付き合っても長続きしないであろう恋愛に向かない男の特徴6つ

付き合っても長続きしないであろう恋愛に向かない男の特徴6つ

1634
update

片思い中の彼と、最近良い感じかも…というあなた!どんなにカッコ良くても、こういう男性はダメ!長続きしない、そもそも恋愛に向かない男っているんです。気になっている人がそうなのか、見分けるためにも、そんな男の特徴を押さえておきましょう!

1634
update

かっこよくても、ダメ!?

付き合ってそんなに経たないうちに、女性に「この人、もう無理だ・・・」と感じさせるような男性は、少なからずいるものです。

どんなにイケメン・高身長でお金持ちでも、そういう男性とは付き合わないようにしたいですよね。

では、どのような男性が危険なのでしょうか??

自分の話ばかりしたがる

人の話を聞くのが大好き!

という人は気にならないかもしれません。

しかし、たいていの女性は、自分の話ばかりする男性と付き合うと疲れてきます。

会えばすぐ「俺さぁ~」という男性に、うんざりしてしまうこと間違いないでしょう。女性も基本的に話すのが好きですから、たまには自分の話も聞こうとしてほしくなるのです。

自分の意見がない

「どうしたい?」

と聞いても

「別になんでも良いよ~」

なんていつも曖昧な返事をする男性。

こういう人は女性に気を使っているのか、本当にそう思っているのかわかりませんよね。

どっちにしろ、女性は男性に引っ張ってほしいタイプの人が多いですから、自分の意見がない男性は付き合っているうちにイライラしてきます。

逆に男性を引っ張っていきたい!

というタイプの女性なら、こういう男性でも良いでしょう。

よく批評する

人に対してでも物に対してでも、とにかく批評したがる男性っているものです。

「あれは~なところが良い」

「これは~~だからダメ」

などなど。

最初は「物知りな人なんだな」というイメージで付き合ってしまうかもしれませんが、のちのちウザったくなってきますよ。

こういう人は、そのうちあなたの服装や趣味に関しても、あれこれと言ってくる可能性があるのです。

返信が遅い

特別何か用事があるわけでもないのに、メールをなかなか返してこない人は、もともとそういう性格であることが多いです。

つまりマイペースで、気分が向いたときに返すようにしているのです。

付き合ったら最初のうちはすぐに返してくれても、そのうちまた、返信が遅くなるでしょう。

そうなると、あなたは寂しい気持ちを我慢することになりますから、つらいです。

もともとあなたもあまりメールをしない人であれば、問題ないかもしれませんけどね!

デートに遅刻してくる

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

元彼と久々に会ったら、自分の話ばかりしたがる、そしてよく批評するまさにこのパターンになっちゃってました。あの時別れてよかったと自分の選択に確信が持てました。付き合ってるとそれになかなか気づけないのはなんでなんだろう。。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー