めながら物思いに耽る女性

上の「リスクの大きいことをしている男性に惚れる」に当てはまる人は、こちらにも結構当てはまります。

要するに、上の項目に当てはまる人は「楽器の修理代が必要だから」なんて言われたら、「彼の夢をかなえてあげるため!」と思って、お金を貸してしまうのです。自分までも、リスクを負ってしまうんですね。

ツイッターなどで、やたらネガティブなことをつぶやく

「なんかつまらない」とか「最近さみしい」なんてつぶやいてる女性、チラホラいますよね。

男性はこういう女性を見ると、かまってほしいアピールをしているのだと考えます。

ですから、「かまってあげれば、ホイホイついてきそう」と思うのです。

間違ってもSNSに「彼氏と別れちゃったー」なんて書くのはやめましょう。

すぐ信じる

占いでも何でも、すぐに信じる女性っていますよね。

こういう人は、男性にとってはとても都合の良い女です。

だって、「好きだよ」と言われたら、たとえ相手が遊びでも「私のこと本当に好きなんだな」と思ってしまうのですから。疑うことを知らない人は、いずれ騙されます。

ムードに弱い

丘で一人日没を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―