彼氏、浮気してるかも!?見逃さないで!浮気のサイン

彼氏、浮気してるかも!?見逃さないで!浮気のサイン

1515
update

あなたの彼、最近様子がおかしくない?もしかしたら、浮気しているかも!?彼氏の浮気のサイン、見逃しちゃダメ!勇気を出して読みましょう。知っているのと知らないのでは、今後の対応の仕方も変わってきます。早い方がきっといいですよ…。

1515
update

彼氏が浮気している?

最近、彼氏の行動がおかしいなと思うことはありませんでしたか?

もしかしたら、彼は浮気しているかもしれません・・・。

この記事では、男性が浮気しているときのサインを紹介していきます。

ぜひ勇気を出して読んでいただきたいです。

「私の彼が浮気なんてあり得ない」と思っているあなたも、まずはチェックしてください!

やたら優しい or 冷たくなった

彼氏がやたらとあなたに優しくなったのは、浮気していることを隠したいからかもしれません。

「ちょっと優しくなったな」っていうくらいなら良いですが、不自然なくらい変わりだしたのなら、喜んでる場合ではないですよ!

逆に冷たくなったのは、あなたへの気持ちが冷めてきたからでしょう。

気持ちが態度に出てしまっているのです。

1次的なものであれば気分的な問題であった可能性が高いですが、一定期間続くようであれば疑ったほうが良いです。

携帯を手放さない・コソコソといじる

携帯を常に手放さないとなると、他の女性とメールしている可能性があります。

メールをしていなくても、あなたの傍に携帯があると落ち着かないのです。

コソコソと見るのは、何かあなたに見られたくないものがあるからでしょう。

それは浮気相手とのメールの履歴はもちろん、写真などの場合もあります。携帯をこっそり見て履歴が消えていたら、ほぼ確定・・・!

エッチをしたがらなくなった

これもわかりやすいです。

エッチをしても感じなくなってしまったり、すぐに終わらせようとしたりするのも同様。浮気相手に愛情が傾いている場合、あなたとエッチするのは嫌なのです・・・。

もちろん、ただ疲れているだけの場合もありますけど、ずっと続くなら怪しいです。

オシャレに気を使うようになった

今までオシャレにはあまり気を使ってこなかった彼が、急にオシャレになったことはありませんか?

もしそうなら、安易に「私のために、オシャレに目覚めてくれた!」なんて思ってはいけません。

この場合も浮気を疑っておくべきです。

なぜならそのオシャレな服は、浮気相手とのデートのために選んだものかもしれないのですから・・・。

部屋に女性のものがある

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー