※本ページはプロモーションが含まれています。

キスマイ・サンド・なすびの特番が楽しみ!なすびのトラウマ懸賞一万通応募の結果は?

キスマイ・サンド・なすびの特番が楽しみ!なすびのトラウマ懸賞一万通応募の結果は?

恋活

伝説のバラエティー『進ぬ!電波少年』で、1998年より1年3ヶ月にわたって懸賞に応募し続けてきた芸人・なすびが、12日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!&10万円でできるかな合体3時間SP』(後7:00~9:48)にスペシャルゲストとして出演。

「『電波少年』がつらすぎて、今回の出演も最初は断った。懸賞をもう1回やるくらいならエベレストに100回登る!」と言い切るほど、トラウマになっていたそうで、番組内でも応募ハガキを書こうとするや手が震えだすという、これまた“まさかの事態”が発生。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2122893/full/

電波少年なつい・・・トラウマになるってことはガチなんだな

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)