※本ページはプロモーションが含まれています。

「まんぷく」見逃した〜!→インスタグラムで連続テレビ小説。

「まんぷく」見逃した〜!→インスタグラムで連続テレビ小説。

恋活

NHKで放送中の連続テレビ小説『まんぷく』(月~土 前8:00 総合ほか)では、10月1日の放送開始と同時に公式インスタグラム&ホームページで毎日の物語を『漫画deまんぷく』として連載。 掲載はインスタグラムで毎日午後1時、公式ホームページでは毎週土曜に1週間分を更新。

仕事や子育てなどの事情で忙しく、毎日の放送を見ることができない、という現役世代に向けたコンテンツ。
放送を見逃した時の補完ツールとして、これまで連続テレビ小説の視聴習慣がなかった人が作品に触れる入り口として展開している。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2122888/full/

1日見逃すとあああー!ってなるから土曜日のまとめもありがたいんだけど、これはありがたい!! いろんなドラマでやってほしい!漫画家さんの仕事も増えそう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)