※本ページはプロモーションが含まれています。

交際宣言の若林正恭、南沢奈央と破局していたなら

交際宣言の若林正恭、南沢奈央と破局していたなら

恋活

今年1月1日にスポーツ紙上で交際が報じられた際、直後の6日深夜放送の同番組内で「バリバリ付き合っています」と堂々と交際宣言。 ところが、きょう3日の一部スポーツ紙で、お互いに仕事が多忙なためにすれ違いが原因で破局にいたったと伝えられていた。

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)が、3日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演。同日、一部スポーツ紙で交際していた女優の南沢奈央(28)と9月に破局していたと報じられたことを受けて「きょうのオレのニュース、事実なんだよね」と報告した。 
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2122798/full/

数日前に都内で若林に会ったから、別れたばっかなら声かけて見れば良かったわ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)