これで彼氏も胸キュンだ!秋冬だから出来るあざとカワイイ仕草3つ

これで彼氏も胸キュンだ!秋冬だから出来るあざとカワイイ仕草3つ

1131

10月に入り、少しずつ肌寒くなってきました。気付けば冬の気配!寒い時期には寒いなりのあざとカワイイ仕草をマスターしましょう!やっぱり男性は可愛い仕草に弱いもの。好きな人へも彼氏へも、この仕草で胸キュンさせてしまいましょう!

1131 |

可愛い仕草が愛おしい季節♩

寒くなってくると、寒くなってきたなりのモテテクがあることをご存じですか?

あざとくて、王道で、ベタなものですが、以外と男性ってそういうものにときめいてしまう物ですよ♥

寒くなってきたからこそ出来る、男性を思わず胸キュンさせる仕草をご紹介します。

◼マフラーに顔をうずめる

首にぐるぐるにマフラーを巻いて顔を埋めている姿はまさに王道の可愛さがあります。

当然、男性もその姿にときめくようです。

顔の半分がマフラーに埋もれているため、自然と上目使いになってしまうことがかわいさの秘訣でしょう。

また、マフラーが顔を半分隠してしまうため、小顔効果も期待できます。

いつもより、顔が小さく見えることで、全体的に小さくて守ってあげたくなるような印象を相手に与えることができます。

長めのマフラーで口許が隠れるほどグルグルと首に巻くことが、可愛く見せるポイントです。

色は何色でもいいですが、繊細なイメージを抱かせるような淡い色がおすすめです。

よりあいての庇護欲を掻き立てることができますよ。

◼長袖の袖からチラリと見える指

いわゆる『萌袖』と言われているものです。

大きめのニットや長袖シャツから、ちょこんと出された指ははかなげに見えて、守ってあげたいと男性が思ってくれるでしょう。

あえて少し大きめの服を着ることで相手に普段より細く見せることができ、か弱い女性を演出すれば男性もときめくことでしょう!

男性もののカーディガンを着ると程よいだぼっと感がでるかもしれませんね。

色はマフラーと同じく繊細さを感じさせる淡い色が男性の人気が高いようです。

特に白やオフホワイト、クリーム色などのホワイト系は王道ですが根強い男性人気を誇っています。

素材もフワフワとした物がおすすめです。

◼両手でマグを持つ

寒い日は暖かいのみものが美味しいですが、飲み方を少し変えるだけで男性からの見る目は変わります。

マグやホットの缶ジュースは両手で持って飲むようにしましょう。

リスなどの小動物が両手でドングリを持って食べるイメージがあるからか、両手で飲み物を飲む女性に対して、男性は『小動物みたい』と感じます。

小動物を可愛いと思う男性は以外に多く、女性の『小動物みたいな仕草』は鉄板で可愛いと感じる男性が多いようです。

いかがでしたか?

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

カップルの季節イベントのおすすめ おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー