おねだり上手になろう!彼氏におねだりするための4つの方法

ハナ

欲しいものがあって、彼氏に買ってもらいたい…そんな人は、まずは上手におねだりできるようになりましょう♪ おねだり上手になる手順をご紹介します!彼氏におねだりする時には、是非参考にしちゃってくださいね!

あなたの周りになんでもおねだりが通る女性っていませんか?

普通はおねだりしすぎると、彼氏に『わがままやつだ』と思われて嫌われてしまいそうですが…。

嫌われずにいる、不思議な彼女もいるものなのです。

なぜ彼女はおねだりが通るのでしょうか。

答えは簡単です。

それは、彼女が『おねだり上手』だから!

貴方も上手におねだりするコツを知って、『おねだり上手』になっちゃいましょう♪

◼肯定的な会話を繰り返す

本題のおねだりに入る前は、相手が肯定する内容の答えが返ってくるような会話を心がけましょう。

会話自体は普段するような軽いものでかまいません。

『今日のランチは美味しかったね』

『お天気がいいね』

など、かならず『そうだね』と返ってきそうな話題を振ってください。

もし、貴方が話を振られても否定文で返してはいけません。

肯定だけの会話をするように心がけましょう。

心理的に肯定だけの会話が続くと、次第に否定の言葉がでにくくなり、人の気持ちを楽しくさせます。

急におねだりをするのではなく、本題に入る前に楽しく会話して、無意識のうちに彼が否定しにくい状況を作り上げることが大切です。


◼しおらしい態度を取る

おねだりを言う場が整ったら、おねだりにはいりましょう。

欲しいものがある場合は、その物が載っている雑誌などを目の前に広げると話に入りやすいですよ。

行きたい場所やしたいことがある場合でも、その話をするきっかけになる物は用意しておきましょう。

そして、そのきっかけになるものを眺めながら『無理だよねぇ…』と呟きます。

彼氏が、『何が? 』と聞いてきても一度は

『なんでもないよ!』

とごまかしましょう。

その後、しおらしくもう一度雑誌などに視線を落とします。

もう一度どうしたのか聞かれたら、欲しいものがあることを彼に伝えましょう。

自分では買えないので、我慢しようと思っていることを伝えます。

ポイントは『ねだるつもりはない』という態度と、しおらしく諦めているかのような態度でいることです。

そんなあなたの姿に『できれば叶えてあげたいな』と彼は思ってくれるでしょう。


◼一度は断る

彼が『買ってあげる』と言ってくれても、すぐに喜んで『ありがとう!』といってはいけません。

『おねだりしている』と彼に知られないようにおねだりすることが、おねだり上手になるために大切なポイントです。

そのため、申し出は嬉しいけど…

と、我慢している雰囲気は崩さずに一度は断りましょう。

そうすることで、あなたのおねだりはおねだりには見えず、化r氏もあなたの謙虚な態度に心打たれるかもしれません。

もう一度『買ってあげるよ』と言ってくれたら、素直に感謝の言葉と嬉しそうな笑顔をみせましょう。

たくさんお礼をいい、本当にうれしそうにすることで、彼氏も『買ってあげてよかった』と思ってくれるでしょう。

◼買ってもらったらお返しをする

おねだりを聞いてもらった後の彼に対するフォローが実は一番大切です。

彼氏におねだりを聞いてもらった次のデートでは必ず何か『お返しの品』を用意しましょう。

手作りのお菓子や数百円程度の雑貨でも構いません。

彼に貰ってばかりではないことをアピールでき、彼に気使いが出来る女性だという印象を与えることもできます。

お礼の品は、男性を『またプレゼントを贈ってもいいな』という気持ちにさせる重要なアイテムです。

適当に選ぶのではなく、真剣に彼へのお礼の気持ちを込めながら選んでくださいね。

気持ちの入っていない贈り物は、相手に『適当に選んだんだな』ということが何故かばれてしまいます。

彼氏の喜ぶものを考えて、もう一度お礼の言葉と共に渡しましょう。


ポイントは…。

おねだり上手になるポイントは、強引におねだりしないことと、貰ってばかりで当然という態度をとらないことです。

相手への感謝の気持ちを忘れずにいれば、きっと貴方もおねだり上手になれるはずですよ♪

ただ、この会話を日を開けずに繰り返すと彼は不信感を抱くでしょう。

おねだりは頻繁に行うのではなく、時間を開けて適度な間隔で行うように心がけてくださいね。

「おねだり上手になろう!彼氏におねだりするための4つの方法」を読んだ人に人気の記事
財布は男性のステータス!彼氏へのプレゼントはブランド財布に決定財布は男性にとってステータスであり、男性の収入や、印象を決めるものでもあります。なので、彼氏に財布をプレゼントしたいけれど迷っている女性も多いかと。彼氏がどんな服装のタイプか、持ち物はどんなものが多いか、ブランドはどれがいいか、リサーチした上で、どんな財布をプレゼントするか決めると良いでしょう。
物よりコレを彼氏にプレゼント~予算別の思い出プレゼント3案!彼氏にプレゼントをしたい!でもちょっと。。。彼氏へのプレゼントに物ではなく、コレをプレゼントしませんか。今ちょっとお財布が厳しいという方から、今年の彼氏プレゼントは気合いを入れたい!という方まで。予算別の彼氏プレゼントをセレクトしてみました。お悩みの方は参考にしてみて下さいね。
恋人にお花を贈る前にチェックして!実は怖い花言葉6選花言葉は大抵ロマンチックだったり、感謝な気持ちを表していたりするものですよね?確かに、素敵なものが多いのですが、実は怖い意味を持つお花もあるんですよ!あなたが悪気なしにそんなお花を誰かに贈ったりしないように、実は怖い花言葉のお教えします!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事