男性が「家まで送っていくよ!」と言ってくれる5つの男の心理

hoyotan

男性に「送ってあげる!」と言われたあなた。「もしかして彼、私のこと・・・」と思ってない?この場合の男の心理、本心は、あなたの予想とは大違いかも!!

送りたがる理由は、実にいろいろ

男性が「送っていくよ!」と言ってきても、その理由は「あなたのことが好きだから」とは限りません。

男性はその他にも、実にいろんなことを考えているものです。

あなたのことを送ろうとする男性は、何を考えているのでしょう??

送られたことがある人もない人も、ぜひ知っておきましょう!

車の中で襲ってしまいたい・・・

車は2人きりになれ、しかも密室なので、エッチなことを考えている男性にとってはとても都合の良い場所。

夜なら周りが暗いですから、さらに好都合ですね。

女性には理解できないかもしれませんが、こんな危ないことを考えている男性も、いるにはいるのです。

もし「送るよ」と言われたら、それなりの覚悟が必要かもしれません。

「家に寄っていかない?」と言われるのを期待


車で襲おうとまでは考えていなくても、「もし良かったら、私の家寄っていかない?」なんて言われるのを期待している可能性は低くないと思います。

あなたにその気があるなら家に入れても良いですが、全くそういうつもりでなければ、前もって「今日はお母さんが来ているんだ」などと話しておくのをオススメします。

一人暮らしの女性は本当に狙われやすいですからね。

ただの社交辞令

好きだからでも体目的でもなく、単に「夜遅いのに、女性を送って行かないなんて失礼」と考えて送る人もいます。

社交辞令かどうかを見分けるポイントは、「他の女性も同じように、ちゃんと送ってあげているのか」を確認すること。

明らかに残念な感じの女性も平等に送ってあげているようであれば、社交辞令の可能性大です。

本当に良い人で、深い意味はないのだと思ったほうが良いかもしれませんね。

心配だから


夜遅い時間だった場合、女性が一人で夜道を歩くのは危ないです。

不審者が出たりもしますから、そういうのが心配で送りたい、という人もいるでしょう。

少なくとも、どうでも良い女性には心配して送るなんてことはありません。

「心配だから」と言われたら、ちょっとは期待しても良いでしょう。

優しさをアピールしたいから

あなたのことが好きな男性なら、送ってあげることを1つのアピール法として考え、実践している可能性もあります。

確かに女性は「送ってあげる」なんて言われたら、気が利くなあと感じる人が多いですからね。

それ以外にもたくさんアピールをされていて、なおかつあなたも好きな男性であれば、素直に甘えちゃいましょう♪

送ってもらう相手は、選ぶこと!

先ほど書いたように、送ると言ってくれる人の中にはエッチなことを考えている男性もいます。

あなたには全然その気がなくても、強引に襲われることだってあるのです。

ですから日頃からよく男性を観察し、「この人は危なそうだな」という人の目星はつけておきましょう。

また、エッチなことは考えていなくても、あなたのことを好きな男性は送りたがります。

ここで素直に送ってくださいと言うと、「脈アリ?」と少しは期待させることになるので、「この人は、絶対恋愛対象にならない!」という人も断った方が良いですね。

いかがでしたか?

嬉しい理由もあれば、最悪!と感じる理由もあったでしょう。

男性は女性よりも、本当にいろんなことを考える生き物なのです・・・。

心得ておきましょう。

「男性が「家まで送っていくよ!」と言ってくれる5つの男の心理」を読んだ人に人気の記事
好きな男性からの恋愛相談…恋に発展させるには?~諦めないで!好きな男性から恋愛相談をされてしまったら、正直ショックな部分は大きいですよね。自分は恋愛対象ではないと言われているようですし、好きな人の恋を応援する側になるのも正直辛いです。しかし男性の恋愛相談から始まる恋もあるのが事実!なぜ恋愛相談から恋に発展するのか、考えてみましょう♪
彼氏がプロポーズしてくれない!プロポーズしてくれない彼氏の心理平均して交際期間3年までにプロポーズがないと、女性としては焦ってしまいますよね。 彼氏となら結婚してもいい!そう思って待っているのに、彼氏はそんな素振りもない…。 今回の記事では、そんなプロポーズをしてくれない彼氏の心理をまとめてみました。 彼氏との結婚を望んでいる女性の皆さん、ちょっとはヤキモキした気持ちが楽になるかもしれません。
彼はあなたのことが好き、ではない!思わせぶりな男の行動5つ思わせぶり男子にはご用心!彼のあの行動は、あなたに気があるからではないかも!?勘違いしてときめきを奪われてしまう前に、読んでください♪あなたの事が好きではないかも知れない男にやきもきしてもしょうがない!思わせぶりな男に期待しすぎないで!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 男性心理、目線は細かくて鋭い!あなたが注意すべき5point

      女性に向けられる男性心理、そして細かな視線チェックには要注意です。女子力に関しては、女性よりも男性の方が実は口うるさかったりします。すべてに対して応える必要はありませんが、最低限は応えないとちょっとヤバいかも?目線の先にあるポイント、そして気になる男性心理。注意すべき点を、…

    • 「一夜限りの女」に陥らないで!一夜限りの関係から脱する方法3つ

      一夜だけ男性と身体の関係を持ってしまったことがありますか?一夜限りの関係には先がないことが多いですし、一夜限りの関係を持ったことがあるからといって男性にモテる女というわけではありません。今回は、一夜限りの女にならないような女性になる方法を紹介します。

    • 「彼氏に喜んでもらいたい」健気な彼女の行動3つを嫌だと思う男心

      彼氏に喜んでもらいたいと思ってしたことなのに、彼氏の反応はなぜかいまいち…なんてことってありますよね。男心ってやっぱり複雑なもの。彼女にされると嬉しいくせに嫌なこともあるんですね。彼女のこんな行動には、男心からすると嫌?素直に嬉しいと思ってもらえないかも…?