※本ページはプロモーションが含まれています。

隠し通すのが一番だけど・・・著名人の恋愛「匂わせ」or「堂々」芸能人SNS活用法

隠し通すのが一番だけど・・・著名人の恋愛「匂わせ」or「堂々」芸能人SNS活用法

カップル

アンチの批判もどこ吹く風とばかりに堂々とラブラブぶりをアピールする“強者”がいる一方で、 女性芸能人によるSNS上のアクションの一つとして注目を集めているのが、恋愛絡みの「匂わせ」だ。

自身や相手の立場上、恋愛を公にできない人もいる。とはいえ、そこは人間なので内心ではダメだと分かっていても、周囲に交際をアピールしたかったり、認めてほしかったり、自慢したかったりという思いを抱いていることもある。『匂わせ』はそうした感情の発露ともいえる現象の一つでしょう
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181105-00000018-sasahi-ent&p=1

匂わせでも、堂々と交際してても、結局叩かれるんだから芸能人って恋愛するの大変だね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)